✨シャンバラ への質問は こちら

B. ただの性癖?の追加質問

この記事は約4分で読めます。

B. ただの性癖?
2014-11-21 08:38:03
テーマ:ブログ

返事が遅くなりすみませんでした
いろいろ検査をして、納得してブログに挙げます

Q.
ビミョーな性癖?について、お願い致します!

わたくし、漫画などのキャラクターが肉体的に痛めつけられているシーンが、大好きです!
ソコばかり読み込んでお気に入りは保存するくらい大好きです。

あっ引かないでください!
ちなみに好きなキャラじゃないとダメです。元から残虐なお話もダメです怖いんで!

鳩尾あたりがゾクゾクして、体がカッと熱くなります。

例えるなら「ジェットコースターで内臓が持ち上がる感覚」です。

幼少期すでに、お人形相手に妄想しておりました。30年弱のキャリアを持つ隠れマニアック野郎です。

あっ石を投げないでください、自分が痛いのはイヤです、せめて小石でお願いします、さざれ石くらい!

しかしただの怪しい性癖かと思いきや、そのゾクゾク感だけが好き過ぎるのが問題です。

該当シーンはソレを感じる為のツールであって、別に自分は漫画好きでは無いのかも。お話自体の内容も二の次で、長時間費やす割に他の漫画好きさんとも話は合いませんし(><)

しかし日常、ストレスが溜まった時など、貪りだすと止まりません。 さながら飢えた餓鬼の如し。寝不足になるし、やること溜まるしorz

★これ(感覚の嗜好、止まらないこと)も一種の自傷癖でしょうか?

体の自傷癖は無いのですけど。逆剥け剥いちゃうくらいで。

A. 自傷癖ではありません 前世の記憶が思いのほか深いのでしょう

幼少からというところで、前世がらみだと思っていましたが、調べさせていただいて納得

あなたは前世で戦争中拷問に遭っています
いえ、する側ではありません

拷問はされるときに虐待児が外からの画面を見るくらいの残虐さです

きっと今世の理性と、まだ傷がある前世とのはざまで起きているのでしょう

意外に原因がわかると症状が軽くなるのでお知らせしました

 

★それに思考が現実をつくる、とも聞きます。 熱い時にはおはようからおやすみまで妄想尽くしだった自分の現実は…どうなっちゃうのでしょう!?

A. いけないことだと思わないでください
人にしているのではないし、心は自由です

どんなにしてもあなたの心をどうこうできる存在はいません

我々だってあなたのそれを止めることはできないのですから

逆にそんな発散する場をもらうほどあなたは恵まれているのです

其れすらもわからず、自分を駆り立ている人もいます
むしろその方が自傷癖というべきでしょう

またこれが現実にいる人間にしている妄想ですと問題なのですが、漫画という架空の存在だからいいのです

ただ、痛めつけられた前世の自分と置き換えて、どれくらいつらかっただろうかと、時には前世の自分にこうして普通の人生をもらっているよと伝えてあげてください

勇気ある質問をありがとうございました

★★★★★

1. ★ご、拷問!? 全く考えたこともありませんでした…( ・ω・; ) そんな前世があったとは。

目から鱗がボロボロ出ています。 妄想かどうか、今まで知覚した前世は、 一人は東欧の山間の少女、 もう一人は中世の時計職人。 平和な人ばかりだと何故か思い込んでおりました…。

これからは意識して労わってみます。 発散する場所というのも、そうですね。 ただの性癖wwにしては何か違う、と今まで感じて参りました。 なんかもう、衝動がある時は心ゆくまで浸ります!( > ω < )b

調べてくださりありがとうございます!

この際もう少し知りたいのですが…

★戦争とは、私たちも知っている歴史の中の戦争でしょうか?宗教絡みとか、革命とか、領地絡みとか。

それとも宇宙の戦争でしょうか。
(年代とか地域とか)少しでも知れたら、前世の自分のことももう少し知れるかな、と。

A.
調べるとクリミア戦争で20歳で拷問でなくなっています
イギリス兵でロシア兵に摑まり、そのまま拷問です

 

Q.
★あと、「きっと今世の理性と、まだ傷がある前世とのはざまで起きているのでしょう」

とのことですが、前世の自分が、とらわれの領域?のような場所でそのシーンを繰り返しているのでしょうか?

それで今世の自分が、引きずられて似た状況を求めているのでしょうか。

こちらも、もう少し具体的なイメージがありましたら、お願いいたします。

A.
はい、そうです

今世の理性とは、人間に対し拷問のイメージが付かないところにあります
人にはしてはいけない、と理性が働いているのです

何度も行うことで、だんだん慣れてくることを期待しているのでしょう

大体このブログで指摘された段階で終了だと信じています

まず自覚ありきです

質問ありがとうございました

 

コメント

  1. るん より:

    長くなったので分けました。続きです
    --------------------------------------------------–
    Q.5
    パーティーでスタッフさんまたはベスさんからこれが食べたい、飲みたいなどのリクエストはありますでしょうか?もしあればつくってみたいので教えてください(*^-^)
    Q.6
    シャンバラのお部屋を作ったりペットを想像したり、シャンバラを探索する時、ワクワクしている方が能率が上がるなど気分が影響することはありますか?気分にとらわれず淡々と作業する方が捗りますでしょうか?
    沢山の質問になりましたが、ご回答頂ければ嬉しいです。
    よろしくお願いしますm(_ _)m

  2. るん より:

    ベスさんスタッフさんこんばんは
    皆さんが着々とお部屋を作られているのをブログで拝見して、私もパーティー会場に立候補してしまった手前ちゃんと完成させようと思いつつ時間が過ぎてしまいました。そろそろ出来ているか確認しなければと思い質問します。
    ★Q.1
    私のお部屋、特にカフェエリアはできていますでしょうか?
    今さらでごめんなさい。
    ついワクワクして会場に使って下さいと勢いでコメントしてしまいました。(
    反省中です)
    余りにも出来が悪ければ使えないですよね(>_<)
    その場合変更していただいた方がいいと思うので教えてください。
    もし会場として使えそうであれば…頑張ります=͟͟͞͞(๑•̀ㅁ•́ฅ✧
    皆さんに来ていただけるようにどこら辺にあるか位置も教えていただければと思います。自分では森の近くだと思っているのですが…
    会場設営の為にアドバイス頂ければ幸いです。
    Q.2
    シャンバラで過ごしている時たまにですが、早送りの様に時間が展開する様に感じます。その様なことはあるのでしょうか?ただの妄想や勘違いならすみません。
    Q.3
    シャンバラのお家の横にイメージした畑や元々あった様に感じる森からお菓子作りの材料を調達しているのですが、収穫した物でお菓子や飲み物を作っても大丈夫ですか?またパーティーなどでお出ししてもいいでしょうか?
    Q.4
    お部屋に来ていただいた担当スタッフさんにお会いした時、作ったデザートを召し上がって頂いて"甘さ控えめ、豆乳を使用した方が好き"と感想で好みまで教えて頂いた気がするのですが…私の妄想では無かったかなぁ~?と少しドキドキして確信をもてないでいます。
    スタッフさんとお会いできてちゃんと召し上がっていただけていたでしょうか?
    -------------------------------------------------------—
    続きます

  3. より:

    ひとつめの質問で書きました
    皆の心 というのは
    ブログに参加されていない方も含めてです。
    病気の方も、勉強、仕事に打ち込んでいる方も・・一日を大事にされているすべての方々です。
    過去世の積み重なりも含めた意識の集大成が次元のゆがみによって
    ベスさんのお陰によって、シャンバラと繋がった・・?のかなと思いました。

  4. より:

    ↓ここから質問です
    Q.
    犯人はガイア(潜在意識)でしょうか?
    皆の好奇心や学びたいという欲求がお互いに影響→心?潜在意識(集合意識?)がスタッフさま達に働きかけた?
    (ガイアが流れを作り、スタッフさま達がただ流れに乗っただけ?→皆の心がスタッフさま達を動かした?又は次元のゆがみで皆の心がシャンバラに届いた?)
    Q.
    実は今だから言いますが、日本を20年研究しました我々が実は犯人でした・・ふふふ・・・でしょうか?
    (当時あえてあのような記事を書きました的な?)
    以上
    私たちの心が犯人説と実は我々(シャンバラのみなさま)が犯人でした説を考えてみました。
    今回はただ聞いてみたかっただけの子供か!質問です。とても乱暴な質問で申し訳ありません。
    (だって、ああ素敵な書き方をされますと気になるではないですか)
    どうぞよろしくお願い致します。

  5. より:

    「B.タイミング」

    (質問)
    >今だから理解出来るとか受け入れられるとかこの出来事で考えて成長出来るというベストタイミングで導いてもらっているのでしょうか。
    そしてどなたが導いてくださっているのですか?シャンバラの方々も一部担っているのでしょうか。

    (その時のシャンバラスタッフさまのご回答)
    >残念ながら我々は全くこのタイミングに貢献していません
    >ただ、楽しいからやろうかと盛り上がりの中でプロジェクトは始まり、そこへベスが協力するということで本格的に始まったのがおととしのベスのブログでした
    (略)
    >時々思うのです、よくシャンバラは全てを理解してすべての誘導をしているのではないかという誤解が聞かれます
    (略)
    >我々を超えた遥かなる流れがあるのか、面白いです
    それに皆さんが我々が思う以上の好奇心を示してきて、楽しいやり取りに夢中になってここまで来てしまいました
    >さて、答えですが、わかりません
    それを今我々も知りたいのです
    一緒に確かめたくないですか?
    こんなに楽しい出会いはない。これを全く干渉なくできるものならそのとてつもない存在に接触したい
    >そんなことをみんなでディベートしている毎日です
    皆さんの協力もお願いしたいのです
    一緒に犯人をとっ摑まえましょう
    (犯人が神さまならどうするの?と今部下に言われてしまいました(笑))
    ********************
    こんな素敵なお話の答えを12月20日までにお聞きしないと一生後悔すると思いまして質問です
    「B.しつもんいろいろ」にて、「来るものは拒まず、去るものは追わず」とおっしゃっていました
    ここは地球で、私たちが自分自身で越えなければいけなくて(受身ではダメ。あくまでシャンバラのみなさまはサポート)
    タイミングは自分で見極め、チャンスは自分の手で掴めなのかなぁと考えますと・・・

タイトルとURLをコピーしました