✨シャンバラ への質問は こちら

Dチーム: 慰労会と転生システム

この記事は約3分で読めます。

Q.
Dチームさま、皆さま、こんにちは^^

調印式、翻訳(はベスさんかw)慰労会とお疲れさまでしたm(__)m

軍師さまたちと聞いて、思わず出てきてしまったのですが、質問考えてない(;´・ω・)
ま、いいや~♪(←よくねーよ)

Q.慰労会に軍師さまたちも来られましたか? 見えてなくて、すみませんTT
まさか、闇鍋食べられましたか? チョコとかイチゴジャムの餃子入りのですw(私じゃないですよw)当たりはわさび入り♪で、実はシャンバラの私当たりだったらしく、涙目でした・・チーン スタッフさんにも当たりの方いらしたそうで、本当にすみませんでしたーー!(しかし、分かっていながら、大鍋が途中ですでにカラになるって・・)

A.
科学班のメンバーがごっそり持っていったようです

我々はその頃翻訳に対する計略中で1人だけ行っただけです

楽しかったようですね

Q.ラリー(水着ショー)後、ブログ来られたの初めてですよね? あのー、新人さんお二人のランカちゃんコスプレは楽しんで頂けたのでしょうか?w
私たち、背が低いから(てか、そちらがでかすぎ?w)全然混じってなかったと思われるのですがww、すみません!その雄姿を見れなかったのです!(ノД`)・゜・。号泣ーーー
いつか、また近いうちに、その雄姿を見れる機会があればなって思います!キリ

A.
はい、楽しみました。ありがとうございました。かわいい衣装でしたね。

Q.雄姿といえば、モーさんがショーでタキシード仮面でしたが、慰労会でもタキシード姿でした^^ かっこよかったぁ~♡
副司令官は少女達の羨望の的で、中庭で囲まれていたようでして、私も生意気に抱っこをお願いしてみたつもりです~♪ 踊っていただこうと思ったのですが、列が出来てしまって、踊る時間はなかったので、ハグをお願いしようと思ったら、どうやら背が高くて、力ありそうだったので、思わず抱っこを要求・・てへ
あの、副司令官は怒ってはなかったでしょうか?(今更かよ)
ニコニコと穏やかで温かい雰囲気の大柄で立派な紳士という風貌であってますでしょうか?(あ、仕事中はきっとトップらしい貫禄もあります)

A.
学校の教員です。心暖かに見ていたようです

司令官より若干背が低いくらいですから、アロムさんより高いですね

ブログの回答で出ている雰囲気そのままです

Q.「シャンバラとつながる地球人の友人たちを大量に殺害したチベットの鎮圧事件が原因です。しかし、やはりあの事件は我々には悲しいことで、古くない、数年前のことなのです」とのことでした。
勘違いかもしれないのですが、この友人というのは、しゃんばらの方たちと交流をしていたチベットのご友人の方たちのことでしょうか。
鎮圧事件や紛争もまた、戦争と同じように殺害された側にも傷がついてしまい、シャンバラ入りが困難になったり、死んだ時の周波数も狂ってしまうのでしょう? 死んだら、シャンバラ入りするので、会えて嬉しいね、ではないのだなと涙が出て感じたのでお聞きしました。

A.
はい、チベットの人々です

Q.死後もシャンバラで働くことになる人が出てくるかもとのことでした。ということは、シャンバラで働く事は転生システムに入らなくなり、入らないでもいいシステムもまた存在するという事でしょうか?
まだまだはっきり見えない、聞こえないで軍師の皆さまに直接挨拶もお礼も出来ずに、もどかしい限りですが、慰労会にも来ていただけてたら嬉しいなと思います。
ショーもありがとうございました^^ とっても楽しかったです♪
ありがとうございました(ぺこり)

A.
転生システムにははいります

但し、それまでカプセル状の空間で次の転生を待つ、そんなシステムから外れ意識をもって働きます

次の転生までです

だから生まれ変わるタイミングは変わりません
質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    回答ありがとうございました
    翻訳中、後も計略を練られてたのですねぇ。
    お疲れさまでしたm(__)m
    楽しいかはわかりませんが、次の企画はそちら、それも軍師チームから出されたワイン祭り。
    ぜひ、お揃いでお越しください。
    地獄絵図、、ゴホゴホとても楽しい企画をしようと明日にでも集まるとかwww
    ②え・・楽しんだのですか?
    そ、そうですか・・ごつい足だけは見えてた気がしたんだけどな・・気のせいだったかな?? かわいい衣装を気に入っていただけて、何よりでしたwww
    参加してくださり、心より感謝ですw
    ③司令官より大きいのかと思いました・・
    え、ブログの雰囲気ですか?
    宇宙にポイしちゃうあの??(;´・ω・)←それは私にだけ?
    あれーー、他の方と一致した意見を書いたのですけど、違ったのかなぁ。
    ⑤そうですか。
    システム外せないのかしら。
    ありがとうございました(ぺこり)

  2. シャーリン(奏悠) より:

    今日はアロムさんdayですねっ٩(ˊᗜˋ*)و
    こんにちはです。お待ちしておりました。
    まずは・・・ご結婚おめでとうございます♡
    私達みんな、ご結婚を知った時は大興奮でしたw
    そして、やっとアロムさん夫妻をお祝い出来るなぁ~と思い、この前のパーティにてささやかながらもさせて頂きました。
    (すみません。こちらのブログには書き込みはしませんでした。アロムさん夫妻に内緒にしたかったので・・・知らなかった皆様本当に申し訳ありませんでした)
    ★素敵な知的クールビューティな奥様だと・・・とてもきれいな方だったと感じました。ご紹介頂きありがとうございました。
    ウエディングケーキにシャンパンタワー、花束やら、色々用意したつもりですが、よろしければこの前の感想等をお聞かせ頂ければ嬉しいです♡(奥様の感想も聞けましたら嬉しく思います)
    そして、ついつい私は泣いてしまいました。初めてシャーリンが泣いていたのが分かりました。(お兄ちゃんが居なくなった気分でしたwww←勝手にお兄ちゃんにしてすみません)
    どうか、末永くお幸せに・・・と言わなくても幸せそうですねっ(あははは)
    (*˘︶˘*).。.:*♡たっくさん、山ほど幸せになって下さい!そして、たまには私達と遊んで下さいね←奥様に怒られるかな?いや、私達お子ちゃまだしねwではでは、お忙しい中ありがとうございました。奥様にもよろしくお伝え下さいませ(ボージョレー運動会に来ていただけたら嬉しい←ただ今企画中です(笑)

タイトルとURLをコピーしました