✨シャンバラ への質問は こちら

A-1 Aチーム

この記事は約5分で読めます。

Q.
ベスのブログを知ってそろそろ1年になります
その少し前にAチームの方がこのブログに参加されるようになったと、後から知りました
AやBと書かれていても、答えてくださっている方が違うんだな位の認識でした
ただ思いつくことを次々に答えてくださることが楽しく、質問をくりかえしていました
みなさんの受け取りも考えずに送っていたのに、多岐にわたりお答えくださったこと感謝していま                              ★質問はここからです
読み始めたときには、予想もしていなかった話を知ることになり、 疑うことが原則といわれながらも話の展開に驚いていますそこで 改めてお聞きしたいことがあります
よろしくおねがいします

Q1


実験場もBチームが質疑応答を始めるころは無かった
誰もその入り方を知らずにいたのです
ただ、ベスのセミナーだけは研究所の実験としてはじめていました
それを応用して利用させていただいた感じです
嫌な言い方を言えば連合は横取りしたようなものです
しかし、それも12月以降のことを思ってのこと
反発は覚悟のうえで、成功させたかった
~抜粋終わり~
12月以降というのは
アセンションを終えてからのことという意味ですか

A.
はい、そうです

Q2
アンドロメダ銀河と天の川銀河がぶつかるために、アセンションする必要があるというお話についてです。
2012年にNASAが発表した
銀河系、アンドロメダ銀河と40億年後衝突のことを指していますか

A.
3次元的にはそうです
しかし、4次元的にはもうすぐそこまで来ています
そうですね。車で3時間をヘリで飛ばせば30分というくらいの違いです

Q3
アセンションは、地球上のすべての人に起こさなければいけないので、 そのためのモニタリングの場として、ベスのブログを選んだという意味でしょうか

A.
ベスのブログだけを選んだわけではありません
他にもあります

Q4
Aチームのみなさんはベスのブログに参加することを決めたときから、ダンスパーティ、歌実験、スクールなど想定しており、 誘導されてここまでいたっているのでしょうか?

A.
それは無いです
ただ、娯楽がないからみんなで楽しもうとしただけです
単調な仕事では指揮が落ちますからね

 Q5
AZリーダーがお休みのとき 以下のような副チームリーダーのスピーチがありました


一つだけ伝えることがあります
それは「すべては逆らうためにある」ということです
流れにも、運命にも、宿命にも、そして皆さんが信じる宇宙人=神にも
流されてもいいこともありますが、逆らわないといけないこともあります
今回は流されてはいけない
生き残り生き続けること
それが今回皆さんの与えられた使命だとおもってください
我々は常にそれを見守り、誘導します
どうか皆さんは1人ではないことを自覚してください
~抜粋終わり~
心に残るスピーチでした
今回スクールに就任される副司令官と、上記のスピーチをしてくださった副チームリーダーとは別の方ですよね
今、答えてくださっているのが、副チームリーダーさんですか

A.
いいえ、まったく違います
私は副司令官の直属の部下です
いままでこのブログに参加したことはまったくありません

Q6


当時の(昨年8月)は私は全くこのブログにかかわっていませんでした
むしろ、へんなことに首を突っ込む司令官に苦言をしていた記憶があります
女王に対してもいい対応をしていなかったと思いますwww
まさかこうして自分が参加するとは恐ろしいものですwwww
担当したのは渋々参加した2人です
今はその二人は(どうもSさんはこの二人をB.Cとしたのですね)別の部署に配属になりました(火星にいます)
~抜粋終わり~
Aチームの方は3人
(AZリーダーが地球を離れるとき、Aチームのリーダーになってくださった方を含めて4人)と思っていたので
上記の回答を読むと今はいらっしゃらないそうで・・・??です
Aチームの構成は、どんなふうに変わってきているのですか

A.
司令官と副司令官、そしてその部下の私の3人です

Q7
ベスのブログ以外にも、モニタリングしていらっしゃるそうですが、 ベスのブログを選んだわけは、どんなところからと聞いていますか?
どこに魅力があったのでしょうか

A.
選んだのは司令官です
魅力はわかりません。その時私は他の星にいたので
しかし、今でも私は他のブロガーでよかったのではないかと思っています
これほど司令官が変わるなどと思ってもみなかったので・・・

Q8
周りの考えを抑えて、AZリーダーの英断でブログの参加が決まったのかなあと推測しております
ここにきて想定外のことで参加してよかったなと思われていることはありますか

A.
ないです
早く無罪放免にしてほしい罪人の気持ちです

Q9
Aチームは今年限りと伺っていますが、変更はありましたか

A.
いいえ、Aチーム自体は今年限りです
その代り、まったく違うプロジェクトを司令官は考えているそうです
できれば自分が入っていないことを望みます

Q10
スクール固定化ツアーにも参加させてもらいながらスクール開校を楽しみにしています
でも、まだ面接を受けていません
開校日が決まった今、面接受付終了日も決まりましたか

A.
面接は随時行います
決していつまでというものではないと聞いています
ただ今回は開校祝賀会を想定し、節目をつくっただけの様です

Q11
面接のときレースのハンカチを用意するようにと伺っています
何のために必要なのでしょうか
部屋の固定化やイベントに参加するときにも用意したほうが安定しやすいなどほかにも応用できますか

A.
レースのハンカチやネックレスは握ることで、意識上シャンバラに焦点を当てながら寝ることになります
メンタル体に命令を出しやすくなるからです
イベントではどうでしょうか
行きやすいならいいですが、邪魔かもしれませんよ
質問をありがとうございました

コメント

  1. 聞香 より:

    >ユリアさん
    楽しい旅行の最中に ありがとうございます
    そうか
    同じ方だったのですね
    読みが甘く 理解できていませんでした
    また 教えてくださいね
    それでは ひきつづき いいたびを・・・

  2. 聞香 より:

    >ユリアさん

  3. ユリア より:

    質問者の方へ
    Q5ですが、アズウェルさんが地球を離れている間に来てくださった副の方と今回シャンバラスクールの責任者の一人になられた副司令官さんは、同一人物だと思われます。
    旅先で手元にメモがないので言い切ることはできませんが(^-^;
    シュワちゃんさんと、『男も惚れる男』発言をされたアズウェルさん直属の部下の方が異動で火星勤務になられたのかな?と一連の質問の回答を読んで思いました。
    Aチームの方々について、よくわからない部分がありましたので質問してくださりありがとうございます(*^^*)

タイトルとURLをコピーしました