✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 金星とプレアデスに関して

この記事は約1分で読めます。

Q.
プレアデスのみなさまごきげんよう。
さて・・・今回はプレアデスのみなさまに質問・・・
という事で、是非質問したい質問があります。

どの本だったかな・・・アダムスキ-だったかな・・・
ビリ-マイヤ-だったかな・・・
昔、「宇宙の法」について知らない地球人を金星人が全部滅ぼしてしまう計画があり、それを阻止したのがプレアデス星人だと書いていたように記憶しています。
これは本当の事なのでしょうか?

A.
事実です

Q.
また、もし、これが本当ならば、なぜプレアデスの方々は阻止しようとしたのか?それに関して教えて下さい。

A.
当時すでにここには研究所ができていたので、その存続のためだと聞いています

Q.
もしそれが本当ならば・・・我々地球人はプレアデス星人にとても大きな恩がある事になる。

これに関してどのように考えているのか?
そこら辺に関しても少し教えて下さい。

よろしくお願いいたします。

A.
恩を感じることはありません

研究所を守ろうとしただけです
質問をありがとうございました

コメント

  1. 地球人を守って、それを誇るでも無く、自慢するでも無く、「研究所」を守っただけとサラリという辺り・・・こころ動かされました。ウン。いい!とってもいい!プレアデスとても気に入った!今までプレアデスに関しては美辞麗句を並べ立てる感情家、グリンピ-スのような反戦平和運動主義者でもあり、実行力の無い弱虫・・・のようなイメ-ジがありましたが、どうしてどうして・・・。何かイメ-ジが変わりました。
    回答ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました