✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-1: 前世を見るについて質問

この記事は約2分で読めます。

楽しかったです🍀ありがとうございました😊
自分も含め家族の名前を書きました。

最初、鎌倉時代の仁和寺の境内で、小坊主だった私と息子達が一緒に遊んでいました。息子達は遊び友達だったのですか?

A. 遊び友達というほど小坊主は暇ではありません。でも心の安らぎになっていたのは確かです。当時のいい家柄の子供で三男なので寺に入りました。

 

一番近い前世が、長屋のような粗末な家で白い着物を着た女の子で親を亡くし、病死したのか?孤独、不安を感じました。

現世に影響している前世は、カッパドキアみたいなところで、やはりみなしごでした。一緒に暮らしている人たちは今回知っている人たちのようです。

人間関係というフレーズが浮かんで来ました。

今世のテーマは前世でお世話になった恩人にご恩返しでよろしいでしょうか?
そう思えない人もいますが…
特に夫、でも一番の恩人だったかもと思います。

A. (否定したい気持ちわかります:byベス)恩人であり、心残りな人への最後の後始末の人生ですね。地球からほかの星に転生する人の特徴です

 

前世はみなしごになり早死にが多く、長生きし、結婚し、こどもを生んだのは今世が初めてですか?

A. 5つ前に普通に結婚しています。それ以降はないですが

 

高所恐怖症なのは、高いところから落ちて死んじゃった前世がいるからですか?

A. というより高いところから突き落とされたからです。

 

ショーン先生がおっしゃっていたように今回平和な日本に生まれて、家族に恵まれて良かったな~と思います。
知覚ズレズレかもですが、回答宜しくお願いします🙇

A. なんのなんの、よくできました

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました