✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 不思議な雨

この記事は約1分で読めます。

Q.
回答者さん、ごきげんよう。
★都内で、ほんの数分だけ、大雨が降りました。
天気図を見ても、何も無く、
えっ、と不審に思い、調べてみたら、
早速、つぶやきがありました。
https://twitter.com/imaga_shun41/status/656111097473167360

もう少し拡大してみると見えた、
超局地的な大雨でしたが、
こういう怪しい天気は、次元操作や、
次元の歪み、などで起きているのでしょうか。
不思議というか、何か妙な感じがしていました。
宜しくお願い致します。

A.
はい、その妙だと思う気持ちを大事にしてください
さて、まあ、雨男でもいたのでしょうwwwww
これも次元の歪みから出ます
なぜ、この歪みがここに出てきたのか、調べてみると面白いかもしれません
質問をありがとうございました

コメント

  1. vitamin より:

    Qブログの最大の意図は歌の実験ですか?それともシャンバラスクールですか?それともシャンバラの紹介?精神世界の啓蒙?ほかの何かですか?
    Qブログは本家日本ではあまり知られていないと思うのですが、海外の読者数はかなりの数なのですか?

タイトルとURLをコピーしました