✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 飛行機(リアル)が何故飛ぶのか?

この記事は約2分で読めます。

Q.
すみません(>人<;)
どうしてもどうしても気になっているので、質問させて下さい。
先生との授業内容で、色々話している間にシャンバラでは引力とかは無いと教えて頂きました。それでもすんなり納得いかないでいたら、『何故飛行機は飛ぶのかな?』と聞かれて色々調べましたが、【空気の循環が翼にうまれるから】でした・・・・・が・・・・・、色々なブログやネットでは、飛行機が何故飛ぶのか分かっていないと書かれていました。(ベスさんに、今日お聞きした時も同じ事を話されてました)

先生は、『どうやって飛ぶか分からない物に人間は乗るの?面白いねっ( ̄ー ̄)ニヤリッ』と言われましたが・・・・・。
りんごやミカンが空中で固定化出来るのは分かりましたが、飛行機だけは分からなくて・・・・・(泣)オモチャの飛行機なら固定化もできるのに(泣)

★シャンバラでは何故飛行機が飛ぶのか・・・・・分かりますでしょうか?シャンバラの方はどのように考えるのだろうかと・・・・・良かったらどのように思いますでしょうか?シャンバラは宇宙船も色んなのも飛んでますよね?まさか、リアル飛行機も念では飛ばないだろうし・・・・(-_-;)どうか、ぐるぐる頭の中で回る疑問にピリオドを打たせて下さい~。よろしくお願い致します。

A.
はーーい♪
ぐるぐるをもっと回転を速めましょうwwww
遊んではいません
実はこの回転というところにミソがある
思考であれ、エネルギーであれ、体部の一部が回転すると空を飛べる
そんな理論で行います(あ、この際バランスは別の問題です)
密度の希薄な人間の細胞も回転するからその大きさで保っているのです
では、なぜ飛ぶのか?
これは緩やかな坂にコマを回すと上に上がるのと同じです
回転数が上がれば上がるほど坂を上ります
地球では位置エネルギーという言葉でくくりますが、我々は次元エネルギーという言葉でつなげます
次元エネルギーとは地上10mの高さと地上100mの高さではそれぞれ次元が違うという観点にあります
その次元の変化に対応する回転が、次元を移動するというのです
ジェット機は?
もちろん回転しています
次元とは電気の濃度です
つまり電気を媒介にして移動することです
だからUFOはどこかしら回転しているのです
多次元(他の電気濃度の空間)に移動するときは回転を速めて移動します
まあ、ベスが物理がだめなので、これくらいで勘弁してください
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    やっと分かりました!先生!
    あたまの中でひたすらイメージしました。
    あああ・・・・・納得 。 グッ!(๑•̀ㅂ•́)و✧
    次元移動=電気なのですね
    回転率を上げれば・・・・・そっかぁ。
    面白いwww
    でも、ここまで毛嫌いのようにしていた電気が関わってくるなんて・・・・・驚きを隠せません。(昔、アトピーには電気がダメなんだと聞いた事があり、毛嫌い勝手にしていた時期がありました)
    明日飛行機見るのが楽しみになりました~♪♪ショーン・クリストファー先生に報告しなくっちゃ((´艸`*))
    やっと分かったー♪♪
    嬉しい~♪♪
    忙しい中、ありがとうございました!
    助かりましたぁ!!

タイトルとURLをコピーしました