✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 文化祭の感謝とA1復活への期待♪

この記事は約2分で読めます。

Q.
アズウェルリーダー、皆さん、こんにちは。
最初に、この場をお借りして
副司令官・Bリーダーをはじめとする文化祭&ラリーを引っ張ってくださったスタッフの皆さまにお礼がまだでしたので、お礼をさせて下さい。本当にありがとうございました!<(_ _)>(深々とお辞儀)

私達が頑張ったと言われるけれど、舞台の設置から何から、本当の功績者はスタッフの方達ですよね^^ ま、いつもですけど~♪ 本当に楽しい、楽しすぎる文化祭でした。 あの場の臨場感を感じることが出来ただけでも幸せでした^^
本当にありがとうございました(*´▽`*)
このブログを引っ張ってくださったA1チームの皆さまが火星から無事帰国されたことを、感謝いたします。我々のA1チームさま、おかえりなさ~い(^O^)/

A1チームの復活はいつでしょうか?

A.
しばらくできないでしょう
重機がはたらいている間は全員が忙しいのです

Q.
告知なしに抜けたという風に見えたのですが、お忙しいからしょうがないのか、それとも帰ってくるので(ブログにも♪)、わざわざ告知されなかったのかと思ったので、復活があるかと思っての質問です。(だって、楽しいんだも~ん^^)
そしたら、Aリーダーも定期的にブログに来て下さることもできるし、いいことだらけ~♪ ということで、もし、計画がなくても、無理くり復活お願いしたいところです!
ご検討のほど、よろしくお願い申し上げます<(_ _)>

A.
日本的にいうなれば「前向きに検討しましょう」

Q.Aリーダーは、水着ショーにも来られましたか? 記憶の咀嚼というのを、まだよく出来ないのですが、遠目に銀髪の方がいらっしゃった感じはします。適当ですが(;・∀・) いらっしゃったとしても、ほんのわずかの時間だとは思いますが、もしご覧になられていて、感じたことがあれば、教えて下さい。来られてなかったら、録画で見たり、話しに聞いたのでもいいですw
ただの思い付きから始まったのを、科学技術班の素晴らしい舞台設置や、Bリーダーの司会、軍師たちのコスプレ、スタッフさん達のヲタ芸などで、私達はお客様然としてただいただけだと思いますが、素晴らしい方々と同じ時間を共有させて頂いたことが、何よりの思い出になりました。ありがとうございます。ショーを見に来ていただいた全ての方にも感謝いたします^^ ありがとうございました

A.
私はあくまでも客人でした。もしそれを言うなら副司令官などの人たちでしょう
感想は「懐かしい」の一言です
いつの時代も、地域も、どんな星も見比べはできませんが、近い祭りはあるのです
水着ショーはモニタールームで見ました
この奇妙な世界が皆さんを救います
是非、此処で楽しんでください
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    数々のイタズラを、ベスさんと一緒に出来たら良いのになあ~(-_-)と思う私…
    私たちが楽しむ感情が原動力となって、地球を救う助けになるのでしょうか?
    ならば、これからもじゃんじゃんいかなくちゃね⁈

  2. サラリンコ より:

    ベスさん、Aリーダー、2つ目の回答ありがとうございました<(_ _)>
    A1チームはAリーダーを始め、とても優秀な方々ですから、一度抜けると忙しすぎて、なかなか戻ってくるのが大変なのですねぇ(ノД`)・゜・。
    お体には気を付けて、頑張ってくださいませ。
    それでこそ、Aリーダーをしっかり支え、A1チームの復活がなされると思いますので。
    ②前向きに検討・・・日本的なんだ・・・
    Aリーダーが来て下さるだけでも、感謝しかないのですが、A1でもA2でもAチームがないのが、ちょっと残念でして。
    ③ベスさんもご覧になったのですねぇ^^
    >この奇妙な世界が皆さんを救います

    ・・・@@意味が分からない・・
    すみません。理解力がなくて。シャンバラで楽しむことが私達を救うという意味でしょうか??
    水着ショーが懐かしいのは、何よりでした。
    宇宙にはいっぱいの祭りがあるのでしょうねぇ^^
    みんなで楽しめる祭りで、全ての種族が楽しめるそんな時が早く来ることを願います。
    お忙しい中、こうして答えて頂き、ありがとうございました。
    お体には気をつけて、お仕事頑張ってください(ぺこり)

  3. 聞香 より:

    ★★Q5
    埋もれてしまった質問(修正・追加)です
    文化祭当日の夜11時ころの満月は 澄んでいて美しく感じました
    翌日はスーパームーンとテレビなどでもその画像が映し出されましたが
    南関東から6時ころ見た月は 不気味さを感じるくらいべたっとした偽物のような月に見えました
    私が見た月はそれぞれ 本物だったのでしょうか
    Q6
    今後アセンションが完了し ホログラムの話を知った人にとっては 
    月が本物か見分けられるようになりますか

  4. 聞香 より:

    みなさまに 文化祭ではお世話になりました
    有難うございます
    JJリーダーさんはじめ たくさんの方に 助けてもらいました
    また はじめてシャンバラにお部屋を作った人(学生のみなさん)たちのことを 妄想することができました
    このような企画があったとき また参加したいと思ったくらい 感謝の気持ちでいっぱいです
    ★ 質問はここからです
    Aリーダーさん こんにちは
    文化祭にいらしてくださったそうで ありがとうございます
    ショーのときは気がつかなかったのですが 
    一部の終わりころ お言葉をいただいたように妄想していました
    会えていたらいいなあと 思っています
    さて今回は 今週の予定でBリーダーさんがおっしゃっていたまま質問します
    よろしくお願いします
    Q1
    Aリーダーさんが連合の司令官として地球にいらしてくださったのは
    地球が独立することも含めて アセンションが無事に行われるためと理解しています
    そのためにAリーダーさんは
    明日からお答えいただけるシャンバラの司令官さんやアンドロメダの司令官さんと 頻繁に話し合いをなさっているのですか
    Q2
    話し合いの中で 直接会って話し合う「会談」と
    会談前に打診しながら話を進めていくとき
    そして会談後 確認等含めさらに話を進めるとき
    それぞれで何か注意していること 工夫していることどんなことですか
    Q3
    詳しくお仕事の中身を知らなくても
    組織のトップとなると 責任の範囲が広くなり 大変なお仕事だというのはわかります
    そういった責任を果たすために日ごろ何をしていらっしゃるのですか
    Q4
    Aリーダーさんが連合の司令官となられて どれくらいたっているのですか
    また就任当初と 今現在ではお考えや、判断基準で変わったことはありますか
    ※ つづく

タイトルとURLをコピーしました