✨シャンバラ への質問は こちら

連合: プレアデスのチャネリング本について

この記事は約3分で読めます。

Q.
プレアデスの方々 よろしくお願い致します。

私は宇宙人てのは得体の知れない怖い存在だと幼いときはずーっと思ってました。
幽霊は人間だと思っていたので大して怖くないし、でも宇宙人は人類を滅ぼしにやってきて地球を乗っ取ると思ってたから怖かったのです。

でも、宇宙人もいい人いるかも…地球人に対してサポートしてくれてる!色々教えてくれる!って思わしてくれたのが
プレアデスの存在とチャネリングして書かれた
「プレアデス銀河の○明け」「プレアデスかく○りき」のシリーズです。1995年辺りから出版されていると思います。
本に書いてあったことな嘘か本当か分からないですが、私の考えに多大な影響を与えた本です。
あの本を読んでなかったらアセンションという言葉も知らなかったと思います。

前置き長くなりましたが、私にとってプレアデスって響きは格別なんです。

Q その本のことはご存じですか?

A.
いいえ、知りません

Q そしてそのプレアデスの存在、サーシャ(確か…f(^^;)のこともご存じですか?

A.
知りません

Q.
もし、ご存じならば お礼をお伝え頂きたくて…

A.
伝えられなくて残念です

Q.
プレアデスは5次元の存在愛の波動を持って地球にやってきたって内容がありました。
このブログでは愛についての話は出ません。地球人の考える愛とあまりにも認識が違うからだと思いますが。そして、本も内容が歪んだりしているものも多いと。

でも、あの本を読んで 何かが動き出した方々がいるのも事実だと思うのですが…

家畜であることからコントロールから脱却できるように…みたいなことが目的で書かれている地球の本をご存じですか?もしご存じならば教えてくださいませ。本以外の情報でも構いません。音楽とか映画とか。あっ逆にコントロールするために流通した本、音楽などご存じならば教えてくださいませ。

あの、プレアデスのチャネリング本をご存じなかったら全くちんぷんかんぷんな質問になりますが…まぁご勘弁くださいませ。

もし、ご存じですやったら嬉しいんですけどね。

よろしくお願いいたしますm(__)m

A。
残念ながらちんぷんかんぷんですね

いろんなコンタクティ―の本が出ていましたね

あまりそういうことは気にしないので、いざ質問されるとその量に驚きますね

しかし、そこがあなたの原点ならこのブログは必要ないと思います

このブログは全く違う目的でできているからです

ということは、あなたの要求を満たすためではない

あくまでも、アセンション後のアンドロメダ衝突に向けての準備を広報として情報開示をしているのです

多分、多くのチャネリング本はアセンション終了までの話です

それも金星の支配下を前提に動いています

だから愛が強調されたり、神が強調されるのです

家畜の件は本は出版が出せないのでないと思います

サイトという怪しいところで発表されていますが、これも途中からそれをゆがませる組織によって支離滅裂になって行きます

陰謀論だけの話ではないのですが、そんな感じのサイトしか見ることはできないのです

ただ、聖書などを読むと端々に書いてあります

どれがそれを意味するのかを見極めるのも面白いかもしれません
質問をありがとうございました

コメント

  1. みい より:

    >さん×3《桃桜》さん
    >ウィングメーカーさん
    おお、すごい~(笑)
    ガイドさんにエハンさんやソニアさんのお話を
    伺ったのですか?
    エハンさんって会うと本当に面白いおっちゃんです。
    >ハニーさん
    おぉお~ハニーさんも!^^
    きっかけの本ですよね~あれは。

  2. >honey dewさん
    そうですね~ ホンマに大昔。
    プレアデスはタバコは吸わない。
    プレアデスは5次元の存在。
    シリウスは6次元の存在。
    おっ!わりと内容覚えてました(^o^)v

  3. honey dew より:

    多分大昔に読みました、内容は全く記憶に無いですが(^_^;)
    きっかけの本、てありますよね。
    私は何だったかなあ…

  4. >みいさん
    またまた えぇ加減に名前まちごぅてますねf(^^;
    みぃさん ものすごー本読んだはりますね!
    リスペクト!!!
    また教えてくださいましね(*´∇`*)
    よろしくお願いいたします(^.^)(-.-)(__)

  5. >ウイングメ-カ-さん
    おぉ~そうなんですね!
    あのエハン氏のパートナーさんですね~
    へぇあの方がきっかけですか~~
    私のリアルのガイドさんから以前よく話を伺いました。あっそのお二人についてです。
    ここで絡みがでてくるんや。。。って思ってます。

  6. >さん×3《桃桜》さん
    ちなみに私もその本持ってます。でも、まだ読んでいませんが・・・きっかけは愛知ソニアさんです。あの方、気になっています。

  7. みい より:

    >さん×3《桃桜》さん
    うんうん、読んではったんですよう~ww(*´ω`*)
    サーシャはきっとリサ・ロイヤルのほうですね~
    いやいや!本当に大詰めだと思います♪
    お互い、最高のアセンションを迎えましょうね~^^

  8. >みいさん
    おぉ!みぃさん~(о^∇^о)
    読んだはったんですね~
    そうです!あの信じないで下さいが大好きでした。愛の存在なんやぁ へぇって感心してました。
    そんなんあるんやなぁ…( ̄ー ̄)って
    まぁ、でも大詰めですね(何がやねんw)
    ホンマに日々の変化が楽しみです!

  9. みい より:

    桜桃さん、私もあの本にかなり影響受けましたよー。(^-^*)
    古い本だから買った時は既に古本だったけど・・・
    ボロくても今だにあれは捨てない(笑)
    そういえば、あの本にも
    「私たちの言うこと丸々信じないでくださいねー」みたいに書いてありましたね。
    色んな情報があるなかで、
    自分に活かせるものは大事にしたいですね。
    そして、このブログにはこのブログの目的があって
    それは私たちに絶対必要ですよね*

  10. 回答ありがとうございます。
    ご存じないかもと思ってましたが…
    まぁ訊けてスッキリです(о^∇^о)
    あなたの欲求を満たすものではない。
    そりゃそうですよね。 この回答どっかでもありましたね。そういう風に考えられるんやなぁと
    わりに不思議に思いました。
    お訊ねした本はきっかけ。
    このblogは自分自身の拡がりを頂きました。
    少なくとも今の私にひ・つ・よ・う です。(*´∇`*)
    ご存じの事に関して、とても丁寧に回答頂きましてありがとうございます。
    確かに調べてみると面白そうですね。
    興味がわきました。
    アセンション後 もっと強かになりたいですね。
    ありがとうございます(^.^)(-.-)(__)

タイトルとURLをコピーしました