✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 複数のシャンバラの存在について

この記事は約3分で読めます。

むっちゃズレてしまったのですが、今更シャンバラ質問よろしくお願いいたします。やっと書けました(ToT)

担当さんから血を分けて頂いたシャンバラスクール生のシャロンは自動操縦状態です(^o^;)

私の本体と教えて頂いたシオン(シャンバラ宇宙軍のアルカディア号所属)は宇宙船の中にて仕事している様子は意識できます。宇宙船の中はホンマカイナ?の連続です。意識してること自体もホンマカイナ?なんですけど。

で、スクールには入れないというか見えないというか… アセンション前はまだ見えたような気がしますが、固定化が進むにつれて見えなくなりました。

一度スクール生徒さんとリアルで一緒にいるときに、その方のアストラル体を通してからスクール入れるかなぁと思って、試してみたら多分スクールの食堂でパニーニ?を食べてるのを意識できて食堂も見えたと思います。

①これは周波数の違いなんでしょうか?

多分宇宙船の中はメンタル電気でシャンバラの居住区やスクールはアストラル電気、シャンバラの家は見えます。中にも入れます。

これもみんなで部屋に入ってみましょうみたいにするといつもより意識できます。人に固定化を手伝ってもらうようなことになると意識できるんですね。

エネルギー不足か?
私がその変化に対応できないからでしょうか?
慣れとかだけの問題なんですかね?

A. いや、慣れですよwwww

 

そして、夢?で昔から見えていた場所。
それが東のシャンバラ。
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=33878

だったみたいで、
私の感覚ではブータンに近い気がしました。

こちらは居心地がよく、意識できるのはローシャンという名前の女性です。

シオンと同じで会話は出来ないのですが、水に映っている姿を見たりはできます。昔の中国の宮廷の人みたいな装いです。キンキンキラキラきらびやかな感じです。いつもなんや祈ったはる感じです。

東のシャンバラは祈りのエネルギーを貯蔵していたともうかがってます。
名前がスクールのシャロンのアナグラムみたいになってますし。


この東のシャンバラのローシャンも私なんですなかね?単にシャンバラに数人いますよーってことなんですかね?複数になるのはなんでしょうか?

東のシャンバラは現在機能してないともきいてますから、シャンバラの過去?にアクセスしてるんでしょうか?段々と鮮明になってきてますが。

A. あなたは人に大事なものを上げたことはありますか?いつも身に着けているものです。それは例えばペンダントだとするとそのペンダントを通して周りが見える能力がこの世にあります。そう、あなたは分身を増やしたのではなくそれぞれの世界の人にペンダントないしそれに類する装飾品を渡したのです。

 

長いことかかってこんな文章かいな?みたいな質問ですが、ダラダラ長くなったのを必死のパッチでまとめてみましたー。

何卒よろしくお願いいたします。

A. なぜそんなことをしたのか、覚えていないでしょうが、そのうちにわかります

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. さん×3《桃桜》 より:

    回答ありがとうございました。

    その場所には『慣れる』ことが一番なんですね。
    常々仰ってたことですよね。
    一番の手段を再確認できました。教えてくださりありがとうございます。

    そして、其々の方々に装飾品みたいなものを渡してる。マーキング?(;゜∇゜)

    実は他にもみえる、感じる人たちがいる世界がありまして、それを書いてると、どないもこないもしゃーなくなってしまったので
    東のシャンバラの話に絞ったのですが…

    関係あるかないか分かりませんが、リアルで大切にしている装飾品を無くしたことが何回も…多分10回はありそうです(^_^;)))
    大切にしてんのになんでやねん( ・◇・)?って思うんです。今さっきまで首についてたやん。みたいな感じです。ピアス、指輪、ネックレス。一番不思議やったのはネックレスに確り通してあった六芒星の中に水晶が入ってたペンダントトップ。さわっていて、ほんの数秒後に無くなったことがありました。

    …何してるんでしょね( ̄▽ ̄;)

    ともあれ、そうやって繋がることがあるんやなぁと。
    ひとつ知識が増えました。
    ありがとうございました (*´ω`*)。

タイトルとURLをコピーしました