✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBN 確認おねがいします。 + 追加質問

この記事は約2分で読めます。

こんにちは(*^^*) 先日はELBNではありがとうございました。

ゾーンに入ったり、不思議な体験も楽しかったです。

今回は前世を視るということで、4歳の孫を視ました。ショーン先生に教えていただいた通り左手に紙をにぎり、担当さんと手を繋いだあたりには孫の前世らしい画像が浮かびました。

あれ?まだゾーンにもはいっていないな、と思い打ち消しましたが、ゾーンに入ってからも同じ人物でした。時代は江戸時代くらいで、大柄な毅然とした女性でした。なにか家業を営んでいる雰囲気でした。

次に今世に影響のある前世までということでした。孫は外遊びがとても嫌いです。その影響が前世からだとしたらどこでしょう?と思いいきました。

5-6個前くらいの前世のようです。場所はヨーロッパあたり。しとしと冷たい雨の降る夜のようでした。冷たい石畳のうえで最後を迎えたような感じでした。

この時の怖さや寂しさが原因かな?と感じました。訂正や補足をよろしくお願いします。自信がありませんwww。

でも、担当さん(ロイさん)と手を繋いいで楽しかったーーー(#^^#)ありがとうございました。

A. はい、そのとおりです。そこまで見えたら十分です

質問をありがとうございました

******************

前世を知ることで現在の症状が軽くなるとうかがいましたが、本人ではなく他の人が視た場合、そのことを本人に伝えないと、変化はありませんか?それとも守護霊さんに伝えることでもいいのでしょうか?

よろしくお願い致します。

A. はい、本人に伝えるべき場合があります。それは本人がそれで非常に苦しんでいるときです。荒唐無稽な話ですから実際は話せることはできません。そこであなたがおっしゃるように相手の守護霊に伝える方法が一番妥当だと思います。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. マリーベル より:

    追加質問の回答をありがとうございます。

    守護霊さまに、じっくり語りかけてみようと思います。

  2. マリーベル より:

    「はい、そのとりです」ww

    あっていたのですね(~o~) 自信がなかったのですが、何日たっても画像が変わらないので、そうなのかなぁ…と思い質問してみました。

    ほんとに~~??という感じです。

    前世を視ると症状が軽くなるということですが、これは本人に伝えないとだめなのかな。
    追加質問しますので、よろしく願いします。

    • シャーリン より:

      マリーベルさん、質問ありがとうございます。
      私…やり方間違えてました(><。)
      >ショーン先生に教えていただいた通り左手に紙をにぎり、担当さんと手を繋いだ
      ↑↑↑
      名前書いた紙、私ただ眺めていた…

      …(lll-ω-)チーン

      教えて頂きありがとうございます。
      私ってば((泣)

      改めてやり直して前世見てきます。

      • マリーベル より:

        シャーちゃん
        お久しぶり〜〜

        紙を見つめていても出来るかも〜〜(^∇^)

        やり直してみて、同じだったらできるということだね。

        結果を教えてくださいね〜〜(^◇^)

タイトルとURLをコピーしました