✨シャンバラ への質問は こちら

記憶 消したい2

この記事は約1分で読めます。

回答で消したい記憶は楽しいことをすればいいとありましたが
私はもう数十年生きてきて 死んだらつらい苦しい記憶が消えると思い込んでいました

死んでもまだくるしい記憶があるなんてどうしたらいいですか?

A. もっと楽しい記憶を作りましょう。

 

私はもう細胞レベルで破壊されました
失語症でもあります
こんなつらいカルマ死まで頑張ってきたのに

死んだら両親に会えますか?
ペットたちにも
目をつぶれば会える?死んでから目をつぶるのですか?

A. 片麻痺ですか?失語症でこのコメントはできるのですね?それも文章を考えて発信できるのですね?ペットは死んだのですか?倒れてから数年は地獄でしょう。それでも人は生きていきます。そして出会いがあります。この地獄を記録して同じ地獄を味わっている人を助けてください

あなただからできる

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました