✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 昔から不思議に思っていた…個人的な質問です>_<

この記事は約2分で読めます。

ベスさんスタッフのみなさん担当さん、そしてマックスウェル大佐!いつもありがとうございます♪(^ω^)b ニコッ
気になっていること、3つ質問させてください。

ちいさな子供のころ(5〜6才?)近所の川原へ1人で遊びに行ったら、道幅いっぱい真っ白でかなり太いヘビ?に会いました。
動いているのにいっこうに頭も尻尾も出てこなくて、怖くなり回れ右して家に一目散に帰りました。

①今となっては夢だったのかな?とも思うのですが、あまりに鮮明で…でもアマゾンでもない日本の川に、そんなに大きなヘビがいたのか?それともUMAに出会えたのでは(。>ω<。)?とかずっとモヤモヤしております。

A. 何年前か知りませんが、もし昭和30年ころであればいたと思います。というのも当時は結構生息していたのですよ。夢ではないですね。

 

あと昔ではなく昨年の暮れのことなのですが、伊勢神宮から天照大神のお札をお分け戴いた晩の話です。

ベットに入りウトウトすると金縛りにあい、目の前に女性らしき人が座ってました。 慌てて金縛りをといたのですがまた掛かり、今度は私の手を包み込むように握ってきました。 びっくりしましたがイヤな感じではなく柔らかな優しい雰囲気でほっこりして涙が出てきました。

②まさか天照大神様が会いに来てくださったりはしないですよね>_<? もしかしたら昨年亡くなった母が喜んでくれたのかな?とか思ったりもしているのですが…それともまったく別の訪問者でしょうか?

A. 天照大御神ではないですね。金縛りはない。考えられるのはお札を持つことで母親の若いころに会ったのかもしれません。あくまでも予想ですが・・・・

 

そして最後に全然違う質問でごめんなさい。 前回質問をさせていただいた日に、初めてシャンバラのお部屋で担当さんに会えました!多分ですが(汗)

③私の妄想があってましたら、短髪ブロンドヘアでベストを着ていた…お名前はジェームスさんでしょうかヾ(>ω<*)ノ゙?

A. 気が付いてくれて喜んでいました。間違っていません。おめでとう!

 

長々とお題と違う質問まで図々しくさせていただいて、大変申し訳ありません〜よろしくお願いします!

A. いえいえ、ぜひまたよろしく

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. choco mipo より:

    お忙しい中ご回答いただきまして大変ありがとうございます(*^^*)
    教えていただけるって…本当に嬉しいです!

    昭和30年代はまだまだ生まれておりませんでしたが、自然がいっぱいな環境でしたので、もしかしたら本物さんに遭遇していたかと思うとワクワクします〜(^-^)ニャハ♪

    そしてやはり母だった可能性…なのですね!
    何となくの違和感は若い頃だったから、で合点がいきました!

    担当さんはジェームスさん〜!
    正解で嬉しいです(。>ω<。)ノ
    リアルにお会いできる日を楽しみにしております!
    ふつつか者ですが温かい目で(笑)どうぞよろしくお願い致します♪(^ω^)b ニコッ

タイトルとURLをコピーしました