✨シャンバラ への質問は こちら

Dチーム: 慰労会&パーティの感想を教えて下さい

この記事は約3分で読めます。

Q.
こんにちは(*´˘`*)♬*゚

もう11月なのですね・・・。こちらのブログに参加してからは、日が立つのが本当に早く感じ、時間があれば、本を探したり読んだり、または情報がないか探したり・・・ピグで遊んだり、シャンバラに行きたくなったりwww
本当に毎日楽しませて頂いてます♡

そして、やはり聞きたくなってしまう質問です。またやるかも知れない為・・・今後の為にも、お聞かせ頂ければと思います♬*゚

★慰労会、パーティはいかがでしたか?慌てて準備した部分もあり、コップやお皿等も大丈夫でしたでしょうか?

A.
スタッフ代表です(名前伏せます)

まず、今朝まで歌のプロジェクトのブログ更新データーを分析して上に提出するのに時間がかかり、今日まで音沙汰なしですみませんでした

そして慰労会はありがとうございました

結局交替で全員が会場に行けました

有ろうことかAリーダーまで来たので緊迫の一瞬だったそうです(遭遇しなくてよかった)

コップやお皿?

いや、先に行ったメンバーからコップと皿は持っていった方がいいと言われたので探しもせずに自分で持っていったもので食べました

まあ、後半の方で鍋がギリギリあってすくい上げながら食べました

Q.
★また、スタッフ様達の中で、これは楽しかった~!と言うのがありましたら教えて下さい(*´ー`*人)♡

A.
闇鍋です。暗闇で食べるんだと思って、サーモグラフィーのメガネを持っていった奴がいました

明かりついていましたよね

それから、わさびやチョコが入っていたと事務所にきて知らせてくれたので、あとから行ったメンバーは甘味検査器と超音波画像システムの機械を持って行ったらしいです

ただ、それを聞いた時、指でなめるだけでいいんじゃあないかと思ったのですが・・・

あ、それから、意外に早くなくなったと思うのですが、事務所に持っていったのもあり、昨日まで食べていましたwww

すみません、差し入れがあったことを知らずにいたメンバーがいました

Q.
★ここはこうした方がイイよ!と言う部分がありましたら教えて下さい。

忙しい中、沢山の方が参加して頂き、本当にありがとうございました!すごくすごく楽しかったです☆(≧∀≦*)ノ
出来ましたら、Xmasパーティもしたいですねっ♡(素敵な皆様を近くで見れる、話せるチャンス(。 ー`ωー´) キラン☆)
あ~誰かXmasの企画してくれないかなぁ~ボソッ(笑)

A.
テーブルを部署ごとに分けてくれたら、皆さんも各テーブルの雰囲気の違いを感じるのではないでしょうか

科学班も科学、物理
医療班  法曹 官僚 軍人 そして今までのチームなどありますよ

それから、みなさんもグループ分けしていただくと、ナンパ・・・・いや、親しくなれると思います

ご一考お願いします

あ、11月はワイン祭りがいたるところで行われます

クリスマスと言わずボージョレヌーボーの解禁日をお祭りにしてもいいかも ( ´艸`)

ぜひぜひご一考を

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    >りんちゃんさん
    りんちゃんさんんお言葉のチョイス大好きにございます~~
    ろくでもない案しか出ないゴジラ会議www
    話せば話すほど悪化・・いえいえ、素晴らしき案噴出の内容ですねw
    おお、いいですね!まるっといいですねww
    科学班:科学→赤
    科学班:物理→青
    医療班→黄色
    法曹→緑 
    官僚→紫 
    シャンバラ軍人→白
    連合(Aチーム)→レインボー(虹)
    んで、我々は美女スタッフ様達と優雅に観戦☆ですね
    運動会といえばお重用意したいですww
    お重は運動会必須アイテムですものね☆
    ↓お重(運動会のお弁当)

  2. りんちゃん より:

    >Jさん
    Jさんの本気度がものごっついしっかりした説明がーさすです!!^^
    ゴジラ会議も楽しかったですwww
    何チームかを色分けしてハチマキをつけてもらって競技するってのはどうです?
    (たとえば科学班さん赤 とか)

  3. より:

    >サラリンコさん
    >ワインといえば、「サングリア闇鍋」
    おのれ、頭いいな!
    私など、障害物競走で「ワインの池」にドボンしか考えてなかったですw
        ↓↓↓
    「お前の存在自体が障害だ」
    >その後の、ゴジラ会議で決まったのですか?すごいなぁw
    ・・・・・・・・・・・・・
    パン食い競争でパンの中身はわさびとか、大変充実した内容の会議でした(うそ)
    ~~ワンポイント日本講座~~
    ※障害物競走:コース中に設けられたさまざまな障害を超えながらゴールに到達する早さを競う競技。日本の運動会では必須競技w
    ※パン食い競争:
    パン、物干し竿状の棒、洗濯紐付き洗濯ハサミ、ハチマキを用意する
    競技コースの途中に物干し竿などから競技人数分のパンを紐のついた洗濯ばさみ等でつるし、走者はそのうちひとつをゴールに持ち帰らねばならない。
    走者はスタート前にあらかじめ、両手をハチマキで後ろ手に縛っておく。不正防止という意味もあるが、平衡感覚を奪ってパンをとりづらくする意味もある。このため必然的にパンを口だけでくわえることになる。
    競技に使われるパンは、伝統的にはあんパンが用いられたが、今日ではメロンパン、ジャムパン、クリームパンなど多様な菓子パンが見られる。

  4. サラリンコ より:

    >Jさん
    >勇者シャーとありす師匠とサラリンコさんが、早速作戦カオスいたずら会議を実行しとりましたことを ここにご報告し上げます!(きりっ)

    ・・・・・
    てめー!
    ちくるなーーーwww
    私はすぐ落ちてしまいましたがねぇw(おまけですし)
    その後の、ゴジラ会議で決まったのですか?すごいなぁw
    運動会なかったものね~w
    あんだけ、細マッチョ&マッチョなんだから、披露していただかないとねぇ( ̄▽ ̄)←そこかよ
    ワインといえば、「サングリア闇鍋」
    闇鍋なので、ホットワインになりw、スタッフさんお目当てのアルコールは全て飛んじゃう(^^♪
    風邪にも、冷え性にもいいし、美容にもおすすめのホットワイン♪ アルコール飛んでるから、子供も飲めるねぇ( ̄ー ̄)
    さてと、では我が家ではホットワインようにはちみつレモンを漬けときまます~^^
    (美女スタッフさん用のまともなホットワインも用意したいから~)

  5. より:

    11月は「秋のボジョレー大運動会」@命名りんちゃんさん
    12月は歌の後パーティDEダンスパーティ
    その後、アセンション成功おめでとう会+年忘れ紅白歌合戦
    1月ハッピーニューイヤー イケメンと餅つき大会
    2月バレンタインデー地球女子で職員室ごったがえしバーゲン会場状態
    3月ホワイトデーくれくれ会~お返しは壁ドンと10倍返し希望~
    企画がどんどん出てきます~※ポンコツ体発動
    こちらもグループ分けしたいですが、書き込み表ですと、書き込めない方が参加出来ませんしねぇ・・
    あくまで自由参加で皆が楽しめる方法を考えますと難しいですかねえ・・
    (いつか自由に見え聞こえるようになれば可能ですかね。。)
    勇者シャーとありす師匠とサラリンコさんが、早速作戦カオスいたずら会議を実行しとりましたことを 
    ここにご報告し上げます!(きりっ)
    (-ω-)ゝ
    そして、華麗で有名な華麗(ユリア)ちゃんがデパートでボジョレーのパンフレットゲットしておりました!
    私はワインもいいけど日本酒もね♡と日本酒をこっそーり混ぜようかと考えております!
    子供ばかりなので、最後にお酒プレセントの解散がいいのですかね?

  6. ありす より:

     正式な?闇鍋は、自分以外何を入れたかわからないという、
     本当にカオスな鍋でございます。
     古くは平安時代に端を発し、参加者が1品持ち寄りのちゃんと食べられるものを鍋に入れたといいますが、時代を経るに従い、いよいよイベントの様相を呈するようになったということです。
     本当に暗闇の中で食べたりもするようですね。
     ドリフで見たことがあるのですが、靴とか入っていましたので、子ども心にキケンなものというワードに分類されておりました。((((((ノ゚⊿゚)ノ
     
     
     なれど、慰労会ですからね、皆様が気持ちよくおいしいと
    言っていただけるように、MOMOさんが提案してくださった、餃子鍋にいたしました^^
     中身は、わさび、からし、チョコ、いちごジャムでした。
     それを野菜の具の中に入れて、皮に包みました。
     部室でまりあさんと相談していた時に、うっかり入ってきて巻き込まれた、じゅんじゅんさん、りんちゃんといっしょに包み、
     また、お手伝いに手をあげてくださった、うかぴよさん、
     まりーさん、アニーさん一家のみなさんにも作っていただきました。
     9時の時点で、あれ?なんかなくなってる?
     と思いました。
     妄想じゃなかったのですねо(ж>▽<)y ☆
     やった~~!!
     みなさま、やったよ~~~( ̄▽+ ̄*)
     お手伝いいただき、ありがとうございました(*^▽^*)
      モーさんに、ベスさんにも届けてねとお願いしたのですが、届いていなかったようで・・・食べちゃったのでしょうかヽ(;´ω`)ノ
     楽しい時間をたくさん過ごせました。
     みなさまありがとうございましたo(〃^▽^〃)o

  7. シャーリン(奏悠) より:

    お忙しい中ありがとうございます!
    やはり、あの数の皿やコップはダメでしたね~(笑)でも、持って来てもらえるんだっ(。 ー`ωー´) キラン☆←いい事聞いた(笑)
    そして、闇鍋♡
    ありすさん、まりあさん、まりーさんご一家、皆様やりましたよ~٩(ˊᗜˋ*)و・・・って、からし?わさび入れたの誰だァ~www
    ニヤニヤしながら読んじゃったよ♬*゚
    やはり、1人で作るよりもみんなでワイワイガヤガヤがいいみたいですねっ・・・って、持ち帰っていたのですね━Σ(゚Д゚|||)━
    嬉しいっちゃ♡
    また、グループ分けかぁ~φ(..)メモメモ
    面白そうですね!ボージョレーだと・・・第三木曜日が解禁日ですね(*Ü*)♡
    みんなと話し合ってみます(笑)←J様、サラリンコ様、皆々様よろしくお願いいたします。私、ボージョレーヌーボーあまり分からなくてwww
    ただの、ヌーボーなら知っているのに・・・←役立たず(T^T)
    あ、まるさん!やはりあの金髪の方はAZ様だったのでは?くぅ~(泣)話しかけておけば良かった(泣)
    楽しい回答ありがとうございます!
    さらに楽しくなってしまいました♡
    ♡(*´∀`*)人(*´∀`*)♡

タイトルとURLをコピーしました