✨シャンバラ への質問は こちら

医: 何故、姿を見せないのか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
皆さん、こんにちは。
先日、アンドロメダのアンちゃんが、
「認知度を上げるのは、宇宙人の存在くらいは普通に受け入れテレビでも取り上げることです」
https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=3765

と、仰っていて思いましたが、
何故、宇宙人や、皆さんは、
もっと大々的に、地球人社会にお出ましにならないのでしょうか。
ニューヨークでも東京でも、
街の上空に宇宙船で降りて来て、
ワルキューレの騎行でも流しながら、
「皆さん!ベスのブログで検索して下さい」、
などと宣伝して、
全世界にテレビ中継もしてもらって、
軍隊が出て来て騒動になる前に撤退する、
みたいな事をされたら、
読者1000人とは言わずに、
一瞬で数千万、数十億という人々に情報が知れ渡り、
歌の実験も物凄い大事件になりそうですが、
そういう事はいけないのでしょうか。
無知で無謀で危険な発想すぎて、
シャンバラ出禁か、宇宙の果ての◯◯さんのパンツの中へポイかも知れませんが、
そういう光景を是非見てみたいので、
宜しくお願い致します

A.
医療班交替で科学班です
やりてーー!!というのが今の感想です
しかし、40年前ぐらいにアメリカでラジオ番組の宇宙人の侵略を題材にしたフィクションが、あまりに生々しくて大騒動になりました
自殺者も出るほどの反響です
あれくらいの世界中で騒動が起きることを覚悟するべきです
これまでは、そう、2000年までは金星の植民地だったから、そんなことをすることは違法でした
現在は、やっと法整備ができてその準備はできているところですが、正直アセンションが終わらないと、怖くてできないというのが本音です
どう転ぶかわからないからです
なので、今しばらくかな
そのうち黒船騒動が起きると思います
そこは別の部署なのでわかりませんが
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    Q.
    今までは、2015年のアセンションを目指して、このブログに集まる楽しい仲間と歌の実験などをしてきました。それでここの皆さんと「アセンション終了後はこのブログはどうなるんだろう」という話になることがよくあります。無事アセンションが完了しても「ベスのブログ」は継続されていくと、みんな期待しているのですが・・(予定外の出来事はあるかもしれませんが)、一応はその予定なのでしょうか?(去年の8月にこのブログに来るようになってから、私は、毎日の「怒涛の更新」に驚いてました。正直、ベスさんはこんなことをずっと続けて大丈夫なのかと・・・お休みだった日の記憶が殆どありません。本当にどうもありがとうございますm(__)m)
    なんだかんだ言っても、もうあと3ヶ月。以前とはまた何かの情勢が変わったのかもしれないと思って。。
    Q.
    あの。。地球を浅層アストラル界に移動させるアセンションなんですが、あまり考えたくはないけど、これって失敗する可能性もあるのでしょうか?どういう理屈で移動させるのかわかっていないのですが、封印解除の話を聞いてると何か危険な賭けのような感じもあって・・・もしかして、「浅層アストラル界に入れなかった~」というような事態ってありうるのでしょうか?
    Q.
    そして、今までアセンションが完了したら、なんとなく自然災害が沈静化するようなイメージでいました。するまでが大変で、アセンションしてしまえば一段落なのかと・・。もしかして、2016年でアセンションが無事成功しても、アンドロメダ銀河衝突の影響で、今後も自然災害は益々深刻化していく可能性が高いのでしょうか?
    「災害と怪我」とは大きくずれた質問になってしまいました。ごめんなさい。どうぞよろしくお願い致します。m(___*)m

  2. みい より:

    ★医療班さん、いつもお世話になっています&ありがとうございます。(*^-^*)「災害時の怪我」と全然テーマが違ってごめんなさい。質問させてください。
    Q.
    アセンション後に、私たちのチャクラが変化すると教えてもらいました。あの・・この変化って、具体的にどのようなものなのでしょう?これまでよりも高い周波数でチャクラが振動するようになるのかな~と思ったのですが。。
    >多分チャクラが一気に開くと、アストラル体も栄養摂取を始めます
    この話でいくと、私たちのチャクラは、いとも簡単に開くような(もしくは開きっぱなし?)状態になるのでしょうか?
    「開く」というのは、プラーナを吸収しやすくなると認識しています。実は最近特に、自分の体のチャクラから、エネルギーというかプラーナを吸収しやすくなっているような感じがあるのです。(いや、単にクンダリーニが上がってるのかも?;)
    アセンション後にも、チャクラから良質なプラーナを意識して吸収して、こういうことをずっと続けていったら、身体が遺伝的にも良い方向へ変容していくことはありえますか?
    (つづく)

  3. 胃上羊水 より:

    科学班さんに交替までして頂いた上に
    意外な回答ありがとうございました。
    何だかもっと、真面目に
    そんな事出来るわけないだろうと言われる様な気がしていましたから。
    でも、今の地球人は、
    自分たちの発明ですら、常識を超えたものばかりですので(iPhoneとか)、
    案外、驚くほど何もなく受け容れられる筈だと私は確信しております。
    混乱というより、世界中でお祭騒ぎになりそうです。
    ショックで自殺する人は、これからの地球で起こる事でも同様にショックでしょうから、皆さんがいらしてもいらっしゃらなくても、同じではないでしょうか?
    地球人も、今の現状、もう全てが行き詰まって来ている様な感覚を誰しもが抱えていると思うんです。
    どうか、楽しくぶち壊して頂けたら非常に光栄で嬉しいです!
    ここは一つ、どうぞ宜しくお願い申し上げます。

タイトルとURLをコピーしました