✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: アンドロメダの教育について

この記事は約2分で読めます。

Q.
アンドロメダの司令官さま、こんにちは!
これから2日間質問に答えてくださるそうで、ありがとうございます!
どうかよろしくお願いいたします! (`・ω・´)

A.
すみません、今日一日です
明日からは・・・医療班が2週間担当するそうです
意気込んでいますが、あと数時間wwww
がんばれ!!

1 私の知り合いに、過去においてアンドロメダの艦隊の司令官だったと言う方が数名おりますが、そのような方が地球に肉体を持って転生するということは、ありえるのでしょうか?
(すみません、これは単なる興味です)

A.
「過去においてアンドロメダの艦隊の司令官だった」という老人が養老院で数名います
という関係ですwww
あまり複雑に考えないでください
前世というより、今のベスみたいに、平行人生を行っていると、アストラル体が任務に就いて、肉体が普通のおっさんである方が筋が通るでしょう
そうなのです
前世がどうこうではない

2、アンドロメダでは、教育・・・特に幼児の教育はどのようなことに主眼をおいて、どのようになされているのでしょうか?
地球では、生んだ本人が主に生活をともにしながら教育しておりますが、そちらでも同じなのでしょうか?
幼児虐待の上、死亡させるというニュースを聞くと、心が痛みます。
なにか地球と違うシステムとかがあるならぜひお伺いしたいです。
よろしくお願いいたします。

A.
幼児のレベルが低いので、親に直接育てられた方がいいでしょう
現在私個人の星では、人工受精がほとんどで子供は与えられるものではなく、お借りするというスタンスで子育てをしています
幼児の教育はあくまでも、自己主張をすることにしているそうです
一端自己主張をして得た喜びは、後のあらゆる困難も乗りこえる力になるでしょう
質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    Q5 
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12079538483.html
    「私は長年、そしてつい最近までベスと敵対したグループに属していました」
    という シャンバラの司令官さんの話は私にとって衝撃的でした
    シャンバラも金星の支配下にあったということは理解していましたが 肉体界だけでなく シャンバラも家畜星でありつづけるために 統治しやすいように敵対するものをつくる方向へむける勢力があったのでしょうか
    長年客観的に地球をみていてくださった司令官さんだったら ご存知かなあと思っての質問です
    Q6
    最後の質問です
    アセンションが無事終了したら、すぐお帰りなのですか
    アセンションを終えた後のために シャンバラスクールを作ってくれました
    シャンバラスクールに通う学生に向けてお言葉をいただければ幸いです

  2. 聞香 より:

    はじめまして
    今回はご回答いただく機会を戴き ありがとうございます
    トップに立つ立場のかたは 職務を遂行されるに当たり どんなお考えをおもちなのか 知りたく シャンバラの司令官さんにも 伺った内容も含みますが よろしくお願いします
    Q1
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12080179808.html
    「1970年代以前は無法地帯だったので、どさくさまぎれに入り込みましたwww」とありました 
    アンドロメダの司令官さんは 50年近く地球にいらっしゃり 銀河系と衝突を避けるためにことをすすめてくださっているのですか。有難うございます.
    また そのあとの「すっ飛ばして連邦とのアプローチを現在しています」からも アンドロメダのレベルの高さを感じています
    シャンバラの総司令官さんとは 今回初めて会合をおもちになったそうで そのときの地球側の印象はどんなことをおもちですか。
    Q2
    シャンバラの公用語は英語になったそうでが アンドロメダの司令官さんは連邦の方をはじめいろいろな星の方とやりとりをなさっているとき 言葉の壁みたいなのを乗り越えるためにどんなことをなさっていますか
    何を聞きたいかと申しますと 私は日本にいて日本語を話す世界に住んでいます。しかし自分の思考をうまく表現できなかったり、相手の思考の受け取りも相手が伝えたかったことと違う受け取りをしたりすることがあります。
    話し合いの中で 直接会って話し合う「会談」と
    会談前に打診しながら話を進めていくとき
    そして会談後 確認等含めさらに話を進めるとき
    それぞれで何か注意していること 工夫していることはどんなことがありますか
    Q3
    責任の範囲が広くなり 大変なお仕事である組織のトップとして責任を果たすために日ごろ何を(工夫されていることなど)していらっしゃるのですか
    Q4
    アンドロメダの司令官となられて 就任当初と 今現在ではお考えや、判断基準で変わったことはありますか
    ※ つづく

  3. ありす より:

     回答をありがとうございました♪
     なるほど、平行人生なのですね。
     みなさん、こぞって~~でした!とおっしゃるので過去世なのかと思っていました。
     ・・・・・ということは、ご本人も平行していると思ってはいないということなんでしょうか。きっと、そうなんだな・・( ̄□ ̄;)
     やはり司令官さんの星でも人工授精なのですね。地球ではまだ人道的にどうなんだと議論されていますが・・・。やはり貴重なのですね。
    しみじみ・・・・
     そうですね、自己主張してくると、この子はこういう子なんだとわかりますし、要望に答えてあげたいと思いますね・・・。
    わがままと受け取らずにそれを受け止める心の余裕が、よい子育てになるのですね。
    なかなかできていないのが情けないですが・・・
    がんばります!
      ありがとうございました!(*^▽^*)

タイトルとURLをコピーしました