✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 別次元に行く人追加質問

この記事は約2分で読めます。

Q.
初心者週間にならないと質問できない私ですが、よろしくお願いしますm(__)m。
某隣国は、アセンション後は別の次元へ進み、アセンション時に某国にいた人たちも共に別次元に行ってしまうとのことですが、
某隣国の中で、いわゆる独立問題が起きているような場所(「自治区」や「特別行政区」、及び○湾)、及びそこにいる人々はどうなるのでしょうか?
某国と一緒に別次元でしょうか?
あるいは、今回、連合と契約している国々がアセンションする次元で「集合意識」として形成された世界に移動するのでしょうか?

A.
某隣国が契約している別の組織では、本人たちがどんなに自国だと主張しても、国内の指示がなければ国内とは認めないので、契約上あなたが心配している国は含まれません
つまり、勝手にあの国は我々の国だと言っても(連合もですが)その言い分は通りません
当然ですよね


同時に、以前質問に出ていたかもしれませんが(既出でしたら申し訳ありません)、現在仕事で某国に行っている人たちはどうなってしまうのでしょうか?
例えば、現在、日本のメーカーで、某国の工場で生産した商品はいっぱいあると思いますし、現地に勤めている日本人の社員の方々も数多くいらっしゃると思うのです。そのような方々は、12月21日時点で某国にいた場合どうなるのですか?

A.
必ず帰る流れになります
また、もし帰らなくてもそのエネルギーに入らないような場所にいるものです
人間の感知能力はそれだけ敏感です
大丈夫です
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >ごもくさん
    ごもくさん、この質問してくださり、
    どうもありがとうございました。m(u_u)m
    私の父は一年中、趣味のように某国へ行く人なのです。
    でも投資していた会社が潰れて、文句言ってましたが
    それは流れだったのだなとー^^
    あと、アセンションできない地域に
    ウイグル、チベット、その他少数民族までもが引きづられるのだとしたら、あんまりだと思っていたのですー。
    よかったです。(。・ω・。)

  2. ごもく より:

    回答ありがとうございました。安心しました。
    「国内の支持がなければ認められない」
    すると、某国が主張しているうちどれだけ残るか‥って感じですね~(^_^;)

  3. スー より:

    最近、鏡をリアルで見ている時ふと、シャンバラの子に右目の顔が似ている!と気づきました。見えないのに分かった~という感じでした。この感覚はなんだろう?と思ってた時、目にとまったのが「人間の感知能力はそれだけ敏感です」
    これも人間の優れた感知能力なのでしょうか?
    似ていますか?(ドキドキ)

タイトルとURLをコピーしました