✨シャンバラ への質問は こちら

医: 災害時の怪我と祈りに関して

この記事は約1分で読めます。

Q.
医療班のみなさまごきげんよう。
さて・・・今週は「災害時の怪我」というお題なので
早速それに関して質問したいと思います。
①災害時で一番多い怪我にはどんなものが多いのでしょうか?


A.
足です。コンクリートで慣れた足は変化にとんだ地面に対応できないし、ガラスを踏んだりします
でも、これって考えればいいことですよ
敢えて我々に質問することですか?

②例えば・・・病院に入院している方に対して早く治るように祈った場合、治りが早いと聞いた事があります。このプロセスに関して教えて下さい。
よろしくお願いいたします。

A.
これは災害とは関係ないですよね
祈りとは次元操作です
つまり入院している家族が治った次元に移動するだけです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 次元操作の事なのですね?
    ふむふむ。ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました