✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 星の影響

この記事は約2分で読めます。

こんにちは。
私も質問よろしくお願いします(^-^)/

星占いをしていた前世があるそうで、やってみては?と勧められた事がありました。

最近になって、星で運勢みてみるのも面白そうと思い出しましたが、なんで星に意味合いがあるのか理解できません。
そこで先ずつまずいております(ーー;

過去ブログで、生まれた時のわずかな星のエネルギーが遺伝子にまで影響すると読みました。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=1015

それぞれの星がどのように人に影響するのですか?

A. 太陽の様に光り輝くことのない星々ですが、ホロスコープはまさしくそのわずかなエネルギーを感知して影響を与えます。

 

星の意味(恋愛、美、コミュニケーションなどなど)をどう思われますか?

A. あまり意味は感じません、それより生理学的にどう影響するのか?とか精神的にどう影響を与えるのかは知りたいです。微量なエネルギーですが遺伝子に明らかに影響を与えるわけで広範囲に調べればきっともっとわかりやすくなると思います。

 

『YOUは何しに地球へ』を読んだ後では、木星は太陽系で一番古い文明、金星人は美男美女、火星は天使・・・のイメージで。。。

つまり、いつものごとく上手くまとめられませんが、人への星の影響について、これから勉強する私にヒントになるようなシャンバラの考えを教えて下さい❗

読解力を必要とする質問、すいません。
よろしくお願いしますm(__)m

A. 満天の星の下ではもっと影響が大きいのでしょうが、今みたいに地球にはシートがかかりホログラムで月を愛でむしろ影響といえるものがないのかもしれません。そのうちに外れます。覚悟しましょうwwww

さて、星の影響はホロスコープでしっかり学んでおきましょう。その方が的確です

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました