✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 個人的質問 4.4

この記事は約3分で読めます。

いつも感謝して読ませていただいております。
ありがとうございます。

私はこのブログに出会って、自分が正しかったんだとうれしく思うことが三つあります(とりあえず。他にもたくさんあります。あ、疑うべき?笑)

・青空はもっと濃いはず 膜がかかってるようだ!絶対膜がある!
・月の位置 やっぱり偽物だったんだ!位置がいきなり全く違う!
・もっとも美しいもの=宇宙

この三つを小学生の頃から強くずっと思ってきました。
六年間のどこからか覚えていません。

いや保育園から?いや物心ついた頃から?と記憶を勘違いしそうなほど、子供の頃からです。

①私は30歳過ぎてシャンバラで目覚めて担当さんの血で出来ていると自覚しているのですが、こちらでよく質問される、子供の頃からシャンバラにいってますか?に私もあてはまりますか?

A. はい、あなたは昔からいましたね。シャンバラのこの前スタンプラリーをした公園にいました。よく遊びに来ていましたよ。

 

②それとも主or守護霊様?がこちらで呼びかけて教えてくれていたのでしょうか?

A. いいえ、あなたは物心つく頃にはしっていました

 

③空や月にかんして、私と同じような思いだったシャンバラスクールの生徒さんは多いのでしょうか?

A. 調べたわけではありませんが、受け入れているところを見ると彼らも前から思いを抱いていたんだと思います

 

このブログや本に出会った時、胸の細胞が全てふるえる体験をしました。胸チャクラの共鳴だと、それもこのブログで知りました。
歌プロもバッチシ効きます。

よろしくお願いします。

~担当さん達へ~
担当さん、去年は私のアパート近くの公園に来てくださってありがとうございます。歩きながら日本人の男性に英語でずっと質問されていて、from アメリカと答えていたお腹太めの大きな外人さんは担当さんですよね?

あっちの姿とは似ても似つかないけど、私とあなたは振り返ってずっと目を合わせました。

日本人はガイドさん?副担当さん?
話かければよかったのかな?

違っていたりして・・・(恥)

バニラの香りの美しい女性とスーパー前ですれ違いました。
こちらは恥ずかしくてお顔を見れなかったです。
アクション一緒にしてるような。

翌朝筋肉痛なってます。
バニラの香りと、約束したような。
確認したくも、知覚はいつも一瞬・・・ほぼ一瞬・・・

これからもよろしくお願いします。

A。 努力が報われたよ~(泣)(´;ω;`) そうなんです。体が見つけられなくてあの体にしたのですがわかってくれてよかった。あの体重いんですよ。次はスリムな体で行きます (; ・`д・´)

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ラシャラ より:

    やったぁやったぁやったぁーー(喜)
    お答えありがとうございます!
    まさかまさかの回答でした!
    まさか物心ついた頃から私が?
    歓喜ですO(≧∇≦)O
    しかも担当さんからのお答え。
    うれしい~~~♪♪
    また質問します!!
    よろしくお願いしますp(^^)q

タイトルとURLをコピーしました