✨シャンバラ への質問は こちら

担当祭り4: ラシャラ

この記事は約3分で読めます。

いつもありがとうございます。
お正月イベントもありがとうございました。
よろしくお願いします。

イライザから「神官を目指せば指導するよ」とのお言葉ありがとうございました。
うれしいです。神官になるための学問は20歳くらいからだろうと勝手に思い(年齢関係ないのですね)、リアルこっちで80歳からかぁ~これは聞かなくていいやまだまだかぁと思っていました。

ほんとに聞いていなかったのに、お見通しですね!うふふ。ご指導よろしくお願いします。自分の意思で目指す事が何よりの喜びです。

昔、霊能者に「あなたの過去世は全て巫子をしている。そうしか生きられない」と言われました。当時過去世に興味が持てなかった私は絶対違うけどでもあってるような、とも感じ、その人も私もイライザのエネルギーを感じていたんですね。それとも私の未来を見ていたのかな?

そこで話変わりますが、去年からついに実家に帰っていません。旦那さんの実家へは10年以上帰っていません。このままだと人生の後半はほぼ人と関わることなく終わります。でもそれをもともと望んでいたとも感じます。

①今世で終わりとしているから家族運がないのでしょうか?

もうもうもうどうしても嫌なのです!!!
シャンバラ生活に向けてなら、そうゆうことなら、そうであってほしい(;;)

A.  あ、いやなんだ・・・人とのかかわりではなく親族とのかかわりですよね。何があったんだ?(。´・ω・)? ま、いいんでね。行けるときはいやでも行きますって。

巫女は昔から親族から切られていますから、その余韻ではないでしょうか。その代わり魂の成長に必死になりましょう。人に尽くし多くの人を助けてください。それでチャラ。ダメかな・・・サニワも結構そんな感じだよ

 

〇ィ〇ニ―ランドの裏に異常に惹かれて、裏目的で小学校と高校で2度行きました。たしか・・・ほんとにそうなら信じられるようなことってお願いしてて・・・それかそっちに行きたいってお願いしてて・・・怖くて動かない足をなんとかいざ!って行こうとしたら全て捨てていくの?ってふと思ってそっちの方が恐くなって行けなくなって・・・高校はせっかく来たけど大問題になるよなぁと思って行けなくなって・・・

②これは・・・なんでイライザ教えてくれてたの?違う?学校で聞いたのかな?

リアルで行けたらどんな夢心地だろう。

A. たっぷり後悔していますよ。夢はさめたら夢ではなくなるよね。

 

イライザの事いっぱい聞きたかったけど自分ばっかりで情けないです。

始めて入った時の事はやたら鮮明に覚えています!ここで伝えて貰える情報やイライザの口調は本当に一致してて感激します。ベスさんや皆さまに感謝です。

名前が聞こえた時のことも、イライザの名前なのにそんな名前いやーって言った時のことも、そっちでちゃんと思ってることいつも伝えてることを願っています!
そして、最後の質問もまた、甘えさせて~~ください!

③元気になる言葉をたっぷりお願いします!

A. できるときがやり時

やりたくないときはねちゃえ!

それでもやらないといけないときは周りの人にやらせちゃう

そんなことができるように日ごろから親切になろう!

 

あらためまして、ほんとに毎日ありがとうございます。
ベスさんやスタッフさん、シャンバラの皆さま、ありがとうございました。

A. ちょっとはじけちゃったけど今でも見守っているから安心して挑戦してください

いつか一緒に仕事しよう

質問をありがとうございました

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました