✨シャンバラ への質問は こちら

司令官: 感謝のアンドロメダの司令官さま♪

この記事は約3分で読めます。

Q.
アンドロメダの司令官さま、皆さま、こんにちは^^
アンドロメダの司令官さま、お会いできて嬉しく存じます♪
ウェルカム地球はアメブロへようこそ~♡
アロムさんのイメージが強いと言うか、それしか知らないのでw、どうしてもアンドロメダというと光の子や宇宙YOSIMOTO(=お笑い)しか浮かばなくて、とんでもなく素敵な楽しい銀河♪という勝手な思い込みが先走ります(注:ヘッポコの私だけです。他の地球人には当てはまりません)


規模についてですが、銀河アンドロメダの司令官ということですから、我々の(←次元操作中なんです♪スルーして下さい~)Aチームリーダーであられるアズウェル司令官と同じ、銀河を代表するアンドロメダ銀河連合の司令官ということでしょうか?

A.
あ、さっきも同じ質問がありました
今度は違いますって言おうかな・・・
そうですよ。少なくともそちらから来ましたwwww

Q.連合の副司令官が司令官の素質について語られた言葉が、「司令官になるには、全体の把握とカリスマ性、それにユーモアが要りますww」です。アンドロメダの連合司令官も同じでしょうか?ワクワク

A.
順番が違う
ユーモアに情報収集そして最後は度胸!!

Q.連合司令官のご出身は天の川銀河の中では力がある大きな星のご出身のようですが、やはり司令官出身の星は銀河の中でも大きな星団で、力を持つ星のご出身でいらっしゃいますか?

A.
その必要性はよくわかりません。能力があれば別にどこ出身って関係ないですよ
私の出身星は別に大きくなんてないです

Q.ベスさんはアンドロメダの教育を受けたと聞いております。アンドロメダの教育というのは、簡単にいうとどういったものでしょうか?誇れることを1つ教えて下さいませ^^
今はまださっぱりでも、そのうちシャンバラの教育を受けて、成長できたら、アンドロメダの教育も学べるだろうかと期待が膨らみます。医療班はすでにアンドロメダの医療も入っているようですから、シャンバラの方がアンドロメダと交流があれば、そこから自然と学ぶことはあるだろうとは思っています。

A.
そうか、さっき聞かれたのはこのことだったのですね
なんでかなと思いました
教育で誇れるものなどありません
なぜなら子供は常に変化するからです
そこに定石は無いと思っていいと思います
逆に定石ができたら、まずはその文明は滅亡の域に達していると思っていい
つまり、子供の意識が全く変化していないことを意味するからです
地球もこれから生まれる子供は全く知らない星からの集団転生で、そこから全く未知の教育が求められます
一つ言えることは、子供に教えるというスタンスはやめて、お子供教えを乞うやり方に転換する方が早道だということです
つづく

Q.3次元的には40億年後にアンドロメダと衝突すると言われているけれど、4次元的にはもうすぐそこまで来ているとの話がありました。シャンバラの4倍、連合でも8倍の時間の違いがあるようですが、それだと連合基準でも5億年後ということなのかと単純な頭しかない私は思ってしまいます(;’∀’)。もうすぐそこまでというのが、どれ位なのか、よく分かりません。衝突は司令官が司令官として就任中に起こる位近い将来のことですか?

A.
早いですね
いつからと言いましたね
実はすでに10年前から始まっています
変だと思いませんでしたか?
なぜ、ホログラムが必要かなんて
別に牛舎でも外でもいいではないですか
それは地球人を団結させないためです

Q.
アンドロメダの方々がこの地球に関与されることで、沢山の恩恵を受けていることを心より感謝いたします。
今週はイケメン司令官祭りでしたが、イコール地球の恩人達の週間でした(*´▽`*)
遠くアンドロメダから来られて、沢山の命を救おうとご尽力されるそのお姿に敬服すると共に、今後もずーーーっとブログに来て下さり、学校にも来て下さり、直接お礼を言える日があれば、どれ程嬉しいだろうかと思います(すみません、強欲なんです☆彡)
ありがとうございました(ぺこり)

A.
いやあ、学校は行ってないです
沢山の命を救う気もないです
自分で守ってください
ブログは来る気はないです
それよりアロムをよろしく
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございました^^
    なーんとなく、意思疎通が出来てない感はあるけどww、でも、楽しいあんちゃん司令官さまが素敵すぎます~♪それに、実は深い回答な気がするので、今後もこの回答は胸に刻みます
    同じ質問してすみません!
    ざっと見て、ダブってると消すのですが、見逃した模様です・・って言おうかな?wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    なんちゅー適当なwwwwwwwwwwwwwwww
    ま、嘘ではないですな(;´・ω・)www
    ②最高過ぎるwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ユーモアが一番ってwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww
    ③実力の司令官さまなのですねぇ(うっとり)
    ってことは、怖そうwww
    アンドロメダが進んでいるのか、それが当たり前なのか、あんちゃん司令官がめっさ能力あるのか・・・
    かっけーな
    ④うーん、私のは幼児向けではなくてw、私たちが受けるシャンバラ学校の授業でも学べることを知りたかったのです。
    でも、お聞きしてよかったです^^ ありがとうございます。
    子供の意識の変化は大事なのですね^^
    ⑤ホログラム作った方がいらしたのにw、聞けなかったのが残念ですが、衝突にホログラムの話題が出てくるとは思わなくて。
    でも、他の方が質問してくださってるから、その回答も待ちます~♪
    ⑥ハイ^^ 自分で守りますw
    でも、ブログには来てくださいーーーー!
    アロムさんは勿論、私たちのだから(おい)よろしくされますけど(←日本語いいのか?)あんちゃん司令官さまも必要ですーーーー!
    ってことで、追加質問今日もしながら、お願いしてみます( ̄▽ ̄)
    ありがとうございました

  2. サラリンコ より:

    Q.「3人目の理論はこちらから投げた問題です」とのことですが、ヴェルデン論に関してのことですか? この理論を地球人に教えたのはアンドロメダということでしょうか。
    創造と破壊はセットだとよく言われますが、本当はこの間に運用(発展・成長?)の様な維持が入ると思っています。創造してすぐに破壊ではないのではないかと(次の想像の為の破壊という場合を除く)。 ですから、ザイン・ゾーンの間にヴェルデンがあるのは至極当然の事のようにも思えるのですが、アンドロメダ由来の理論が3人目がいるだとすると、アンドロメダでは、以前に3人が揃うことがあったのでしょうか?
    Q.アンドロメダから衝突を回避する方々が軍人さんなのは、どうしてでしょうか?交渉人のアロムさんとかは分かるのですが、軍の司令官ですよね? やはり命令に絶対服従だったり、規律を守るので、銀河を超えて来られる時には軍として来る方がいいのでしょうか? それだけ無法地帯の時に来られているから、命の危険性も覚悟で来られたという事なのかなとも思いまして。地球は銃を向ける野蛮人として知られていたのでしょうか。でも、間にシャンバラがあったはずなのに、なぜだろうと思いまして。(戦艦で来るだけで銀河・もしくは星団などの規模が相手にも伝わるから、仕事がスムーズなのかしらとも思ったり…)
    最後に、前回の質問で、命を守ってもらえるというような期待をさせていると勘違いさせてすみませんでした。いらっしゃるだけで、地球の恩人だという話しなだけです。感謝しているというだけですので、負担に思われる必要は全くございませんので、あしからず^^(てか、守ってもらったらその後が恐いわ、位に思ってますw) 
    でも、その楽しさとユーモアあふれるあんちゃん司令官さまが大好きなので、もっと一緒に遊べたらいいなぁとは願っています(←この発言により本日も土下座TT)
    司令官達が生まれたアンドロメダって素敵な処なのでしょうね^^ いつか恩をお返しに行けるといいなぁと思います。ありがとうございました(ぺこり)

  3. サラリンコ より:

    アンドロメダ司令官さま、皆さま、こんにちは^^
    あんちゃん司令官(すみません、オッケーが出たら喜々として使います♪)の人気がうなぎ上りなのですが、今後も定期出演して頂けたらとても嬉しいです( ̄▽ ̄) アロムさんやジェファーソンさん達とのあんちゃん週間というのはどうでしょうか?
    —引用始まり–
    ザインが出没する条件ご存知でしょう
    「その区域で一番弱い生命体に寄生する」
    寄生された生命体は独特なにおいのようなものを発します
    これはザインに一度でも接触した者はすぐにわかります
    実に臭い!!
    (中略)
    かつて集団でザインが入ることはありませんでした
    あくまでも1個の生命体にのみ寄生し、影響を与えるのです
    3人目の理論はこちらから投げた問題です
    確かに3人目はいます
    しかし、ベスが懲り懲りして会いたがっていないのですから困ったものです
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12080186131.html
    Q.ザインって、一番弱い生命体に寄生するのですよね?それなのに、なぜアズウェルリーダーにもいるのでしょう? 彼は大きな星出身のお坊ちゃまだと思っていたのですが、それが違うのでしょうか。答えられない場合はスルーでいいです。
    ベスさんをアロムさんが先に見つけたと言われてますが、実は連合の方が早かったと思うのですが、独特の香りで連合も見つけられたのでしょうか?
    Q.ザインが寄生しているのは、『一番弱い生命体に寄生する』の法則だと、3人目も地球上人ということになりますが、ベスさんが会いたくないとすると、男性ですか?w (本を書いたPさんなどモルモットの3人目の男性ではないですよね?)困ると言うのは、会った方がいいと思われる何かがあるからでしょうか?   でも、女性の勘(ベスさんの意向)は無視なさりませんようにお願いします<(_ _)>
    つづく

タイトルとURLをコピーしました