✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 今の地球は?

この記事は約2分で読めます。

Q.
こんばんはです。
文化祭では、来て頂きありがとうございました。(カレー食べてもらえましたでしょうか?)数日、体調悪くなり悔いが残りましたが、次回の文化祭ではもっともっと楽しんでもらえるように頑張ります!
そして、気になっている事なのですが…。


★今の地球は、連合の方達から見たらどのような(まだまだなのは分かりますが)感じなのだろうかと思ってしまいました。
変な法案も決まり、マイナンバーまで出てきています。
空のホログラムも所々歪んだりもしているようです!(歌の実験の成果でしょうか( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
この世界は『このままではおかしい!』と気づき始めてる方も多くなったような気がします。少しずつですが、変わり始めてると思いたい私がいます!
ベスさんも、もちろん連合の方々、シャンバラの皆さん。本当にかなり動いて頂いてるのが分かります!感謝しきれません(T ^ T)もう、10月なのです。12月まで残り僅か。
ご意見を頂ければ…と思います。
あ、でも楽しむことはきっちりやります!みんなで良い次元へ☆幸せに暮らせる地球を育てたいと思っています。どうぞよろしくお願いします。

A.
多分ですが、シリア難民の人たちはみなさんには理解できない衝撃をうけている事でしょう
それは、親の代から紛争の絶えない毎日を過ごし、世界中がすべて自分たちと同じ紛争の中で生きていると信じて疑わなかった人たちが、今難民となって民族移動をしながら、あれほど戦うのがすべてだとおしえられたのに、行く国、行く国、なにも砲撃の音がない
まるでドッキリ番組で真相を知ったものに似ています
ただ茫然
ホログラムが解ける以前に彼らが先に、マインドコントロールから集団で覚めようとしているのです
今はまだ生活の場自体がわからない不安になっているでしょうが、そのうちにもっとこの衝撃が理解できるはずです
さて、日本人の皆さんはどうなのでしょう?
我々は皆さんもシリア難民のひと達となんら変わらない世界にいると思っています
それが答えです
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    そうですね。。。
    今まで毎日聞いていただろう音が。他の国では聞こえない!
    そうでした。
    日常の一部が、他では聞こえないなんて、かなりの衝撃なのだと思います。
    また、日本もそうなのですね…この、当たり前のように、夜になればふわふわな布団に入り、風も雨もあたらない場所で身の危険も感じないまま休める。
    みんながゆっくり休めればいいのに…
    難民の皆さんも早く落ち着ける場所が出来るように…願ってばかりいても仕方ないのですが…(泣)
    1つの島などに、難民が落ち着く次元に行きますように…。1日でも早く難民の方々がゆったりと過ごせますように…。
    忙しい中、お答え頂きありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました