✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: いつも夢で行く所について

この記事は約2分で読めます。

こんばんは、いつもありがとうございます♪
友達から聞いた夢が不思議だったので質問します♪。友達にも了解とってます

夢でいつも同じ場所に行くそうです。
電車か乗り物の両脇に、人がすれちがえるくらいの幅の歩道があるそうです。その歩道には丸い光る黄色い輪が点々とある。その輪に入って行きたい場所に瞬間移動するそうです。輪を使わずふつうに歩いて移動することもできるそうです。輪は駅?の周辺にしかなく、町全体にあるわけだはない。

すごく古びた図書館もあり、閉まっていることもある。図書館にはよく行き館内を動き周っているそう。大学みたいな学校もある。町があり店にも誰かと待ち合わせて行く。

Q1・シャンバラみたいな気がするんですが~、ここはシャンバラしょうか?こんな移動システムはありますか?

A. シャンバラも共和国みたいなもので多くの国があります。その中の一つでしょう。担当に頼むとそこに連れて行ってくれます

 

Q2・同じ夢をみてその中で活動するっていうのは、彼女のふつうでした。寝ている時に潜在意識でシャンバラに行ってるそうですが、私は覚えてないからビックリでした。こういう夢はどんな状況にあるということですか?

A. 顕在意識がいくつかの記憶を拾って再現しているということです

 

Q3・シャンバラを知らないし家はないそうです。彼女はもうシャンバラに存在するなら、家を今から作らなくていいのでしょうか?
家があることに気付いてないのでしょうか?家を作ることに興味をもってたので教えて下さい。よろしくお願いします。

A. たぶん家はあるのだと思います。大概あっても言いませんよ。または気づいていないか。担当がいるはずなので任せればいいと思います

 

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました