✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: シャンバラと調印式

この記事は約5分で読めます。

Q.
シャンバラの司令官さま はじめまして
お会いさせて頂けるこの幸運に感謝します。
どうぞよろしくお願いいたします
シャンバラには浅層と深層があり
深層に、北のシャンバラ、西、東、中央でしょうか
「南のシャンバラ」もあるのでしょうか


A.
深層アストラル界は中央シャンバラしかありません
其れ以外は東西南北のシャンバラです
逆ピラミッドを想像するとわかるはずです

Q.
それぞれ共和国なのでしょうか(君主をおかず、国家元首を直接選挙か間接選挙で選ぶ政体)
君主制(王家)、立憲君主制(王が君主制で首相が政治のトップ)なのでしょうか
それとも東、西、南、北、中央のそれぞれが国ではなく、地球のアメリカの州みたいなもので、別にまとめるトップがいるのでしょうか

A.
大小合わせると100近い数の国がありました
それをまとめ上げて一つにしたのです
ただ行政などはまだ独立しているので、そういう意味ではアメリカみたいかもしれません

Q.
地球は国がそれぞれ国境でわかれ、その国ごとに軍隊があります
私たち地球の課題は、軍を人殺しの為ではなく、広域災害専門の組織にすること
国境をなくし軍を地球全体ひとつに統一することですが
シャンバラの軍(広域災害専門の組織)は東西南北中央、ひとつの機関なのでしょうか
東西南北中央にそれぞれ(国ごと?)軍があり、そこの代表が集まって(連合軍)シャンバラ軍?

A.
南のシャンバラは社会系、西のシャンバラは転生、東のシャンバラはエネルギーの倉庫みたいなものです
そんな中でシャンバラの軍は北のシャンバラで軍専門の組織として存在してきました

Q.
それともシャンバラ全体の軍があり、個々にわかれて各地に赴任なのでしょうか?
そして
このたびお答え頂います司令官さまは、その軍のトップなのでしょうか

A.
その軍の最高責任者です

Q.
昨日まで、連合の司令官にお答えいただいてました。
我々、地球人は最初、「Aチームリーダー」とだけしか聞かされておらず
無邪気に、好き勝手に質問を繰り広げていたのですが(すいません)
連合の司令官が地球のブログに答えられてた件は驚かれたのでしょうか
(すべてベスさんのお蔭なのですが・・・)
また、「まさか自分が答えることになるとは・・」とは思われましたでしょうか(すいません・・)

A.
私は長年、そしてつい最近までベスと敵対したグループに属していました
彼女が家畜である限り我々とテーブルを同じくするなどと20年前では考えられないことでした
彼女の裏に会長がいて金星公認の立場になった時から、立場は逆転していたのを我々のグループは気づいていなかった
15年前司令官の任を解かれ、その後名目上ベスが最高責任者になっていたそうです
そんな人間ごときが務まるわけがないと思いながら過ごしていたのです
だから、その後連合の軍が来たときは最後のチャンスが来たと思ったものです
しかし、逆転のチャンスはことごとくつぶされました
そう、AZ司令官がわざわざこのブログを訪れ他と聞いた時は、信じられなかったwww
司令官クラスが質問に答えるなど、元のシャンバラの軍では考えられないことです
私は昨年までずっと司令官着任の依頼があっても断ってきました
それが、変わったのは 昨年、彼女からは一時的でいい、自分を認めて欲しいと言われた時です
その上で、「アセンションが終了して、自分の務めが終わればいつでも殺しに来なさい」とまで言われて、初めて事態の深刻さを知ったのです
あのセリフが無かったらいまだに、抵抗していたでしょう
現在、着任して感じることは、自分が求めた軍が誰も求められていなかったことです
シャンバラで起きることは肉体界でも起きます
ある意味新しい時代であることをいかに早く受け入れるかが問題なのでしょう
まさか自分がアメブロの回答者になるなどと思わなかった、まさしくこれも受け入れの代表例ですww

Q.
昔から、連合とはお知り合いなのでしょうか
シャンバラと連合の今までの関係性と
これからの関係性をお教え願えないでしょうか
(地球は金星の植民地だったので、地球は当時シャンバラの管理下で、地球を管理することのみで、連合の関りは金星まで、だったのでしょうか・・?)

A.
連合の別のグループとは人脈がありますが、現在の軍とは何もありません

↓つづく
Q.
今月は調印式があります。
地球が連合に入るということで、弱小の地球の為にご尽力を賜り、感謝申し上げます。
そして私たちは、同じ地球人でありながら、その大変さを知る由もなく、ベスさんに任せきりで大変申し訳なく思っています。
(ベスさん本当にすみません。ありがとうございます)
封印の時もそうでしたが、何も出来ない・・という思いがあります。
私たちに出来ることは、日常生活をしっかりし、勉学に励む事でまずここの基本からのレベルなのですが
「封印やサロン会議で陰ながら差し入れや応援をいただいたブログ参加者の皆さんです」
「封印の時も皆さんが祈り、その祈りの力が無事終了を生んだことなど」
と、以前スピーチなどで伺いました。
調印式が無事にすむように応援ですとか、その前は大変お忙しいですからサロンに差し入れなどはどうなのでしょうか
何をお聞きしたいのかといいますと
何か力になれないかなということと
何をしたらいいのか、逆に邪魔などもあるのかなと思っての質問です

A.
力にはなっています
あらゆることにあなた方の支えが力になっています
ベスも軍もスタッフもすべてです
この力が理解できないだけなんですよ

Q.
調印式がありますが、アストラル界と地球の関係性が、あまり分かっていません
地球のその方面の方々(トップ??)も、了承済みなのでしょうか
(そもそも断れないと思いますが・・)
地球の各国のトップまたは影のトップも知っていることなのでしょうか
(某総理は知れないのでしょうか・・)

A.
そう断れませんよ
だから、そんなニュースが入っても耳に入れないでしょう

Q.
連合に加入させて頂くということは
いわゆる流通組が困ることだと思うのですが、そのあたりは彼らも覚悟しているのでしょうか
(覚悟をしている人としてない人で、次元がわかれるのでしょうか)
このたびは誠にありがとうございました
どうぞよろしくお願いいたします

A.
次元が分かれて欲しいですね
今はその分かれ目です
しかし、そのうちにまた新たな組織が生まれて、それなりに商売を始めることでしょう
それくらいしたたかな組織です
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    これから地球が新たな一歩を踏み出すんですね…
    ベスさん、アロムさん、AZ司令官…そしてシャンバラスタッフの皆さん、ありがとうございます。そして、我々が、微力ながらもこの時のために関われたことが、本当に嬉しいです。

  2. ありす より:

    >Jさん
     くす玉の中身は、おばけがお花を運んでくるというものでした~~~(*^▽^*)
    ラベンダーのかほりつき。
    これ作ったら、本当に香ってきてびびりました♪
    な、なにが起こったんや~~! オマエや!
    >サラリンコさん
     ベスさんは女性だからいいのですよ。
     ほら、ルパンは峰不二子にメロメロじゃないですか~~~。  ってなんのたとえ?
     お二人とも、今日もハラハラドキドキの質問をありがとう♪
     もう~~~~楽しみすぎて眠れません♪
      о(ж>▽<)y ☆

  3. サラリンコ より:

    >Jさん
    あたいだって、シャンバラ司令官にまた来てほしい!!!、てか、もうこの際、定期スタッフでいてほしいwくらいのことを思ってるから、思わず、ま~た質問しちまったよ・・・
    フルボコになったら、慰めてくださ~いw
    ま、他の方が質問してるから、その回答に感動して落ち込むひまない気がするがな( ̄▽ ̄)←どんだけアフォなんだ
    そそ~!
    ベスさんかっこよすぎるよねぇ(うっとり)
    はぁ・・ベスさんが男だったら、がつがつ行ったのにな。←この発言により誰か様から宇宙ポイ??

  4. より:

    >サラリンコさん
    コラーーー
    凄いのは、ベスさんと司令官さまや!
    昨晩はすべての回答が凄すぎまして、何度読んだことかww
    >ありすさん
    お部屋にくす玉wwwwwww
    中に何か入ってる系ですよねww
    (痛い系とか、なんだこれ系)
    謹んで・・お受けします!(すんのかよ)
    ですです
    皆様のいたずらも役に立ってるのですねえ。。(しみじみ)
    私も笑い頑張ります!(地球の恥、だまれ)
    >サラリンコさん(再び)
    そうなんです
    ベスさんマジ男前ww
    頼む!シャンバラ司令官さまを引き止める悪知恵を!
    お願い、悪知恵ぷりーーず!

  5. より:

    ベスさん
    シャンバラ司令官さま 誠にありがとうございました
    昨晩うっかりリアルタイムで回答を読む幸運に恵まれ、その素晴らしさに涙しました・・・
    ベスさんが以前「司令官クラスは意識が高い」とおっしゃっていましたが、その凄さを垣間見た気分です。
    ここまでご自分のことを言える器が凄いと思いました。
    つくづく思いますのは。「司令官」とはなりたくてなれるものではないのだなと思いました
    やはりその器がなければ、なりたくてもなれないですし、「名(役職)」がその人を選ぶのだなと思いました。
    ああああ!二日だけというのが大変勿体ない!
    なんとか引き止められないか、昨日から、そのことしか考えられないです。
    もっと学びたい!勉強したい!吸収したいと思いました。
    ↓それではお礼スタート☆(はあああ?なげーーよ)
    ⅰ~ⅳシャンバラ
    深層は中央のみで、アメリカのようなもの・・なのですね
    ああ、すべてに国があるのかと思ったのですが
    転生・エネルギーと色々なのですね・・
    ⅴなぜかブログ参戦
    ここの文章は泣けます・・
    そして、尊敬します。
    司令官さまとベスさん、最高です!!!
    お互いがお互い、素晴らしいから、このような流れになったのだなと思いました。
    ありがとうございます!
    「受け入れ」は、これからアセンション後の我々の課題になると思います
    何卒また教えに来てくださいまし!
    ⅵ~ラスト
    こんなアリンコな我々でも・・!(ぱあああ)
    流通組はしたたかなのですね
    共存共栄の方向で行きたい・・と強く思います
    素晴らしいお話しを誠にありがとうございました。

  6. サラリンコ より:

    >ありすさん
    ありすさんも凄すぎるwwww
    >ますますイタズラに励もう!  そっちか!

    wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    そこですか?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    さすがやな( ̄▽ ̄)
    笑いすぎて、うてんw
    くぅ!
    誰か様からの授業!
    羨ましい~♪(自分は当たりたくないけどwだって誰かさんが毎日横に居そうだしw)
    授業、頑張ってください~^^
    それにしても、ベスさん、まじ男前やぁ♡かっこよすぎる!

  7. ありす より:

    >サラリンコさん
     本当に!
     爆弾低気圧の嵐が過ぎ去った後にこの記事を
     読んで、新たに感動の嵐が吹き荒れております!
     さすがJさんや!!
     ぜひお部屋にくす玉を飾りたい!!
     私たちがお役に立っていることも!
     ますますイタズラに励もう!  そっちか!
     あ!授業に行かなきゃ・・・スタコラε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ

  8. サラリンコ より:

    さすがは、このブログのジャンヌダルク様!w
    よくぞ!よくぞ!
    この回答を引き出されました!(^O^)/
    直接家畜と思って対応していた、20年前どころか、数年前にも敵対していた方にそれも司令官クラスからのお言葉をこうして引き出す、Jさんが本当にすごい~^^
    自分の回答の、「回答不可」にクッソウと思ったけど(あ、言っちまったw)、ここの回答読んで、ごいすぅ~って嬉しかった~♪
    サンキュ♡
    心から、ありがとうございます^^

タイトルとURLをコピーしました