✨シャンバラ への質問は こちら

必読▶▶念の燃やし方

この記事は約3分で読めます。

やっと私の本来の話ができる

いやあ、長い前置きでした(笑)

さて、夫婦でもめていやーーな怨念を飛ばされる。または飛ばし合う話をこれからする

離婚ではとかく憎しみの念がはじける。

「あんのやろーーー」

なんてのはまだいいほう、むしろ「いいえ、私はあの人を恨んでなんかいませんわ。」なんていう方が恐ろしい。

やれ金を送らない。暴力をふるう。女が出来た。借金を作ったなどなど・・・

きになる気持ちを日々抱えていたらいつか爆発しそうなくらい自分を抑えるのに自信がない

そうなんです。人はそんなに強くない。

さて、こんなとき念エネルギーはどうなっているのだろうか。

ほら、部屋の仕事をしていたらいきなり亭主の顔が思い浮かぶなんてありません?

こんな時はあっちがあなたのことを思っているときなんです。

では実際に今念を送ってみよう。

いま、だれか愛する人、うん、子供でもいい、おやでもいい。

思い出してご覧

ほら一瞬だけどその人の顔がはっきり画像に出ませんか?この時に相手の後ろにあなたの顔が浮かぶのだ。

はい、よくいう生き霊ってやつです。

ひえーーーなんて言ってるあなた結構日常やっているんですよ。

霊能者は守護霊とこの生き霊をどう区別するかというと

守護霊は画面が一定して見やすい。でも生き霊ははっきりしたりぼやけたり・・・だって一瞬しか画面がはっきりしないくらいだからあっちも一瞬しかはっきり画像に出ない。

さてこれも実はれっきとしたエネルギーなのだ。

いやなエネルギーを送られたら嫌じゃん。

いやな念がたまっているのも嫌じゃん

ではこれを燃やしちゃおうよっていうのが今回の話

まずはやり方から・・・

①2枚の白い紙を準備。大きさはB5でもA4でもなんでもいい。コピー用紙なんて最適。

基本印刷されてない紙

②1枚に相手の生年月日と名前を書く。必ず一人だよ。

顔を思い出しながらゆっくりと・・・

③書いたらタテヨコ4つ折りにしよう。もちろん文字は中に

④そうしたらもう一枚で包んで。端が気になるならセロハンテープで止めてもいい。

包み方に作法はない

これで相手の人型が出来上がり♫

⑤これを日常目に付くところで、汚れないところに立てかける

寝かせない。壁に貼らない。神社で御札をもっらったら立てかけるじゃんあんな感じ

⑥さて、これを立てかけると目に入るよね。そうしたらそのとき思いつくままにその御札に語りかけて。

なんでもいい「今日も元気で」から「なんでかねはらわないんだよ!!」まで思いつくまま

口に出さなくていいです。心で語りかける。

⑦それを1週間したら燃やしましょう

台所のガスバーナーでいいしライターでも・・・

⑧もやし終えたら灰は効力が無いのでそのまま生ゴミに捨ててOK

さてここまでが1サイクル。これを3回やって見てご覧。そう3週間かかる。そして何かが変わる。

それが何かはわからないけど、とにかくストーカー対策に効力絶大でもわかってもらいたい。

だれかストーカーにあって困っていたら

生年月日がわからないなら顔を思い浮かべるだけの名前書きで十分!

時々炎のなかで燃えない怪奇現象にも出会えるのも魅力的

お金もかからない、てまだってこんなもん。

どうかやってみそ

続きは次回に・・・

コメント

  1. サラリンコ より:

    >Jさん
    Jさんが帰ってきたら、「最近のコメント欄」が賑わうなぁってニコニコしてたら・・
    なぜに、あたいの名前が・・Σ(゚д゚lll)
    >きっとモリリンコさんの呪いだwww
    やっぱり一か月封印してもらおうww

    人のせいにすなーーー!ヽ(`Д´)ノプンプン
    おめー!は、1年はいってこーい( ̄ー ̄)ニヤリ
    ツアーは1か月です~(^^♪
    モリヤ神官さまとご一緒の楽しいこたつでミカンもあるよツアーらしいっす(^^♪
    に、しても、コメント欄にBリーダーの名前を入れちゃう斬新さにびびったぁぁああww
    そっかぁ。あーすれば、きっと答えてくれそうだねぇ( ̄ー ̄)
    てか、今日Bリーダーくるのかぁ!(^^)!やったー♪

  2. より:

    間違ったwwwwwww
    (顔から汗が止まらんwwwwwww)
    1.はじめまして
       ↓
    ここに★マークをつけ、質問の題名をつける
    例) ★念の燃やし方
       ↑   ↑
    すいません、すいません
    要するに、★をつけて題名を考えるだけにございます
    これで質問に載ります
    仮に埋もれる場合は★をふたつつけてください
    例) ★★念の燃やし方
    ややこしくして申し訳ございませんでした(土下座)
    **************************
    きっとモリリンコさんの呪いだwww
    やっぱり一か月封印してもらおうww
    ついでにツアー組んで一緒に参加しよう♡

  3. より:

    >39さん
    タイトルタイトル書いてすみません(ややこしいわwww)
    1.はじめまして
       ↓
    ここに★マークをつけ、質問の題名をつける
    例)★サラリンコさんは何故にあんなに暴言ばかり吐くのですか?やっぱり皆がひれ伏す勇者さまだからですか?
    ・・・ややこしいなw
    例)念の燃やし方
    と、このような感じにございます♡
    ・・分からなかったらすみませんm(__)m

  4. より:

    >39さん
    こんにちは はじめまして Jと申します
    上の「タイトル」という部分に「★」マークをつけて質問をしないと、質問をはじかれてしまうのです
    (コメントが大盛況ですので、★が目印になります)
    画面左の「最近のコメント」を参考にされればお分かりになるかと思います!
    あとタイトルに★をつけたあと何かご自分でタイトル(題名)を考えて下さい
    それが質問のタイトルになります
    どうぞよろしくお願いいたします

  5. 39 より:

    はじめまして、最近ベスさんのブログを知り読ませて頂いております。
    質問です。(Q)
    念の燃やし方ですが、自分の名前を書いて人型を作り念を燃やすとどのようになりますか?
    例えば、自分を責めてばかりいる人は自分に対して念を送っているのではないかと思い、自分の念を燃やし身軽になれるのではないかと思いました。
    この場合お経巻きの方が有効なのかなぁ?
    初心者で何もわからないので教えて頂けたら嬉しいです。

タイトルとURLをコピーしました