✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 月の宇宙人

この記事は約1分で読めます。


月は8割、外から来た人たちの集まりだとすると、月以外から来た宇宙人達は、どのような人たちで、どのような目的ですか?
太陽系内の宇宙人の集まりでしょうか?

A.
6割が太陽系内、4割が其れ以外です

Q月には、どの、惑星からやってきた人が多いですか?

A。
プレアデスが多いですね

商売人ですから

Q日本では月といえば、うさぎですが、動物型の宇宙人は月にいますか?

A.
動物方はもちろんいます

Q月の人たちは内部に住んでいるという事ですが、どのような、社会というかコミュニティを形成しているのでしょうか?
8割も月以外の宇宙人ということですが、、、。

A.
皆さんが知っているNASAと同じコミュです

方々から来た頭脳明晰な人間の集まりです
質問をありがとうございました

コメント

  1. camie より:

    ★歌の拡散にブログを紹介してもいいですか?
    ★ベスのブログはシャンバラのスタッフ様から観て、あやしいブログに見えますですかw?
    ★歌のプロジェクトは万人に受け入れられる必要はありますか?
    ★歌にはどれくらいの人数が必要ですか?
    ★どのような、ことに、興味のある人たちにブログを紹介すればいいですか?

  2. プレアデスの方々 よろしくお願い致します。
    私は宇宙人てのは得体の知れない怖い存在だと幼いときはずーっと思ってました。
    幽霊は人間だと思っていたので大して怖くないし、でも宇宙人は人類を滅ぼしにやってきて地球を乗っ取ると思ってたから怖かったのです。
    でも、宇宙人もいい人いるかも…地球人に対してサポートしてくれてる!色々教えてくれる!って思わしてくれたのが
    プレアデスの存在とチャネリングして書かれた
    「プレアデス銀河の○明け」「プレアデスかく○りき」のシリーズです。1995年辺りから出版されていると思います。
    本に書いてあったことな嘘か本当か分からないですが、私の考えに多大な影響を与えた本です。
    あの本を読んでなかったらアセンションという言葉も知らなかったと思います。
    前置き長くなりましたが、私にとってプレアデスって響きは格別なんです。
    Q その本のことはご存じですか?
    Q そしてそのプレアデスの存在、サーシャ(確か…f(^^;)のこともご存じですか?
    もし、ご存じならば お礼をお伝え頂きたくて…
    プレアデスは5次元の存在愛の波動を持って地球にやってきたって内容がありました。
    このブログでは愛についての話は出ません。地球人の考える愛とあまりにも認識が違うからだと思いますが。そして、本も内容が歪んだりしているものも多いと。
    でも、あの本を読んで 何かが動き出した方々がいるのも事実だと思うのですが…
    Q 家畜であることからコントロールから脱却できるように…みたいなことが目的で書かれている地球の本をご存じですか?もしご存じならば教えてくださいませ。本以外の情報でも構いません。音楽とか映画とか。あっ逆にコントロールするために流通した本、音楽などご存じならば教えてくださいませ。
    あの、プレアデスのチャネリング本をご存じなかったら全くちんぷんかんぷんな質問になりますが…まぁご勘弁くださいませ。
    もし、ご存じですやったら嬉しいんですけどね。
    よろしくお願いいたしますm(__)m

  3. I(あい) より:

    私は実際に 宇宙 に出て地球を見たことは無いのですが、宇宙からの写真は見たことがあります。
    青く輝いて とっても綺麗な星 だと思います。
    ★ 皆さんは、宇宙の色々な所を見て来られていると思いますが、地球のこの青く美しく光ってるの(次元が違うと違って見えるそうですが。。)を綺麗だと思われますか?
    こんな風に 美しい星は 沢山あるのでしょうか?
    見る角度(次元?)によっては
    どの星も美しく輝いているのでしょうか?

  4. マリーベル より:

    ★私の場合、シャンバラに意識を持っていくと、そこにはシャンバラの子一人しかいません。その時シャンバラの子の目線の場合と守護霊目線の場合と2通りあります。それは融合しているときと分離しているときを繰り返しているということですか?感情はリアルの自分同じです。
    ★転生を繰り返す目的は、一番質量の濃い物質界でさまざまな体験をし、学ぶべきことを習得し進化することと解釈しています。ゴーザル体のない魂は、その星で転生を繰り返して、いつかは消えるとの回答があり、そのいつかは消えるというところがひっかかりました。ただ消えてしまうのでは、転生を繰り返した経験はどう生かされるのでしょうか?
    よろしくおねがいします。

タイトルとURLをコピーしました