✨シャンバラ への質問は こちら

Dチーム: バード少将

この記事は約1分で読めます。

Q. バード少将が南極を飛行中にシャンバラに入ったという話は本当ですか?

A.
シャンバラではありません

報告ではシャンバラという言葉は無かったはずです

そこのところはバード氏も理解していると思います

ただし、地下世界すべてをシャンバランと解釈しているならしかたがありません

Q. 南極でアメリカとシャンバラの間で争いはありましたか?
また
アメリカの一部は世界統一にはシャンバラは邪魔と思っていますか?

A.
争いはありません。彼らは一方的に攻撃をしただけです

反撃一つできない

それが今の地球の防衛力です

まして、シャンバラが邪魔だというならフリー○―ソン自体邪魔ということになる

それは無い

質問をありがとうございました

コメント

  1. ris より:

    ノアの洪水の水は、何故、発生したのでしょうか?
    大雨が降ったから?
    月の水が落ちたから?
    教えてください、、、。

タイトルとURLをコピーしました