✨シャンバラ への質問は こちら

A.離脱 / シャンバラのランク

この記事は約2分で読めます。

Q.
ベスさん、スタッフの皆さん、こんにちは~
いつも質問に答えてくださり、どうもありがとうございます&お疲れさまです。
質問させてください。
昔から体外離脱の訓練をしていて、

運よく、肉体からエネルギー体が抜け出られるようなチャンスがきた時には
自分の逝きたい場所をアファメーションするようにしています。
体外離脱というよりも、「体内離脱」といったほうがいいような現象が起きることもあって、
エネルギー体が自分の内部の中に入って、別世界に逝くような感じです。
が・・・これまで、”素敵な場所”と思うようなところに逝けたのは
数えるほどしかありません。
しかも、滞在時間が極端に短く、すぐ肉体に戻されてしまいます。
やはり、一番重要なのは、その時の自分の周波数でしょうか?

A.
潜在意識が望んでいない可能性があります
つまり、肉体を大切にしなさいって
望んでいないとすぐに返ります

Q.
体外離脱が起きるたびに、守護霊に望む目的地へ連れていってくれるように頼むのですが、
自分の願望や潜在意識が作ったようなニセモノ臭い世界に逝って終わり、というパターンが多いです。
シャンバラの王国に(自分が作った家にも)逝きたいのですが、良い方法はありますか?
体外離脱よりも、自分の内部に入っていくような体内離脱のほうが良いのでしょうか。

A.
楽しむことです
少しでも楽しくなく、義務的な感覚に陥ったらゲームオーバー
もう一度やり直しです

Q.
それから、ヘミシンクをご存知なら教えていただきたいのですが、
ヘミシンクでは、無時間の領域がフォーカス15、
死後世界の入り口くらいの領域をフォーカス21、
死後世界の囚われの領域を、フォーカス23-25、
生まれ変わりのセンターがある場所をフォーカス27としています。
シャンバラの王国は、ヘミシンクの世界観で言うところの
フォーカス○○なのでしょうか?

A.
知識がなくて答えられません
見る限り15からだと思います
いや、あなたの打ち込んだ文字の周波数を読み解くとです
シャンバラは決してすごい所ではありません
ちょっと期待が大きすぎです
もっと田舎の御殿ぐらいに感じていただけると助かります
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. MY より:

    お答えくださり、どうもありがとうございました~^^
    異次元世界を探索するということを強く求めるあまり、それが義務感のようになって、楽しむことを忘れていました。
    一番大事なことだと思います。
    そう思ったら、毎晩、寝るのが楽しみになってきました。
    「フォーカス15」とは、これまた予想していなかったお答えでした!
    自分なりに追求してみます♪
    どうもありがとうございました*

タイトルとURLをコピーしました