✨シャンバラ への質問は こちら

先生とその授業 追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん回答ありがとうございました。
いくつか更につっ込んで聞きたいのでよろしくお願いします。
「もし妄想が出来ない時は、好きな人を教壇に立たせて」というのは、私の妄想で、バウアー先生がその好きな人に見える、ということなのでしょうか?それとも、バウアー先生がサービス精神によってその好きな人に変身してくれるのでしょうか?えっ∑(゚Д゚*)と思ったので聞いてみたくなりました。

A.
バウアー先生がキムタクに見える
そういうことです

Qどちらにしても、雑談(?)でも会話を続けていけたら、授業の習得が進んで授業を受ける私の中やリアルの行動に変化が起きるということなのでしょうか?(ワクワク♪)

A.
はい、其の通りです

Q.
「あなたはシリウス腕から来た人です」これについて、教えてください。
シリウスとは意外でしたが、シリウス腕って?腕ってどういうことなのですか?
意外というのは、てっきり金星だと思い込んでいました。ただ単に金星の持つ私たち地球からのイメージからですが、きっとそうだと思い込んでいました。
そう言えば星空ウォッチングが大好きでして、いつもよくシリウスを眺めていました。大きくて目立つからなのか、キレイだなあ、きれいだなあ、煌いてるなあ、と星空を真っ暗闇で眺めるのが好きでした^^ 好き過ぎる私は、鈴鹿の山が大好きなのと同じように毎日星見に出かけていました。どうしてなんだろう?

A.
どうしてかはわかりませんが・・・
腕とは銀河系の渦の帯状のものを腕と言います
その中でシリウス腕という塊があります
満天の星が見えるとシリウスの方角に見えるのですが、いつか満天の星を獲得した時に見つけてください

Q 確かに大きい星で想像もつきませんが…あのシリウスAの大きな星の方なのですか?
どうぞよろしくお願いします。

A.
ちょっと違います
シリウス方向にある腕の中の一つです(マクロすぎるわい)
シリウスから来ましたという宇宙人はほとんどがこれを言います
まあ、銀河連邦の話です
質問をありがとうございました

コメント

  1. まる より:

    ●授業の妄想が出来ないので、先生を大好きな人に…と考えましたが、大好きな人?ウーン(≧へ≦)、、、にこるん!!(えw)それじゃ一緒にカワイイモンスターカフェ行ってカラフルケーキ食ってそうですw
    大好きな人だったら、バウアー先生が好きなので、今日も先生と超仲良くしてる妄想でやりました!
    がんばります(*´∀`*)ノ
    ●シリウス腕を自分なりに調べてみました。
    知らなかったのですが、シリウスってバズーン銀河の中にあったのですね!(はじめて知るw)
    きっと、シリウス地方、なんて感じなのでしょう。。。
    そう思ってみることにしました(´∀`)
    ベスさんの回答楽しかったです!!
    また今度そのような機会がありますように♪♪♪

  2. ris より:


    次元転送装置とは何ですか?

    次元転送装置で処分したお金を引き出すということは、可能なのでしょうか?

    宇宙人が地球で悪さをして捕まったりすることはありますか?

タイトルとURLをコピーしました