✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: アセンションとザイン

この記事は約5分で読めます。

Q.
地球には「終わり良ければすべて良し」という言葉があるのですが
こうして出会えなかったかもしれないお方に、お話しを聞かせて頂く幸運に恵まれ、感謝の心で一杯です
そして、お会いできました、このいい次元に感謝します(司令官さま、誠にありがとうございます)
質問をどうぞよろしくお願いいたします。


2012年越えやアセンションが難しかったかもしれなかった場合
(アセンションは成功するという願いを込め、過去形に表現しました。すみません)
シャンバラに被害といいますか、ご迷惑をかけてしまったでのしょうか
シャンバラで起きたことは地球にも起こるそうですが、その反対などもあるのでしょうか

A.
はい、反対も起きます
だから、時に肉体界の戦争を止めに入るときがあるのです

Q.
現在2012年を越えて、アセンションにまっしぐらな状態です
恐れ多くも、手助け頂き、心よりお礼申し上げます。
アロムさんがアンドロメダから来た事があり
会長のご意向があり
一番大きなことは、ベスさんの説得(ここが一番大きいですね・・本当にありがとうございます)
ザインの存在
そして、耳を傾けて下さいました、器の大きな皆さまがいらして下さったことが
今回の地球の奇跡に繋がっているように思います
地球は今まで家畜星として存在していました。
その原因の中には、封印された人柱の存在があったこともありますが
同じ地球人が流通に手を染め(ほんの一部ですが)
いつも誰かが守ってくれる(何とかしてくれる)と思い、口を開けて待ち
何も疑問に思わず、祈れば許されると思っていた地球は
決して褒められた立場でなかったと思っています
前々からの疑問なのですが
シャンバラ側から地球を切り捨てることは考えられなかったのでしょうか

A.
それはできないことです
理由は、それはあなたの肉体が死んだら、アストラル体の成長場所が確保できないことと同じです
肉体は必要です
だから、我々が地球を切り捨てることは無いのです

↓つづく
Q.
「AZ:如来とザイン」
7http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12050401633.html
>3人目ではなくあなた方地球人そのものかもしれないと我々は思っています
>だからこれほどまでの実験をしているとなぜ気が付かない?
>それほどの情報があれば、せめて自分たちこそが3つ目の存在ではないかと気づいてほしいのです
そして、以前スピーチで
「本当に今地球の立場は微妙です。正念場に立っているのに、まだ自覚がないことが一番の問題なのです」
「連合司令官と話す機会がなければ、この深刻さは知る由もなかった」
「自覚がないのはもしかしたらシャンバラ全体だったかもしれません」
ともありました
ザインが力を出す時は、全てが消滅する可能性があると伺いました
やはりザインの力をうまく制御?することが大きいのかなと思うのですが
ザインの器であるベスさんを避難・保護すればいい話ではなく(そんな単純な話ではないかもしれませんが)
うお座の時代(ザイン・ゾーン)を過ぎ、水瓶座の時代にもう一人現れるそうですが
地球人そのもの?が3人目だとすると未知の部分が大きく、
この3人目(地球人そのもの)も、銀河の存続に関わる問題なのでしょうか
何をお伺いしたいのかと言いますと
司令官さまは「初めて事態の深刻さを知ったのです」とおっしゃいました
今回のアセンションに力を貸して頂けますのは地球だけの話ではなく
ザインと未知の3人目の存在が大きいのでしょうか
いわれておりました「事態の深刻さ」とは何でしょうか

A.
地球が制御不能に陥ったことです
地球人の手を離れて、地球自体が暴走しており、それを止めようともがくが、対処できないので
レプテェリアンは火星に避難し、ある者は地下に潜ろうとしている
しかし、その制御不能の原因が実は星の住人である皆さんの意識の低さによるものだということです
だから、対立している場合ではない
今迄で考えられない広域災害が起きるだろうと確信しているからです

↓つづく
Q.
地球のこれからの大きな課題は「共存共栄」です
司令官さまは「司令官着任の依頼があっても断ってきました」とおっしゃられましたが
まさになるべくしてなられたのだなと強く感じました。
地球の課題である、「共存共栄」の見本のような方だと思いました。
おべっか抜きでいいますが、私たちにはあなたのような方が必要です
おんぶに抱っこの意味ではなく、その考えや生き様を勉強させて下さい
なにを言いたいのかといいますと、お忙しいとは存じますが
またブログにスペシャルゲストとして来てください
心よりお願い申し上げます
(幼いですが、好奇心旺盛な我々を受け入れて下さい)
日本的にいうなれば「前向きに検討しましょう」といういい言葉もありますので(※連合の司令官に最近教わりました)
どうぞよろしくお願いいたします。
質問は以上です
このたびは、誠にありがとうございました。
またお会いできます日を楽しみにしています。
これからもどうぞよろしくお願いいたします。

A.
非常に残念ですが、それをする気は全くありません
もしアセンションが済んだら、私は退任するつもりですから、どうか私以上の人間は山ほどいるので、そのような人から学んだ方がいい
少なくとも私が皆さんにお教えできるのは「へそ曲がり」だけですwwww
先日、ベスが大義として「共存共栄」を変更して、同等としての繁栄を指す「友情」というスタンスで地球を引っ張ると公式に発表しました
言葉遊びのように聞こえるでしょうが、私はそれに同感しました
連合であれ、レプであれ、これまで皆さんを苦しめたすべてを無視してともに存在してともに繁栄などは、過去を引きずる者にとっては耐え難いことです
しかし、改めて友情を構築するというのであれば、それなら可能ではないかと思ったのです
我々はみなさんと新たなる友として存在していくことを目標に掲げましょう
ありがたい言葉をありがとう
質問をありがとうございました

コメント

  1. honey dew より:

    トリトン司令官の潔さ、惚れます。
    私たちは牧場で草を食む牛。牛が牛以上の存在であると気づくのは、確かに難しい…大半の牛は、まだこのままずっと気持ちよく草原が限りなく広がっていると疑っていない…

  2. みい より:

    >だから、時に肉体界の戦争を止めに入るときがあるのです
     ↑みいさんの疑問の答え、きましたネ
    んだんだ。。(-@∀@)φ
    お互いが影響し合ってるとは想像していても
    ちゃんと教えられて、はっきり認識☆みたいな感じですー
    しっかし、お金持ちは火星に非難するほどの事態を聞かされてたんですねぇ。。( ´・ω・)
    >「寝ても覚めても暴言だらけ、宇宙いちの無謀者の名を欲しいままにする、
    >宇宙にポイ、略してうちゅポイ最前線、さら~リンコ~~~」
    ふぅ~w(◎∀◎;)
    セーラームーンの姿でリングに立つリンコさんの勇姿が見える~w

  3. より:

    >たけさん
    恐れ多いお言葉にまるっとひれ伏しです
    ここだけの話なのですが、もっと惚れ惚れする質問と回答を、毎回たたき出す勇者様がこのブログにはいるのですよ・・
    「寝ても覚めても暴言だらけ、宇宙いちの無謀者の名を欲しいままにする、宇宙にポイ、略してうちゅポイ最前線、さら~リンコ~~~」
               ↓
    サラリンコさん「おいww」
    >ありすたん
    >友情というと、少し離れた場所で好きな時に会えばいいや・・・という心地よい距離感を保てる感じになりますね!!
    さすがありすたんや~~
    ご解説ありがとうございます
    我らのベスさん最高ですね☆
    方向転換が早い事も凄いですし、なんと素晴らしい言葉を選ばれたのでしょう・・
    ベスさん、いつも本当にありがとうございます!
    シャンバラの方とお友達になりたいですね!
    そのためにはお勉強頑張ろうと思いましたww

  4. より:

    いやいやいや
    絶対に司令官さま必要なんで引き止めたい・・・!
    引き止めたいのに、うまい言葉が見つからない!!
    。・゚゚・o(iДi)o・゚゚・。うぇぇん
    日本語ヘタクソかよ!
    私の野生の勘が騒いでるのですよ あの方は絶対に必要で、でえええ・・
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!
    涙が止まらないー!地球がへっぽこで本当にすみません
    ↓これよりお礼、スタート
    ベスさん
    シャンバラ司令官さま ありがとうございました
    ⅰシャンバラ⇔地球の関係
    >だから、時に肉体界の戦争を止めに入るときがあるのです
     ↑みいさんの疑問の答え、きましたネ
    ⅱシャンバラの地球切り捨て
    肉体は、必要なのですね・・
    ⅲ「事の深刻さ」・・とは?
    >その制御不能の原因が実は星の住人である皆さんの意識の低さによるものだということです
    なんということでしょう!
    地球が手を離れ暴走しているのですね
    しかも、意識の低さにより・・!
    ⅳブログに参戦願い
    私は、我々は諦めません!
    あなた様は必要な方なのです!
    いいではないですか!色々な考え方を学びたいのです
    「へそ曲がりの美学」最高だと思います。
    その当たりも含め、吸収したいのであります!
    >我々はみなさんと新たなる友として存在していくことを目標に掲げましょう
    なんと身に余るお言葉・・・!
    恐れ多すぎまして、ひれ伏します
    ですが、司令官のそういう所が素晴らしいと思うのです。
    ですからどうぞまたお越しくださいませ!
    お待ち申し上げております。
    そして、ベスさん 「友情」素敵です。
    いつも本当にありがとうございます
    シャンバラ司令官トレイトンさま
    またお会いしましょう
    ありがとうございます

  5. ありす より:

    共存共栄というと、ひとつ屋根の下でがっつり
    同じ釜の飯を食べて!!
    兄ちゃんが家訓を掲げて熱く語る!みたいな
    、なにやら嫌なものでも飲み下さなければ
    ならないような覚悟がいるような気がいたしますが・・・
    友情というと、少し離れた場所で好きな時に会えばいいや・・・という心地よい距離感を保てる感じになりますね!!
    さすがです!!女王!!

  6. たけ より:

    惚れ惚れするような質問で、素晴らしい回答をいただけましたね!惚れました。ポ

タイトルとURLをコピーしました