✨シャンバラ への質問は こちら

C2リーダーへの質問②

この記事は約2分で読めます。

Q1
JJリーダーさんは会場の最終確認をいつされますか
ジョエルさんとご一緒にいつまでに用意したらいいのか
また スティーブさんにも
「いつまでに仕上げてください」とお願いするので教えてください

A.
打ち合わせでジョエルとピグで会いましょう
あなたの部屋がいい
時間の指定はありますか?
できるだけ其れに合わせます

Q2
下地として準備くださる化粧水とクリームは いつ どこで受け取れますか
この後 ジョエルさんとお会いするときに10名分 私が預かり
モデルに決まった人と文化祭前に一度待ち合わせをして 配ればいいですか

A.
化粧水などはコメントで報告すればいいので集合した時に準備した下地化粧水で洗顔も含めてしていただきます
集合は12時10分前で十分です
↓の質問にもつながりますが、クロスはその時に配ってから洗顔をしていただきます

Q3
モデルの方たちにはオープニング少し前に一度集まっていただき
最終確認をしたいと思っています
そのとき メイクのとき着用するロングのクロスを配ろうと思っています
このクロスもJJリーダーさんのご指定のものでジョエルさんが用意してくださると思っていいですか
私たちで用意するのでしたら どんなものを用意したらいいか教えてください
Q4
今日のメインの質問です
メイク順に
名前、シャンバラ年齢、予定の衣装(せめて色だけでも)、そして化粧の要望を書いたモデル表は
いつまでに提出すればいいですか

A.
はい、お願いします

Q5
舞台には メイクしてもらっている人のほかに 3名椅子に座って待っているという意味になりますか
その場合 ほかの方は下手側(観客から見て左)の舞台にあがる階段脇で待機
メイクしてもらった方は 反対に上手側の階段から下りてもらおうと思っています
ステージ前に階段があると セキュリティ等に問題ありますか
問題があれば ステージ脇の入り口を使って舞台袖で待機にします

A.
それはお任せしいます

Q6
メイクショーではフラッシュを使わなければ写真撮影可能ですか
可能の場合 事前にモデルの方は撮影を了承することを条件に入れます

A.写真?できるの?
まあ、できるならどうぞ

Q7
今日のラストです
「4.そして順番が来たらあきらめて言うなりになるwwww」
言うなりって 何かするのですか
それは 当日のおたのしみ?
わくわくどきどきしながら 当日を迎えそうです

A.
ま、いいように解釈してください
質問をありがとうございました

コメント

  1. ユリア より:

    >べス様 スタッフ様
    ありがとうございますm(_ _)m
    10歳くらいで130cmくらいと思っていたのですが、まさかの13歳くらいで150cmでしたか・・・!!
    本当にありがとうございますm(_ _)m
    衣装探しなど頑張ります~~~(><)ノ

  2. べス より:

    >ユリアさん
    年齢は13歳くらい。
    身長は150cmです

  3. サラリンコ より:

    スティーブ会長、皆さま、こんばんは。
    Q.片付けの為の臨時用物置の小教室は2つとお聞きしたと思いますが、1階と2階の各一つずつでしょうか? 
    Q.授業は文化祭当日はないと思いますが、当日だけで合っていますか?
    Q.打ち上げ会の会場は決まっていますか? 衣装とか決まりありますか?コスプレのままでもオッケーですか?w
    Q.連合の「宇宙人大集合」は、宇宙食を頂ける喫茶店とお聞きしました。何やら、ぶくぶく泡のでるのスープだとか、まず、、ゴホゴホ、地球では飲めないような味の緑のドリンクとかあるとかで、楽しみにしてますw で、そのタイトルの「宇宙人大集合」なのですから、もしかして宇宙人のお姿で接客されますか?
    人型の方もいるでしょうが、違う方もいらっしゃるのかなぁと思いまして。まぁ、担当さんが人型でない担当さんもいっぱいいらっしゃるけど、連合の宇宙人さんとはまた違うかなと。
    Q.軍師様には会いたいけど、策士の作る迷路って、脱出不可能な気がしてなりません(;'∀') あの、瞬間移動出来る人はいいけど、出来ないと思ってる人は、迷子になったら、助けていただけるのでしょうか?w
    Q.水着ショーなのですが、男性は水着ですが、コスプレに合わせた衣装の下に水着を着て頂いていたら、セーフですか?
    変な質問ばかりですが、どうぞよろしくお願いいたします(ぺこり)

  4. ユリア より:

    すみません。
    個人的過ぎる質問、かつ、ブログの記事にするほどの内容ではないため、コメント欄のお返事でお願いしますm(_ _)m
    Q1
    文化祭のイベントに参加するに当たって、シャンバラの子の年齢と身長がわかるといいようなのです。
    自分としてはなんとなく、このくらいかな?というのはあるのですが、本当にそうなのかどうか、全く自信がありません^^;
    教えていただくことは可能でしょうか?
    やっと今日になって脳みそが動き出しまして(汗)
    本当は、こういったことも先日の打ち合わせ会議でリーダーの方に聞いてきてもらわないとだったのですよね・・・?
    1週間前の今頃になって慌てて準備をしている状態です。
    そのような訳で、コメント欄でお返事をいただけないでしょうか?
    どうぞよろしくお願いいたしますm(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました