✨シャンバラ への質問は こちら

初心者用: 肉体の今私が死んだらー追加質問です

この記事は約2分で読めます。

Q.
スタッフさん いつもありがとうございます
追加質問です
——————————————————
肉体の私が今死んだら


Q.今の肉体のこの魂はどこにいってどうなるのでしょうか?
A.西のシャンバラです
—————————————————-
とのことですが、今、死んだら、特区にはもう行けないのでしょうか?
学校のカフェテリアの皿洗いとかお掃除とかそのようなことでもお仕事をさせてもらえないでしょうか?
シャンバラにはそういうお仕事はありません…と言われてしまうかも…
確かに仕事ができるレベルではないと思いますが、せっかく学校にも行けるようになったのに、残念です
完全に特区は別物なのでしょうか?
死ぬのが前提の変な質問ですが、人の生死は本当にわからないとつくづく最近思います
どうぞよろしくお願いいたします

A.
現在特区は本当に特別区として存在しています
しかし、それでも亡くなった人が教師になっている事実を考えると、皆さんに選択権があることは確かです
大丈夫、あなたが給食のおばさんになりたいと言えば、その籍を開けますwww
でも生きている今はもっと大事にしてください
質問をありがとうございました

コメント

  1. シャーリン(奏悠) より:

    こんばんはです(*Ü*)
    すんません。この■10月31日 学生の皆様一緒にやりませんか?:
    のコメントをブログに載せて頂けますでしょうか?
    お忙しい中すみません。どうぞよろしくお願い致します。

  2. シャーリン(奏悠) より:

    >みいちゃぁぁぁぁん♡
    すんまそん(><)
    そしてありがとうございます~ちゅうwww

  3. みい より:

    【慰労会10/31 お手伝い大募集!】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    <料理の準備>
    【闇鍋 】ありすさん、まりあ(ハグ)さん
    【たこ焼きルーレット】 シャーリン、Mさん
    【おかず類】シャーリン(シチュー)
    【ケーキ】みい(ミルフィーユ、モンブラン、チーズケーキ)
    【お菓子 】Shire(クッキー)
    kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    →new!りんちゃん(かぼちゃモンブランタルト)
    【飲み物 】tuty(タピオカココナッツミルク)
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
    【飾りつけ】サラリンコさん
    【缶コーヒー】いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    →new!りんちゃん Bo〇〇×OfficeQ〇eコラボコーヒー
    Bo〇〇レインボーマウ〇テンブレンド アンティグア北海道限定
    FI〇E北海道限定ミルクテイスト 各24本入り 1箱ずつ
    是非是非よろしくお願い致します♬*゚

  4. シャーリン(奏悠) より:

    【慰労会10/31 お手伝い大募集!(*Ü*)】
    慰労会(10/31日(土)19時~)のためのお手伝い募集します! お手伝いできる方は、好きな箇所に名前の記入をお願いします。
    2日前から大教室をお借りしたいと思っています。沢山必要です(。>ㅿ<。)
    どうかよろしくお願い致します!!
    <料理の準備>
    【闇鍋 】ありすさん、まりあ(ハグ)さん、まりーさん一家
    【たこ焼きルーレット】 シャーリン、Mさん
    【おかず類】シャーリン(シチュー)
    【お菓子 】Shire(クッキー)
    kiki+担当たなか(カップケーキ・ギモーブ)MOMO(ブラウニー)
    →new!りんちゃん(かぼちゃモンブランタルト)
    【飲み物 】tuty(タピオカココナッツミルク)
    *各グループごとに、料理の内容や作成する時間はご相談下さい。
    *当日、各自料理や飲み物持参も大歓迎します!
    【飾りつけ】サラリンコさん
    【缶コーヒー】いろいろな種類(ご当地、外国産、おすすめetc..)を大募集しています!講堂に置く場所を作っておきますので、30日までに寄付お願いします♪
    →new!りんちゃん Bo〇〇×OfficeQ〇eコラボコーヒー
    Bo〇〇レインボーマウ〇テンブレンド アンティグア北海道限定
    FI〇E北海道限定ミルクテイスト 各24本入り 1箱ずつ
    2015/10/22 20:34:22

  5. シャーリン(奏悠) より:

    続きです
    AM10時からの仮面パーティー(中庭にて)
    こちらですが、談話室で持って来た飲み物を持ちながら皆さんと会話をしたり、遊んだり、イケメン&美女を探したり・・・・・もう自由でございます♬*゚
    そして、衣装のお願いがあります。
    小さなお子様や怖い方もいらっしゃいますので、今回はコスプレは無しにさせて下さい。衣装はドレスやタキシード、スーツ等に少しばかりハロウィンぽく、目だけに仮面をつけましょう(。 ー`ωー´) キラン☆
    検索をしましたら、猫の仮面やら魔女の仮面等、本当に沢山の仮面がございました。
    皆様がどんな仮面をつけられるか・・・・・楽しみにしております。
    そして0時にはお開きになります。
    少しばかりのお時間、スタッフ様達と一緒に楽しみませんか?皆様のご参加を心よりお待ちしております。

  6. シャーリン(奏悠) より:

    学生の皆様、こんばんは☪︎⋆。˚✩
    Sと申します。実は10月31日に学校内にて、【慰労会&仮面パーティー】を開きたいと思います。
    日時 10月31日
    時間 PM7時~AM0時。(その後解散です。PM10時~0時まで、仮面パーティーを中庭にて行いたいと思います。スタッフ様達と仲良くなれるし、感知しやすくなるチャンスだと思います♬*゚)
    内容ですが、
    1階【談話室 】 闇鍋をします( ´罒`*)✧"
    さらに、軽食(シチューやpizzaなど)その他、沢山の美味しいケーキに飲み物もございます。全てセルフサービスにさせて頂きます。
    ※ただ今、一緒に作って下さる方を募集しております。スタッフ様達に一緒に感謝の気持ちを作りませんか?( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎コメント欄にて書き込みをお願いしています。お忙しいとは思いますが、どうぞよろしくお願い致します。
    【講堂】缶コーヒーのきき比べ&飲み比べ
    これは、もちろん怪しいコーヒーがあるので、お気をつけてお飲み下さいませ♡
    続きます。

  7. シャーリン(奏悠) より:

    こんにちは。今回は『神官』を調べていましたら、気になったものです。何故私この答えをスルーしていたんだろう(泣)
    《引用9月30日の災害への対応より》
    ★ 目に見える災害(日照り、洪水、地震、台風、etc..)を防ぐための蔭のお仕事も多いと思います。封印や重機以外に地球で今されていること、それが無理でしたらごく一般的な仕事がありましたら、教えて頂けますか?
    A.今主にしているのは、海洋深層水の調整です
    海洋深層水は海水温に影響するものです
    その量が地球人の無知からくるくみ上げで、バランスがくずれだしたので、その調整をもう一度しています
    くみ上げは止まらないのですかねえ・・・
    地球人自体の存続にかかわることなのですが・・・
    引用終わり。
    海水深層水?何だろ?と思い調べましたら、身体に良いとか、病気が治る等の宣伝項目がズラリと出てきて、かなり色々な場所でくみ上げられているようです。
    ★地球人の無知からくるくみあげで、地球人自体の存続にかかわる・・・・・と書かれていましたが、このままくみあげていたら・・・・・人が無くなると言う意味になるのでしょうか?深層水が本当に病気等を治すとも今は思えないのです。
    でも、海水は宇宙で必要でしたよね。・・・・・(。・ˇ_ˇ・。)ムゥ…人が全滅?でもその前に地球自体が大変な状態になるのでしょうか?(もう、今がそうですよね。。。)
    ★そして、今も神官の方はこのお仕事をされているのでしょうか?
    お忙しい中すみませんが、よろしくお願い致します(。>ㅿ<。)

  8. tuty より:

    . ★いろいろ質問 —続き
    4.今の私のシャンバラでの容姿(身長・体型・髪と眼の色・雰囲気)を教えて下さい。どうも、固定化されていないようなので、今はどうなっているか(リアルの状態が反映されているのかなと)気になっています。
    5・旧シャンバラ校の授業と掛け持ちで新校舎でも授業を受けているはずなのですが、ちゃんと毎日出席出来ていますか?リアルでシャンバラへの集中力が1分と持っていないので、どうなんでしょうか?様子を教えて下さい。
    なんだか、支離滅裂な質問をしておりますがどうぞよろしくお願いします。

  9. tuty より:

    埋もれたみたいなので、もう一度投稿します。
    ★いろいろ質問
    初心者用と言うことでまた質問させて下さい。
    1.ベスさんのブログを読み始めてもうすぐ1年になりますが、最初読んでいたころは質問者さんの健康相談に対して、医療班さん(?)が直接診断をしてアドバイスをされていたような印象を受けていたのですが、最近は「見ていないのでわかりませんが」ということで、質問者に対して診断はされていず、アドバイスのみになっています。
    ・調印式前でお忙しいから診療をやめてしまったのでしょうか?
    ・それとも、希望者が殺到するのでやめてしまわれたのでしょうか?
    ・診断、治療を希望する人は、自分でシャンバラの担当さんにお願いして医療班さんにお願いするしかないのでしょうか?
    2.私は、エドガー・ケイシーという眠れる巨人(預言者)と言われていた方が健康の為に洗腸をすすめていたので以前何度かやったことがあるのですが、ある日、体温より少しだけ温かいお湯を使うところを、どうもお湯の温度をちゃんと下げるのをうっかり忘れて、熱湯よりは水ですこしぬるくしたかなり熱いお湯で洗腸してしまったようです。やっている途中は(腸は温度を感じないのか)気付かなかったのですが、排出中に「あれ?! お湯が出ている・・・!!やばいかも・・・」という感じで気付きました。しばらくしてだるくなってきて、その後、丸2日間飲まず食わずで意識を失ったように寝込んでいました。
    3日目には回復したのですが、これは腸の中の超微細菌やミトコンドリアやらが死んでしまったためだったのでしょうか?
    それとも、ただの腸のやけど?
    この事件があってから2年くらい経っていますが、最近手首から肘の間と、膝から足首の間がとてもかゆいです。
    紫外線アレルギーだからかな?と思っていましたが、ひょっとしてこの洗腸事件と関係あるのでしょうか?
    (この事件のことは、あまりにも情けなく恥ずかしいので今まで誰にも言っていません。)
    このことで、これからも何か健康に影響が出てくるでしょうか? 出てくるとしたら、どんなことで、どう予防、対処をすればいいでしょうか?
    腸、やけど、のキーワードで調べましたが何にもヒットしないので教えて下さい。
    3.私の出身星を教えて下さい。
    ーーーーー続きますーーーー

  10. 胃上羊水 より:

    みなさん、ごきげんよう。
    でずにいらんどは、シャンバラと関係がある!?そうですが、
    エッフェル塔には、何か関係がありますか?
    何だか、パワーを感じます。
    宜しくお願い致します。

  11. Miyuki より:

    ・面接の時に「次元移動が得意になりたい」とお願いして、その授業も始まっていると思いますが、リアル時間ではなかなか安定した時間が取れない&集中力が続かない状態で先生にはご迷惑をおかけしていると思いますが、どのような報告が上がっているでしょうか?シャンバラの私はどうなっていますか?
    ・先日、リアル生活でずっと抱えている悩みがあって霊視が出来るというスピリチュアルカウンセラーに相談に行ったのですが、これからの私の未来についてお先真っ暗的な事を言われて落ち込んでいます。
    その方が見た私の未来は実際に来るものですか?(当たるものですか?)
    ・霊視とはシャンバラ的にはどのようなものとして判断していますか?
    ・霊視された未来に進みたくない場合、どのように次元移動をしたら良いですか?具体的に教えてください。
    ・私の未来は決められていて、次元移動したとしてもまたそこに戻るなどで変えることは出来ないのですか?
    ・未来に対して不安だらけになってしまった時はどうすれば良いですか?(自分のお経巻きはしています)

タイトルとURLをコピーしました