✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: シャンバラ司令官さま♡

この記事は約3分で読めます。

Q.
シャンバラ司令官さま、皆さま、こんにちは。
シャンバラ司令官さま、初めまして^^ お待ち申しておりました~♪
いつも素敵すぎる部下の美女&イケメンの皆さまにはお世話になっております<(_ _)>
素晴らしい方々を部下にお持ちという事は、司令官は更に凄い方なのだと思います。シャンバラ最高♪ ベスさんのブログ最高♪でございます


Q.司令官という言葉自体も適当に聞き流していましたが、正直あまりよく分かっていません(;’∀’)。参謀や、参謀長官、おまけに長官、総司令官等々…
軍のトップ位に考えておりましたが、シャンバラ軍も広域災害のスペシャリストですよね? 指揮官としてのお仕事がメインだと思いますが、どんなお仕事なのか、教えてください(お聞きだとは思いますが、たまに地球の塵が紛れ込んでる関係で、クズ質問が紛れ込みます!ご了承くださいませ)

A.
最高責任者というのが本職です

Q.連合の司令官がシャンバラ軍の女性軍人の服は、体のラインが出るとの事で、まぁ、個人的な感情もあるでしょうがw、変えたいと話されてました。司令官はどう思われますか? ご本人たちは、スタイル抜群ですから、あまり気に留めてないようにも思いましたが、最初は抵抗あるのかなとも感じまして。まさか、司令官のデザインとかないですよねぇ?(←デザイナーかい

A.
あのデザインは昔からです
意向があれば受け入れますが、まずはアセンション無事終了が先でしょう」

Q.シャンバラ司令官は、地球全土の広域災害の軍のトップになるのでしょうか? それとも、地球の地域毎で分かれていたりしますか? シャンバラも以前は多くの国があったようですし、地球出身ではないスタッフさんもいらっしゃるようですし。

A.
今回の広域災害のトップは連合の司令官です
その中で太陽系から見た区域とその中で地球があります
その地球が地域ごとに分割して存在しているのです

Q.アストラル界の軍ですが、アストラル界の災害だけでなく、肉体界とアストラル界相互に影響があるから、こちらの肉体界の災害にも気を配って下さっているのでしょうか?それとも、現在アセンション中なので、特別ですか?

A.
これまであまり気にしていなかったのですが、肉体界ともども災害時に出動することになります
来年からの課題です

つづく
Q.私の副担当さんは元軍人さんとのことで、ちょっとしたアクシデントで私に危害が及びそうなとき、体を張って助けて下さったそうです。とても感謝しています。他にもたぶん、元・現部下さん達にいつもお世話になっていると思うのですが、こんなにも素晴らしい方々を指導されるにあたって、気を付けていることはございますか? かっこいいだけでなく、楽しい方々で、水着ショーという足蹴にされてもいいような企画も、形になり、遊んでくださったおかげで、少しは出来る子だったんだと言う自信に繋がったこともとても感謝しています(イタズラに関してでしたが~♪)

A.
気を付けていることはありません
長きにわたって職務をはなれていたので、彼らの変化は最近知りました
これでいいのだと思います

Q.司令官ご自身のこともお聞きしてみたいです。どんな方で、どんなことに興味があって、どうやって軍人生活をされてきたのか。大変な時、どうやって乗り越えてこられたのか等々。今一番伝えたいことでも結構です。
よろしくお願いします(ぺこり)

A.
回答不可
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >サラリンコさん
    ヾ(*´エ`*)ノ
    あ、うんうん。こんなとこで呟いちゃって、すまないっすーw
    >そして、そういう流れにされたのは、きっと司令官たちですねぇ^^ 
    フフフ。。私たち元家畜が、ブヒンブヒンと暴動を起こして
    そういう流れになるよう仕向けたのだぁぁ~(。 ・`ω・´)
    。。。ということにしておきましょぉ~w(ヒソヒソ)

  2. サラリンコ より:

    >みいさん
    >災害援助が軍隊の主要目的に、シャンバラ次元でなれば
    肉体界でもそういう流れになるんじゃないかと、勝手に思っているのですが
    おおお!いいですねぇ^^
    是非、そうなって欲しいです!
    そして、そういう流れにされたのは、きっと司令官たちですねぇ^^ すごいなぁ。
    うん?
    あの、ごめんなさい。トークでの事かしら?
    いやぁ、さっぱり覚えてない…
    確か、生意気だから「回答不可」されてきぃぃぃなったって言った、そのこと?w(いやぁ、器小さすぎ、てか見えないほどなんで・・汗)
    でも、すぐにJさんの回答に感動してたアフォですけどねぇw
    ま、何でもいいや~♪

  3. みい より:

    >これまであまり気にしていなかったのですが、
    >肉体界ともども災害時に出動することになります
    じゃあ。。今までシャンバラにおいても
    紛争で戦っていたシャンバラ軍隊が、
    シャンバラでも肉体界でも災害時に助ける軍隊になるのですよね?
    災害援助が軍隊の主要目的に、シャンバラ次元でなれば
    肉体界でもそういう流れになるんじゃないかと、勝手に思っているのですが。。
    (って、、違ってたらどしよ(@-@)
    >サラリンコさん
    ぉぉお。。。サラリンコさんが話していたのは自分質問のことだったのかぁ~
    あたしったら、ろくに読まずに、てけとーに喋ってて、、まったく(・ω・;)
    良い回答引き出してくれて、ありがとうですです。(*´ω`*)

  4. サラリンコ より:

    シャンバラ司令官さま、ベスさん、スタッフさん、回答ありがとうございます^^
    最高責任者に回答頂けて、光栄でございます。
    元家畜が偉そうにグダグダと質問してすみませんでした
    そうですね。アセンションせずにザインによってこの地球が、太陽系が滅びるよりは、「これでいいのだと思う」というお言葉しかないでしょうね。
    そして、共に歩んでくださる選択をして下さった司令官に心より感謝を申し上げます^^
    司令官にお会いする前に、あなたさまの部下たちに会えていて、本当に良かった♪ 
    この流れにも感謝します
    ありがとうございました<(_ _)>

タイトルとURLをコピーしました