✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: ELBNの確認お願いいたします

この記事は約2分で読めます。

今回も楽しく参加させて頂きました。

私は自分の前世を見てみました。直前の前世はイギリスの女性、1806年頃のようでした。現在に関係する前世では、3つ前、中世のような感じで、映画のロード・オブ・ザ・リングみたいな、騎士たちの野戦シーンでした。自分は恐らくその中の戦士の男性です。

今世との関連性、メッセージを聞いてみましたが、「もう戦わなくていい…平和を守る、争いの無い世界に」と聞こえたように感じました。

あと、バラ十字軍と浮かんできました。私はこれまで特にイギリスに惹かれたり、興味を持ったこともありませんでした。このメッセージも、今の自分の立場にはあまりピンとくるものでも無く…自分が見てきたのは、ひょっとしたら他の人のだったんじゃないかという気がしています。

参加者が一斉にゾーンに入って見ているので、そのような事が起こり得るでしょうか?

A. まずあの日のゾーンは多くの学生が来るので準備万端でした。担当も一緒なのでその件はご安心ください。

特に今世でかかわりのある前世が見覚えや心当たりがないときは、それだけ潜在意識に入れ込んでしまったと解釈します。

 

それか、もしかしたらあのシーンは歴史のひとコマを垣間見てきたのではないかとも思っています…

A. それはないですね。もちろん歴史の一齣ですが。それにあなたとって勉強になる前世があるのでその画面が見えたのです。もっと食い下がってみようとあがいてください。そのうちにその画面がきれいになってきます。

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. 匿名 より:

    ありがとうございました。
    質問フォームが、打ち込んだら前の方へ戻ったり、改行したり出来なくなっていたので、ダラダラ文章になってしまい、上手く書き込めなくてすみませんでした。

    潜在意識に入れ込んでしまったのでしたか…自分に馴染みすぎているが故に、特に興味を持ったりしなくなっているのですね。

    またあの前世を見に行ってみます。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました