✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 理解のたすけをください

この記事は約3分で読めます。

Q.
こちらこそ はじめまして
お世話になっています
今回は あて先が違うにもかかわらずご回答いただき ありがとうございます
シャンバラの司令官さんにも
トップに立つ立場として職務を遂行されるに当たり どんなお考えをおもちなのか
同じ質問をしようと考えていたところ 先にお答えいただきました


とくに
「司令官となられて どれくらいたっていらっしゃるのか」
「就任当初と 今現在だけでなく 就任前のお考えや、判断基準で変わったこと」については
ほかの回答から推察でき 驚きました
しかし 本当の意味で理解できているのか甚だ疑わしいのです
今回は シャンバラと調印式の回答を理解するため 解説くださいますか
よろしくお願いします
Q1
私は長年、そしてつい最近までベスと敵対したグループに属していました
〉彼女が家畜である限り我々とテーブルを同じくするなどと20年前では考えられないことでした
彼女がというのは ベスさんであって
ベスさんが家畜であるという意味ですよね
この家畜という意味は 肉体界に存在しているという意味でしょうか
また テーブルを同じくするとは どういう意味ですか

A.
回答しません

Q2
〉彼女の裏に会長がいて金星公認の立場になった時から、立場は逆転していたのを我々のグループは気づいていなかった
立場が逆転とは どういう意味でしょうか

A.
回答しません

Q3
〉15年前司令官の任を解かれ、その後名目上ベスが最高責任者になっていたそうです
15年前司令官の任を解かれたのは 現在お答えくださっている司令官さんのことですか
また 「なっていたそうです」とは どういう意味でしょう
敵対している関係だったら 相手方の情報収集はされていたと思うのですが・・・

A.
その通りです

Q4
〉そんな人間ごときが務まるわけがないと思いながら過ごしていたのです
だから、その後連合の軍が来たときは最後のチャンスが来たと思ったものです
しかし、逆転のチャンスはことごとくつぶされました
最後のチャンス、逆転のチャンスとは何を指していたのですか。

A.
回答しません
※つづく

Q5
〉そう、AZ司令官がわざわざこのブログを訪れ他と聞いた時は、信じられなかったwww
司令官クラスが質問に答えるなど、元のシャンバラの軍では考えられないことです
元のシャンバラの軍と 今のシャンバラの軍の違いはどんなことですか
また司令官さんが 一番変わったと思われることはどんなことですか

A.
回答しません

Q6
〉私は昨年までずっと司令官着任の依頼があっても断ってきました
それが、変わったのは 昨年、彼女からは一時的でいい、自分を認めて欲しいと言われた時です
その上で、「アセンションが終了して、自分の務めが終わればいつでも殺しに来なさい」とまで言われて、初めて事態の深刻さを知ったのです
あのセリフが無かったらいまだに、抵抗していたでしょう
現在、着任して感じることは、自分が求めた軍が誰も求められていなかったことです
シャンバラで起きることは肉体界でも起きます
ある意味新しい時代であることをいかに早く受け入れるかが問題なのでしょう
まさか自分がアメブロの回答者になるなどと思わなかった、まさしくこれも受け入れの代表例ですww
ベスさんは素敵な方ですが それまで自分が価値を置いていたものを 違う観点でみるだけでなく その価値を捨てられた司令官さんに 敬意と憧れをもちました。司令官さんのように 新しい時代であることを早く受け入れることができるには どのようにしたらいいと思われますか

A.
考えてください

Q7
最後に
司令官さんの容姿を教えていただけますか
不躾な質問で恐縮ですがお答えいただければ 妄想の役に立てます
よろしくお願いします。

A.
回答しません
お疲れ様でした

コメント

  1. 朋狼 より:

    >たけさん
    そうではなくて、不毛なんです。

  2. たけ より:

    きびし~。直球質問は振り逃げでしたね。それでも、相手の心境を推し量ることができる、興味深いやりとりでした。質問者の方の勇気に拍手です。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました