✨シャンバラ への質問は こちら

次元の歪み(-_-)

この記事は約4分で読めます。

こんにちは。
質問お願いします。

次元の歪み。
理解しておく必要があるように思いますが…
雲をつかむようです。

次元の歪みについて+追加回答
皆さまいつもありがとうございます。 質問、次元の歪むと流れが悪くなるということは分かったのですが、なぜ歪むのか分かりません。よろしくお願いします。 A. サイトの問題かコピペしたら質問が隠れてしまい、一つだけ回答していないことを指摘いただきました。すみません。...
「次元はパラレルワールドでもあります。電気の密度が濃い次元から薄い次元に移動するのです。我々が言っている地震が来るという次元予報では5月31日に来たら大災害になるという意味です。来なかった。ある意味ラッキーだったように思います。もし6月1日に来たら31日ほどではなけど死者数は数千人で収まったでしょう。翌日6月2日なら数百人で済む。その次元の歪みに反応してあの夕立が起きたわけです。次元の摩擦によっておきたことです。2回来たところは次元の歪みが2回来たとみていいのです。そうです。地震が来たら2回マグニチュード7クラスが起きていたと見ます。」

サインがあったら、タイミングをずらせばいいと、何度か教えていただいています。
なぜ上記の地震を回避できたように、タイミングをずらすと、ずれると、小難になったり、災い回避できるのですか?

A. 人以外のものは回避できなくても人は次元移動して回避できるという考えです。

例えば事故にあう車がその時間、その場所を通過するのは変えられないかもしれなくても、出かけるときにガス栓を気にして確認して2分ずれてもその車にぶつかることはないですよね。これをもっと言えば5秒ずれると接触で軽症で済むかもしれない。1秒なら接触が強くて重症になるでしょう。

災害でも言えます。

阪神大震災は1月17日5時46分52秒に起きました。しかしこの時間はまだ電車は動いていても数本、もし2時間遅く平日のラッシュに時間がぶつかればどれほどの被害が出たか。まだ自宅にいる時間です。あと2時間早ければ生き埋めになった家族を救うのに真っ暗で危険だったでしょう。

中越地震ではトンネルの中で新幹線が被災。トンネルが唯一直線だったので自然停止して大事に至りませんでした。もし数分でも違っていたら大災害でした

東北に関してはこのブログでも何度も取り上げていますが2時間ずれれば東京のデパ地下は火災が起きていただろうし、2時間遅ければ津波が遠くから押し寄せるのを見つけることができなかった。

そして関東大震災はまさしく12時に起きてどこも昼食を作るためにかまどに火をつけていたためにいたるところで火事が起き、当時台風が接近して風が強く煽られて被災者の90%は火事が原因でした。

など等挙げればきりがない事、タイミングがずれることの大切さを知ってほしいのです。もちろん津波は念エネルギーも介在していましたが、その後この念エネルギーに加わった老人をターゲットにした詐欺事件の続発は決して関係ないとは言えません。と、我々は思っています。

話はずれましたが、タイミングがずれる、ずれたけどその代わりに雷雨と雹で大騒ぎでしたね。変わるのです。それは日本人は「厄落とし」という名前で生活に密着していますよね。

ちなみに関西の次元の歪みはいまだに停滞しています。気を付けてください

今回の歪みは本来は台風の様に回転しながら移動するのですが、あたかも線状降水帯の様に線が移動するような移動の仕方をしています。なので今回予報を出しました。太陽フレアの影響なのですがそこはいつか話しましょう

 

次元の歪みの原因について
・私達の悶々とした気持ち
・太陽フレア
と過去ブログにありましたが、他にも歪む原因ありますか?

A. ほかに原因は沢山あります。星の影響や人間が起こす核実験ですね。これも歪ませます。また、人間がこれまた起こす原発です。なぜ原発の近くでは癌が多発するって、こういう歪みで起きます。歪むから活断層もできるし、常に人々は不安になります。その不安が次の歪みを生みます。

 

なぜ歪むのか教えてください。

A. 波のない水面を叩くと波動が出ます。太陽フレアがまさしくそうです。今回皆さんはワクチンや税金の使われ方で悶々を通り越して恨みになっています。そのエネルギーはたまって歪ませます。どこかで発散しなければならないのに何もしない国がいます。何もしないならまだしも議員にお金をまいたり、消費税を上げたり、年金が消えたり、官僚に横領されたり、そして何より謎の死を目撃したり。そんな悶々とした恨みのエネルギーにはいつか爆発する日が来る。

人を呪わば穴二つですが、悪人もろとも一矢報えるなら何をしてもいいくらいに恨んでいます。これってすごいエネルギーです。誰を恨むのか。実は驕れる者も久しからずの意味、むしろ平民の呪いや恨みだと思いませんか?

 

次元について理解している次元にいけますように。
いつもありがとうございます。
よろしくお願いします。

A. 口に出さない、行動に示さないと恨みの念は返ってきます。憎まれっ子世にはばかるけど、憎まれっ子は断るし行動に示すしそれなりにはばかるだけのことをしている。黙認していいことはない。国民全員夜叉になったら何が起きるのか?焼き討ち?誰を?そんなことをしたくなければせめてテレビのスイッチを消して情報を集めることをお勧めします。

そろそろ限界に来ていますね。待っていますよ、与党はwwwww

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    コブラさん、ごきげんいかがですか?
    いっぱい回答ありがとうございました。
    19日石川県地震、15時だったので小難ですんだのではと思います。そんな見方ができました、おかげさまです。
    つくづく学ぶことだらけだなと気が遠くなりますです⸜(◍ ´꒳` ◍)⸝

    「そろそろ限界に来ていますね。待っていますよ、与党はwwwww」
    詳細調べてないのでなぜか分かりませんが選挙前に年金減額、やるなーと思いました。
    私達が切れるのを待っている人達がいるのでしょうか。

    anneさん
    私も念エネルギーについて知らないとは怖いことやなーと思いました。

  2. anne(アンヌ) より:

    「口に出さない、行動に示さないと恨みの念は返ってきます」というところが、すごく腑に落ちました。
    ありがとうございます。

    結局は自分に返ってくる、ということなんですね。

タイトルとURLをコピーしました