✨シャンバラ への質問は こちら

ELBN-2: ELBN2の追加質問

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆さん、編集スタッフの皆さん、いつもありがとうございます!日々感謝しています。

ELBN2の守護霊さんを見るについて、追加で聞きたいことがあります。
大丈夫でしたら、宜しくお願いします(*´ω`*)

前回質問をさせて頂いた時は、守護霊さんとお話したことが合っていたようで安心しました!

その後も気になることがあり、何度か同じ守護霊さんに会いに行ってしまいました。
笑顔で、またおいで✨と言われたような気がして、つい何回か行ってしまったのですが!

Q.特定の守護霊さんに、あまり何回も会いにいかない方が良いのでしょうか?

A. そんなことはありません。じきにほかの守護霊や守護神に至るまで会話が続くでしょう。

 

初めて会話した際の内容が合っていたので、その後も聞き取れているつもりで、結構普通に、会話と頷きを参考にお話をしました。
でも、あれ?と思うような、現実と辻褄が合わない事がありました。

それで、担当さんに確認をお願いします。

Q.何回か守護霊さんとお会いして、話していた内容はだいたい合っていましたか?
自分の欲しい言葉に変えて受け取ってないか、もう止めた方が良いのかなと思ってきました。

A. それはあなたの潜在意識がしばし休みなさいというメッセージです。というのもあまりに会話して頼りすぎるきらいがあるからです。会話がいけないのではなくその会話によって依存心が付くことを懸念しているのだと思います。

 

全体的に内容は覚えているのですが、自信が無いです。
シグナルをお願いすると言うのもしてみました。
ゾロ目でお願いしましたが、あまり見かけず確信が持てなかったです。
これは、聞き取れてなかったと言うことなのかなぁと思いました。

Q.毎回このように確認する訳にはいかないので、シグナルと、数時間経っても覚えていること以外で、何か合っているんだと確認出来る方法や合図はありますか?

A. 神の手をしてyesとnoだけで確認する方法があります。一番いいのは同じ講義を受けた人を見つけて何も情報なしで聞くことです。これならただでしょうwwお金をかけずに知恵を絞って得た情報はほんまもんです

 

質問は以上です。
どうぞ、宜しくお願いします(*^^*)

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ジェニファー より:

    回答をありがとうございます。
    何回も会いに行くのは大丈夫で良かったです(*´ω`*)✨
    現実と辻褄が合わなかったのは、潜在意識からの忠告や依存しない為というのは納得でした。

    何が合っていて、どの辺りから忠告で聞き取れなくなったのか、リアル本人に確認出来れば良いのですが、それが出来ない人なので、分からない感じです。辻褄が合わなかったのは、質問したこと全体的に当てはまるので、細かく判断が難しいですね(・・;)

    担当さんとの会話もだけど、どこまで妄想じゃないのか。
    たまにこちらで確認すると、ほとんど合っているので、まぁ何となく聞き取れているのかなぁと、気にせず会話してました💨

    自分の事は正確に聞き取れなくてもまぁいいかとなるんですが、人の事だと何処まで自分が感じた事を信じたらいいのか、信じすぎてしまうと怖いですね(・・;)

    今回はこちらに質問したから、潜在意識からの忠告だというのが分かったけど、この判断も難しいです。
    内容を覚えていても違っていたし、シグナルも分かりにくいとなると・・神の手ですね❗

    その手があるのかと思いましたが、身体に触れてもらって感知するのが残念ながら大の苦手でした。笑
    映像とかで感じるのが、どちらかというと得意なので(それも怪しくなってきた!笑)、練習してみたいです✨😊

    守護神さんとかと、いずれ話せるのかな。道のりは遥か遠そうですが、めげずにチャレンジしたいです❗
    皆さんはその後、どんな感じで守護霊さんと会話されてるんだろう。気になります。
    リアルでベスさんのブログの話を出来る人がいないので本当に残念です(ToT)

タイトルとURLをコピーしました