✨シャンバラ への質問は こちら

学生: 固定化WS(ツアー)のお知らせ(10/24/15)

この記事は約2分で読めます。

シャンバラスクール学生の皆さん、スタッフの皆様、こんにちは!
SHです。
いよいよハロウィーン、じゃなくてwwその前に、調印式という非常に重要な行事が来週に迫っていますね。
スタッフ方々も本当にお忙しい毎日で、お疲れ様でございます。
我々学生一同も、地球人としてこの大切な行事に立ち会えることを光栄に思い、そのつつがなき進行を心より応援しております。

有志主催の慰労会(31日)準備も、完璧☆(のハズww)に着々と進めておりますので、スクール内のかぼちゃの数wwなど気になさらず、心置きなく調印式に集中して下さいませm(_ _)m
さて学生の皆様には、今週土曜日(24日、午後10時より)も固定化WSを楽しんで頂きたいと思います!
今回はツアー企画になりますが、いつもと少々?趣向を変えてみようと考えております。
WSでもツアーでも、集中して眠くなる、寝落ちする、という方々が続出することを念頭に入れまして、今回はもう少し参加者も自主的に動いてみたらどうだろう、という案を採用します。
誘導に従うだけではなく、参加者同士で確認し合いながら進むという自主練習の要素も多少取り入れまして、ぼーっとならないようwwに楽しめるツアーとなるよう期待しています。
ツアーのご案内は、私のブログをご覧下さい:

参加ご希望の方は、アメーバピグのアカウント(パソコン版)が必要となります。どうぞご了承下さいませ。
いつも本当にありがとうございます!

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    >べスさん
    すみません、こちらに書いてありましたね(><)
    遅くなりました!
    肉体の私が今死んだら追加質問の所に、学生用に書きましたので、そちらをブログにあげて頂けると助かります。
    すみません、よろしくお願い致します(><)

  2. honey dew より:

    >Miyukiさん
    私もツアーに参加したり、実験にも参加してますが、情けないほど見えません…いまPCをたまにしか使えないんで、学校の全容も把握しきれてないし、自分の部屋も、担当さんすらよく見えてないです。
    こんな人はまだまだいるはず…

  3. べス より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    これってブログに挙げますか?

  4. みい より:

    抜けてたので、再投稿します~♪
    -----–
    【慰労会10/31 お手伝い大募集!】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    【闇鍋 】ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    【たこ焼きルーレット】 シャーリン、Mさん
    【おかず類】シャーリン(シチュー)
    【ケーキ】みい(ミルフィーユ、モンブラン、チーズケーキ)
    【お菓子 】Shire(クッキー)
    kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    →new!りんちゃん(かぼちゃモンブランタルト)
    【飲み物 】tuty(タピオカココナッツミルク)
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
    【飾りつけ】サラリンコさん
    【缶コーヒー】いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    →new!りんちゃん Bo〇〇×OfficeQ〇eコラボコーヒー
    Bo〇〇レインボーマウ〇テンブレンド アンティグア北海道限定
    FI〇E北海道限定ミルクテイスト 各24本入り 1箱ずつ
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  5. みい より:

    >Miyukiさん
    miyukiさん、スタッフさんじゃないのに
    口を挟んでしまってごめんなさいー。(>_<;)
    私も去年はずっとピグしてなかったけど、
    クリスマスパーティとかイベントはいつも妄想参加してました~ヾ(。・ω・。)
    コメント欄に殆ど書いてなくても
    ピグされてなくても、シャンバラで楽しく学校生活してる人
    いっぱいいますよ~^^
    ところで今、気がついたのですが
    私はピグする前のほうがシャンバラにいる時間が長かったです。
    家などの固定化?はシャンバラに長く居ればいるほど進むのではないかと思います~
    (と、スタッフさんでもないのに偉そうに答えてすいません(;>人<)
    よければ、慰労会にも妄想参加してみてください~ヾ(*・ω・*)o

  6. シャーリン(奏悠) より:

    皆様、お手伝いありがとうございます♡
    学生用に呼びかけをブログあげてもらいたいと思い、先程新しくコメに書き込みしましたので、お手伝い募集のも移動しますね。
    【慰労会10/31 お手伝い大募集!】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    【闇鍋 】ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    【たこ焼きルーレット】 シャーリン、Mさん
    【おかず類】シャーリン(シチュー)
    【お菓子 】Shire(クッキー)
    kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    →new!りんちゃん(かぼちゃモンブランタルト)
    【飲み物 】tuty(タピオカココナッツミルク)
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
    【飾りつけ】サラリンコさん
    【缶コーヒー】いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    →new!りんちゃん Bo〇〇×OfficeQ〇eコラボコーヒー
    Bo〇〇レインボーマウ〇テンブレンド アンティグア北海道限定
    FI〇E北海道限定ミルクテイスト 各24本入り 1箱ずつ
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  7. Miyuki より:

    また質問をよろしくお願いします。
    ピグはパソコン環境のみに対応なので、私の場合、パソコン環境に恵まれていない為、固定化ツアーにもなかなか参加出来ずにいます。
    ツアーやコメント欄でアクティブに参加されている方々は固定化もどんどん進んでいる様子ですが、私のようにピグも出来ずに固定化も進んでいない生徒でも在籍していて良いのでしょうか?
    アクティブに参加出来ている方とそうでない方はアセンション後のお役目は違うのですか?
    こんな私でもシャンバラでなにかお役にたてる事はあるのでしょうか?
    最後に、シャンバラでの私の容姿や年齢を教えてください。

  8. サラリンコ より:

    >Mさん
    あああ!ごめんなさいーー!
    クレームじゃないですぅぅww
    固定化能力がないと思ってるので、言ってみただけです(;'∀')見えてもないし・・
    イタズラだと張り切れるのですけど(・・おい)
    いつも適当だから、出来てるのか心配で他の方に見てもらってる位です
    話合いもかなり抜けてたようでして、聞いてなかったのがバレルナぁ~♪←反省しろや
    >みいさん
    うん、私ムダで出来てるから~♡
    やることなすこと、無駄だらけ~~~
    無駄な贅肉は要らんけどな・・(;´・ω・) あ、つい独り言が・・

  9. りんちゃん より:

    【慰労会10/31 お手伝い大募集!】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん、M
    ケーキ作成 
    おかず類
    お菓子 Shire(クッキー)kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    →new!りんちゃん(かぼちゃモンブランタルト) 
    飲み物 tuty(タピオカココナッツミルク)
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    →new!りんちゃん Bo〇〇×OfficeQ〇eコラボコーヒー
             Bo〇〇レインボーマウ〇テンブレンド アンティグア北海道限定
             FI〇E北海道限定ミルクテイスト 各24本入り 1箱ずつ
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚
    こんな感じでよろしくお願いします!

  10. tuty より:

    【慰労会10/31 お手伝い大募集!】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん、M
    ケーキ作成 
    おかず類
    お菓子 Shire(クッキー)kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    飲み物 tuty(タピオカココナッツミルク)
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  11. michi より:

    認知症の方について、そうだったんだ…と、やっと腑に落ちました。
    また、ブログに書いてあった今までの色々なお話も合わせていつも勉強になっていますm(__)m。
    今回教えていただいたことは勿論、そっと自分の心に留めておきます。
    その上で、そういう方々とのご縁に感謝しながら私たちも、自分ができる、自分の仕事にも感謝してがんばります☆
    また、シャンバラでの姿もわかりやすく教えて下さり、その姿を想像しながら二人で喜びました。
    ありがとうございましたm(__)m。
    “歌”もぜひ参加させてください。友人も誘えたらいいなと思っています。
    ベスさんのこのブログのおかげで、いつも心に素敵なときめきが鳴っています。
    感謝をこめて…m(__)m。
    ※また、質問がむくむく湧いてきましたら…どうぞよろしくお願い致します。

  12. MOMO より:

    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん、M
    ケーキ作成 
    おかず類
    お菓子 Shire(クッキー)kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    飲み物
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  13. じゅんじゅん より:

    べすさん スタッフさん いつもありがとうございます
    初心者質問ということでお伺いします
    このブログの回答してくださっているチームの種類とそれぞれどのような方達がいらっしゃるのか、どのような質問をすればいいのか教えてください
    今まで登場してくださったのは、A・B・C・D・T・医・科・科技術チーム、Cチームはいくつかありますよね??
    今現在お忙しくて登場されないチームもあると思いますが、復活してくださることを願いつつの質問です
    どうぞよろしくお願いいたします

  14. みい より:

    ところで、仮面というか「目だけマスク」なんだけど
    おどろおどろしい複雑な形状のやつとか、
    SM風とかw選ぶのが難しいですね。(・ω・)
    いっそ、マーブルチョコ眼鏡はだめですかww
    >シャーリン(奏悠)さん
    おお、なるほど~そかそか^^それは安心しました~☆
    じゃあ、今から毎日地味~にせっせせっせと、
    ケーキを作りますね~☆ヽ(*´д`*)ノ
    チーズケーキとモンブランとミルフィーユは絶対欠かせない♪

  15. KOTO より:

    先月末頃からだらだらと風邪を引き、途中ぶり返してまだ咳が残っています。集中できないので担当さんを通して授業をお休みさせていただきました。ようやく教室に行こうとしているのですが、あっという間に集中が途切れ他の妄想に走ってお話になりません。このまま不登校児になりそうで心配です。気持ちが出来ていないときは、無理をしない方がいいのでしょうか?
    それともリアルの私が妄想継続できなくても、シャンバラの子がその状況を引継いで授業を受けているのでしょうか?または、やはり授業はそこでストップしており、現在は睡眠時の授業だけの状態となっているのでしょうか?
    また、少し前に学校の図書室で授業中、先生の前でシャンバラの子とリアルの私が、けんかする妄想をしました。(原因は授業態度について?)こうした思いがけない妄想も、事実なのでしょうか?
    「個人授業の知覚についてと、シャンバラ飲食と健康 2015-09-13 03:18:17 」の中で「妄想か現実かの違いは、15分して内容を覚えているか?です。15分後もう一度思い出しても思い出せないならも妄想はじめよりもっとはっきりしてくるなら現実です」とあります。
    授業内容が「何か一生懸命話したな、なんだっけ?」としか思い出せません。残念な鳥頭です(先生スミマセン(T_T))
    ただの妄想だからなのか、わたしの記憶力が悪いのか、それとも他に何か問題があるのでしょうか?
    最後に、シャンバラの子の国籍や名前は教えて頂いたのですが、瞳や髪の色など外見についても教えて頂けないでしょうか?(黒髪、黒い瞳、もしくは両方茶色?のつもりです)
    以上情けない質問ですが、よろしくお願いいたします。

  16. シャーリン(奏悠) より:

    >みいさん
    大丈夫だよ(*Ü*)…多分w
    こちらの時間とシャンバラは違うから、日にちもこちらでは後10日くらいありますが、シャンバラはそれほどの日数は無いはずです。
    そしてシャンバラだから~www
    一応2日前から、大教室を借りて、そこに食料等を保存しておこうかと考えてました。
    大教室の中を作り終わったら、冷蔵庫にインしちゃえば~なぁんて。軽く考えていました。
    え?そんなに大きな冷蔵庫どこにあるの?

    魔法で作っちゃいましょう~(ↀДↀ)✧
    パーティが終われば、エイッ!で消去だw

  17. みい より:

    ケーキは300個くらい必要とのことで、
    固定化手伝ってくれる方が多いほどありがたいですー(><*)
    ----------–
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん、M
    ケーキ作成 みい
    おかず類
    お菓子 Shire(クッキー)kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)
    飲み物
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  18. みい より:

    シャイアさんのクッキーやら
    田中君のカップケーキww楽しみです♪(´∀` )
    >シャーリンちゃん
    おおお、じゃあ、作れるだけ作ります!!ヽ(`・ω・´)ノ
    って・・・疑問に思ったのが、固定化するタイミング?
    例えば、今からケーキ作って、
    あっちで当日まで持つのか?っていう謎が~w
    人参とかだったら、1週間前に作っても平気そうだけど
    ケーキってどうなんでしょう~~
    >Mさん
    Mさん、表作りありがとうございましたー^^
    おお、Mさんは、タコ焼きかぁ~(*´ω`*)
    タコ焼きルーレットって、
    中身は何が入ってるかわからない~っていうタコ焼きですか?w
    >サラリンコさん
    あららw
    そんなの暴言とは言わないのだすw
    もぉ~リンコさんたら、また無駄な土下座をww( ノ゚Д゚)
    >うまい棒職人Jさん
    まったく、これでケーキの味が体感できれば
    どんだけ楽しいやら~ですなww
    (あ、そだ。。ア○スタシアの村なんですけどね、
    Jさんの思っていた通りの村の人たちと思うんだぁ~(・ω・)
    Jさんも無駄な土下座をw)

  19. シャーリン(奏悠) より:

    >Shireさん、kikiさん
    忙しい中、ありがとうございます♬*゚
    リアルでクッキー大好きだし、ギモーブ気になるしwww
    カップケーキ楽しみだし~( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    本当にありがとうございます!
    嬉しいです~♡
    》M様
    忙しい中ありがとうございます♬*゚
    たこ焼き頑張りましょう☆(≧∀≦*)ノ
    中身が楽しみですねっ。えへへへw

  20. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    もう、もう頭の足りなさに逃げ出したくなっているザコです。(∩´﹏`∩)
    出掛ける前に慌ててコメしたものだから、何だかなぁ~の招待状になってしまったし、偉そうだし(泣)←宇宙に|;・`ω・)ノ⌒゜はないよね?
    そして、勇者シャーってwww
    勇者じゃなく、クリボーレベルの私。
    (。>ㅿ<。)
    J様が私には勇者ざますっ♬*゚
    J様の言葉にどれだけ心が軽くなったことか・・・・・あなた様は神様じゃよ(志村けん風)(๑⃙⃘°̧̧̧ㅿ°̧̧̧๑⃙⃘)←今、とても良いこと書いたような気がするw
    私、ドリフ好きだったの~(笑)
    って、本当に一言が助かります。
    ありがとうございます
    後は学生の方々に一緒に慰労会やりませんか?のお誘い書かなくっちゃ~(*Ü*)

  21. M より:

    >みいさん
     慰労会の準備も楽しみたいですね♪私は、シャーリンさんの指導の下(?)、たこ焼き準備をすることにしました (^-^)
    > サラリンコさん
     飾りつけの担当にしてしまって、すみません・・。昨日の話し合いでそうなったのかと思って。 でも皆さんもサラリンコさんの固定化能力はすごいと思っていますので、よろしくお願いいたします♪
    >Jさん
     いえいえ、全てはシャーリンさんの発言から始まりました。そして、表を挙げた時点で、私の仕事は終わった(ふふふ)と思っているのでした(ははは)。
    Shireさんのクッキー、kikiさん(+田中さん)のカップケーキもすごく楽しみです。ありがとうございます!
    (準備の途中でつまみ食いしてしまうかも・・)

  22. 胃上羊水 より:

    みなさん、ごきげんよう。
    でずにいらんどは、シャンバラと関係がある!?そうですが、
    エッフェル塔には、何か関係がありますか?
    何だか、パワーを感じます。
    宜しくお願い致します。

  23. kiki より:

    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん、M
    ケーキ作成 
    おかず類
    お菓子 Shire(クッキー)kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)
    飲み物
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  24. Shire より:

    >Mさん
    素晴らしい表をありがとうございました♪
    私は当日参加が不明なのですが、とりあえず差し入れ班♡ということでよろしくお願いいたします。ハロウィーン・クッキーを大量に作ってお届け予定です(シャーリンさんにお届けしますね!)( ´艸`)
    ---------------------------------------------------------------------------–
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん、M
    ケーキ作成 
    おかず類
    お菓子 Shire(クッキー)
    飲み物
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  25. より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    招待状ありがとうごさいます!
    >あれ?何か私偉そうに書いてるような気がする( ̄▽ ̄;)
    >申し訳ありません。←誰か助けてぇ
    ↑↑↑
    内容がもう、勇者すぎてwwwwwwwwwww
    さすがはサラリンコさんと二枚看板(になった)勇者さま!はは~~
    缶コーヒー企画は、要望にお応えして考えただけで(誰も頼んでねーよっ)あとは、サラリンコさんに丸投げでいきたく思います(きりっ)
    今回は、地球人の「お・も・て・な・し」(古い)ですものね
    シャンバラと連合の皆様にには、ゆるりとして頂きたいですね!
    >みいさん
    ワクテカが止まらないですねええええ
    私もネット検索しよーーっとw
    >サラリンコさん
    サラリンコさんは今回も大忙しですね♪
    1.飾りつけ
    2.とんでもない缶コーヒー固定化
    3.ふなっしー作り(目指せ事件簿第二弾!)
    4.暴言失言吐きまくり(あ、これはいつもか!てへぺろ)
    >Mさん
    【お手伝い募集】の呼びかけを、誠にありがとうごさいます!
    さすがMさんやーー
    そして、さすが勇者シャーやーーー!

  26. サラリンコ より:

    暴言・失言吐きました・・
    >ま、飾りなんて読者はほぼ見えてないだろうから、手を抜けるぞ~

    見ないだろうから、が自分の見えてないが入り込んでました・・(ノД`)・゜・。
    すみません!!
    先日も沢山のピグ友さんにお世話になった身でありながら、見えてないとか書いてしまいましたーーーっ!
    すみません!!!(土下座)
    見えてないのは、私ですーーTT

  27. サラリンコ より:

    >Mさん
    うぎゃ!
    私、見えてないのに、飾りつけなんだwwwwwwww
    ま、飾りなんて読者はほぼ見えてないだろうから、手を抜けるぞ~(←メインは慰労者はスタッフさんですけどねぇ)
    かぼちゃだけで、だめっすかぁ??
    あ、すでに遊びで何か作ったなぁ♪
    分かりましたぁ
    イタズラ名目ならがぜん張り切れるので、頑張ってみます!きり
    Mさん、シャーリンさん、皆さま、いつもいつもありがとうございます<(_ _)>

  28. M より:

    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん、M
    ケーキ作成 
    おかず類
    お菓子
    飲み物
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  29. シャーリン(奏悠) より:

    素敵なM様が作って下さいました(泣)
    さすがM様ぁー(;▽;)
    助かりました!ありがとうございました。
    ---------------------------------------------------------------------------–
    【慰労会10/31 お手伝い大募集!】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    闇鍋 ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    たこ焼きルーレット シャーリンさん
    ケーキ作成 
    おかず類
    お菓子
    飲み物
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
     
    <飾りつけ> サラリンコさん
    <缶コーヒー> いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  30. シャーリン(奏悠) より:

    >みいちゃぁぁぁぁん♬*゚
    ありがとうー(;Д;)(;Д;)
    もう、ハラハラドキドキ(泣)
    ケーキとかね、300は用意しようと思ってるので、作れるだけΨ( Φ∀Φ)Ψィヒヒ
    無理しない程度にねっ♡
    2日前に頑張ろうー♡

  31. シャーリン(奏悠) より:

    ケータリングと書いてしまいましたが、学生が作ったケーキ等をセルフでお願いしたかったのです。
    誤解させるような書き方をしてしまい、すみませんでした。

  32. みい より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    おお、もう書いたのね~~でかした!!お疲れさま~^^
    シャーリンちゃんGJ~☆(´∀`∩)
    私は沢山のおいしそうなケーキを持っていこうと思います^^
    ネットでケーキ検索とか、見てると楽しいw
    量はどのくらいが、いいかなぁ☆

  33. シャーリン(奏悠) より:

    PM10時からの仮面パーティーですが、
    談話室で自由に飲み物を持って来ても〇к!!
    皆様とただひたすらお話をしたり、遊んだりもう~自由です"٩(*´ ∀`*)۶”わぁい
    (あ。怖がらせるのはダメですよ~)
    ぜひぜひスタッフ様が、楽しんで癒される事を望みながら、ワクワクしてお待ちしております。
    ※31日の二日前に、ケーキ等を学生で作りたいと考えています。よろしければ、大教室を二日間お借りしたく思います。
    そして、沢山の学生に参加して頂きたく思います・・・・・が、強制ではありませんので、また、改めてゆっくり学生の皆様へ告知をさせて頂きたく思います。
    さらに、出来ましたら←これ、多いですね(笑)
    AZ様にも来て頂きたく思います。そして、私達ではベスさんの所まで、差し入れをお届け出来ないので、よろしければ、ベスさんへの差し入れを取りに来て頂きたく思います・・・・・あれ?何か私偉そうに書いてるような気がする( ̄▽ ̄;)
    あぁ~すみません。悪気はないのです~(泣)文化祭でベスさんに買われていたので・・・・・今回もお願いをしたかっただけです(/Д`;
    申し訳ありません。←誰か助けてぇ
    すみません(泣)きれいなお誘い文章が書けませんでした。どうぞどうぞよろしくお願い申し上げます!

  34. シャーリン(奏悠) より:

    内容を書くのを忘れていました!すみません。
    1階【談話室】
    闇鍋&たこ焼きルーレットをします。
    中身は・・・・・ヒミツ(o>Д<)bシィッ
    ぜひドキドキ感をお楽しみください!
    さらに、軽いお食事(シチューやpizza等)そして沢山の種類のケーキに、飲み物を用意します。こちらは、すみませんがケータリングでお願い致します(。>﹏<。)
    【講堂】
    缶コーヒー効き比べ&飲み比べ
    (さぁ、沢山飲んじゃってぇ~コーナー)でございます。ええ。勿論ここは大先輩のお二人。サラリンコ様にJ様が関わっておられます…という事は…(ↀДↀ)✧イヒ
    お気をつけ下さいませwww

  35. シャーリン(奏悠) より:

    こんにちは( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    28日がもうすぐですね。季節もどんどん変わり、朝晩はすっかり寒くなりました。
    大変な日常の中、いつも優しく教えて頂きありがとうございます(泣)
    出来れば、一人一人のスタッフ様に『ありがとうございます♬*゚』と伝えて歩きたい所ですが・・・・・そんな、私達学生の♡沢山の感謝の気持ちを詰め込んだパーティーを開きたいと思います。
    その名も【慰労会と書きながらも、一緒に楽しみたいハロウィンパーティー♡ヽ(*´▽`)人(´▽`*)ノイエーイ】
    ←感謝の気持ちはあります!キリッ。
    日時 10月31日
    時間 PM7時~AM0時。(その後解散です)
    PM10時からは、仮面パーティーを中庭にて行いたいと思います。
    服装ですが、出来ましたらドレス、スーツ、タキシード等でお願い致します。今回はコスプレは無しにしました。(怖がって泣いてしまう方も沢山いらっしゃいますので、すみませんがご了承くださいませ)
    そして、少しばかりハロウィンぽく、目だけの仮面をつけましょう☪︎⋆。˚✩
    検索しましたら、猫の仮面や、魔女の仮面等もございました。皆様がどんな仮面をつけられるのか、楽しみにしています♬*゚
    続く

タイトルとURLをコピーしました