✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 運動会のお誘い( ̄▽ ̄)

この記事は約4分で読めます。

Q.
連合プレアデスの方さま、皆さま、こんにちは。

プレアデスの方から、ようこそ地球(のブログ)へ~♪
連合にもいらっしゃる軍師さまたちからの要請でw今月29日にワイン祭り運動会(仮:エリザベスワイン杯 うっそ~)が開催されるそうですが、すでにその情報もお持ちだとか。( ̄▽ ̄)

もちろん、競技にご一緒してくださるのですよね? みなさま、イケメンプラス3名さま入ります~
わ~い♪ありがとうございます!(←もうオッケー頂いた気分=暗に強制参加をお願い~)
日本の歌にですね、「踊るアホに、見るアホ、同じアホなら踊らにゃ損損」と言う歌詞の踊りがあるんですよw どうせ、地球に来られたのですから、一緒に見るだけでなく、楽しみましょう~って言うお誘いなだけです^^

A.
残念ながら出られません

本当に出ません。

Q.連合所属ということは、軍でしょうか。ブログに来られたら、勿論自分でお願いはしますが(すみません、図々しい事このうえないもので)、いつ来られるか分からないので、『我々のAリーダーに学ラン』とうものを着て、見学に来ていただけるように伝言して頂けますか? Aリーダー、とってもかっこいいので、学ランも似合うと思うのです!断言w その雄姿を是非、拝みたいなと~
我々のAリーダーは軍のトップでいらっしゃるので、さすがに一緒に競技は申し訳なさ過ぎて、お願いし難いので、せめて、見学に来ていただけたらと謙虚なお願いをばよろしくお願いいたします(今週も土下座スタートの予感・・)
※我々のAリーダーではないかもですがw次元操作中なので、見逃してください

A.
連合から伝言ですが、

Aリーダーは出ません

シャンバラのスタッフが企画しているならシャンバラとしてください

連合からは1人たりとも出す気はない

と伝言を承っています

Q.地球に来られて、周波数も違うから体力管理など大変かと思います。ところで、地球は田舎星らしいですが、具体的にはどのようなイメージをお持ちでしたか? 情報が少ないと思いますので、資源的な面でもいいですし、人についてでもなんでもいいのですが、来る前にある程度調査してきているなら、結構な量の情報があったのではないかとも思います。
また、そのイメージ通りだったのでしょうか。ま、イメージ通りでも、そうでなくても、調印式も済んだばかりだし、地球上はアセンションも今からですから良くないイメージでもこれからだと思っているので、正直にどうぞw

A.
イメージはないです。

情報はもらいました。よくある星です

洗脳型の星です。アセンションで洗脳は解けても、解けた後が大変そうです

Q.シャンバラスタッフさんからは、自浄作用がないと言われたことがあります。どの位私達に接しているかも分かりませんが、アセンションに向けて、この点を気を付けたらいいのに、とか思われることがありましたら、教えて下さい。

A.
勉強することしかないですね

特に困った洗脳は30代だから記憶力が落ちるという洗脳です

そんなことはないです

思い込みで記録をしなくなった結果です

尻込みせず調べてみてください。思う以上に頭脳明晰であることがわかるはずです

Q.上記で本音を聞けた場合、ショック死するかもなので(チキンのためw)、ちょっと地球のいいなと思うところがありましたら、お願いします(なくても、女王が綺麗とかありますよ~)

A.
「ありがとう」と今言っていますwww

さて、地球のうらやましいことは、女性がきれいだということです

Q.
プレアデス方面なのか、プレアデスから来られたのかは分かりませんが、去年、宇宙に興味を持ったきっかけがプレアデスの和名「昴」という歌に惹かれたからでした。プレアデスは素敵な星なのでしょうね^^ お話を聞けないのが残念ですが、機会があれば、その時はお国(星?)自慢を聞きたいです。お礼に地球のいいところをいっぱいお話して差し上げますね(*´▽`*)

遠い所から、はるばる来られて、大変だと思いますが、お体には気を付けて、お仕事も(よい加減で)頑張ってくださいませ
ありがとうございます(ぺこり)←日本式挨拶w

A.
ありがとうございます

質問をありがとうございました

コメント

  1. サラリンコ より:

    出れない・・・TT
    ショック過ぎて、言葉が・・・(ノД`)・゜・。
    あと、シャンバラではないですーー!
    私たちのほうから、慰労会を期に始まった、祭りのようなものですw
    だから、憎むなら私だけでお願いいたします<(_ _)>
    ・・はぁ・・
    すでに連合からは、お酒の件やふなっしー、他もろもろのあーんなことや、こーんなことで、嫌われているのにwさらに嫌われたーーTT
    ま、いいや~(3歩あるいた♪)
    では、追加質問またいたします。
    ありがとうございました

  2. サラリンコ より:

    Q.純粋なエーテル電気が手に入らないとの回答があったことがありましたが、神智学でいうコイロン(空)は原初のエーテルなのだそうですが、このコイロン(根源質量?)が純粋なエーテルなのでしょうか?
    Q.そのコイロンに『ロゴスの意思』が加わり、物質を含む様々な質量が形成されていくようなのですが、これが人を創る時の過程なのでしょうか?
    神智学で述べているのは、プレアデス発祥の学問であるなら、ビックバン以前の魂(コーザル体まであるし)について述べているのかと思うのですが、ヤーヴェ達もこれに似たことが出来たのかと思いまして。
    Q.ヤーヴェ達はメンタル体まである人間を作っていますが、これはわざと家畜だからメンタル体までと思い、創れたのでしょうか? 人にメンタル体があってこそ、メンタル体を活かした子を宿せる胎盤・子宮が可能だから、動物にはないメンタル体は必要だったのかな?と。
    肉体以外の何々体だけでも、ごっちゃなのに、そこに転生システムまで絡んで、頭パンクしてますのでw理解から遠い質問でしたら、すみません。
    よろしくお願いいたします

  3. サラリンコ より:

    連合プレアデスさま、みなさま、こんばんは。
    早速の回答ありがとうございます! いい所がないと言わず、答えて下さったその心意気がイケメンですね^^
    Q.人が出来る過程をお聞きした回答が「逆です。意思が起きて、それに有機電気が集まってくるのです」とのことでした。意志と言うのは、どこから起きるのでしょうか? 誰かが創ろうと思ったら、意思が起きるのでしょうか? うっかり者なので今まで肉体をヤーヴェたちが創ったことにだけしか考えが及ばなかったのですが、ヤーヴェたちは霊体・幽体も創ったのかなとも思ったりしまして。
    Q.ちょうど神智学やアヌンナキの事を調べている所だったのですが、神智学はプロアデス発祥だと連合のAチームに答えてもらった事があります。
    ロゴスは3つだと地球では知られていますが、7つあるとのこと。宇宙神=ロゴスなのか?とここから疑問ですが
    地球では
    第一ロゴス ー 神性(人類)
    第二ロゴス ー 生命(形態)
    第三ロゴス - 力(質量)
    とのことですが、本来の7つとは何でしょうか?
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-11947386585.html
    ※神智学の知識はMB先輩のブログより拝借しております
    つづく

タイトルとURLをコピーしました