✨シャンバラ への質問は こちら

★避難について + 運動会中止のお知らせ + 歌のプロジェクト拡散について+ 訂正★

この記事は約3分で読めます。

すみません、フェイスブックに慣れていなくて間違えました

★のマークにアクセスお願いします
ご覧のとおりてんこ盛りのブログです

Bリーダーです。

********************
避難について

いきなりベスの日記に書かれた「避難」に驚いたと思いますが、我々も驚きました

連合から連絡が来て、速攻女性スタッフを全員中央シャンバラに移動させるように連絡が来ました

学生でわけありで中央シャンバラを行き来しているメンバーがいます

その学生は中央シャンバラに行くように指示が来ました

担当がその旨動くので大丈夫です

歌の練習今月23日の後28日までに移動を完了しなければなりません

原因は、ここから600光年離れた恒星が超新星爆発を起こし、その波動が太陽系に影響を与えるためです

既に他の惑星はアセンションが済んでいるのでいいのですが、地球だけまだなので手を打っています

勿論超新星爆発の近隣惑星の避難は済んでいます

アセンションの準備を早急にします

そのため、深層アストラル体が目覚めた人は念のため中央シャンバラに避難することになりました

他の特区にいる学生は今日から特区以外の外出を禁止します

校内なら安心だと言えます

担当の指示にしたがってください

肉体界の若干の影響はありますが、日常の生活をしていれば安心です。異常があれば担当に相談してください

予測は報告しません

できるだけのことをします

12月21日までこの状況が続くものと思われます

*************************

大変申し訳ないですが、やはり運動会は中止にしてください

せっかく準備をしていたので中止は躊躇しましたが、連合からの報告を見たら中止が妥当かと思います

なので来年晴れて行いましょう

その時は私も参加しますwwww

*************************

歌のプロジェクトで楽しもうということで現在複数のサイトやフェイスブックのコミュニティやイベントが開かれました

1.

SHリーダーの、歌プロジェクトのフェイスブック・ページ

こちらのページは英語メインですが、世界に近いページです

2.

Gさんが作っていただいた

Let’s All Sing Together Information‬
https://sites.google.com/site/letsallsingtogetherinfo/

こちらは日本語中心です

全てを網羅しています。見やすいのと文章が面白い!

3.

今日、ベスのフェイスブックから、ファーストセミナーの講師でもあるIさんに作っていただいたイベント

このページを見るには、ログインまたは登録してください
Facebookで投稿や写真などをチェックできます。


★https://www.facebook.com/events/1090195814344961/

があります

4.

ベスのツイッター「hayashi1549」でも短いながら30か国語で紹介をしています
どれでもいいので一つまたは複数を11月13日午前10時または午後10時にリツイート、またはシェア、または「いいね」を一斉に押してみましょう

何が起きるでしょう?

息を合わせる練習だと思ってやってみてください

おびえるだけじゃあ面白くない。

そんなときは楽しく政をして楽しむのみ!

皆さん、ともに楽しみましょう

ありがとう

コメント

  1. ごもく より:

    CNNニュースでこんなものがありました。
    (CNN) 地球にの接近を続けていた正体不明の物体が、間もなくインド洋に落下する見通しとなった。欧州宇宙機関(ESA)は、この物体が地上の人間に危険を及ぼす恐れはほとんどないと予測している。
    謎の物体は直径2メートルほど。隕石にしては軽すぎることから、使用済みロケットの残骸の可能性が高いと見られている。大気圏突入で燃え尽きなかった断片は13日、スリランカの南岸沖約100キロの海上に落下する見通し。
    「物体は白昼の空で数秒の間、非常に明るく輝いて見え、素晴らしい天体ショーが観測できる」とESAは予測する。
    物体は10月3日に発見され、「WT1190F」と命名。ESAなどが大気圏突入に備えて観測を続けていた。正体については、密度が水の10%ほどしかないことから使用済みのロケットブースターの可能性が大きいと推定、「この密度は隕石にしては低すぎるが、使用済みロケットの上段など内部に空洞がある物体と一致する」と解説している。
    ESAの専門家は、「将来的に隕石が大気圏に突入した場合に備え、対応を試す理想的な機会」と位置付ける。
    実際、米国時間の10月31日には、同月初旬に発見されたばかりの「ハロウィーン隕石」が、地球から約48万キロの距離を通過していた。
    今回の物体については、落下の日が13日の金曜日に当たることから、一部ではESAの陰謀説や宇宙人説も飛び交っている。
    <ここまで>

    この物体は、危険を及ぼすことはほとんどない‥とされていますが、今回の超新星爆発や、先日の小惑星接近などと関連があるのでしょうか?

  2. ユリア より:

    >べスさん・スタッフさん
    さっそくお返事をくださり、ありがとうございます。
    もちろん、今すぐにとかの要望ではないです。
    様々なことが落ち着いてコメントをいただけるような状況になった時に、ぜひ掲載していただきたいというお願いの問い合わせでした。
    会長さんが連合の長官なのですね。
    教えてくださりありがとうございますm(_ _)m

  3. べス より:

    >ユリアさん
    すみません、今は本当に取り込んでいて、お約束には答えられないのです
    あ、ただ連合の長官は会長のことです。
    あと二人ですよね。こわいなあ・・・

  4. M より:

    連合プレアデスの皆様、こんにちは。
    超新星爆発についての質問です。
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12094840855.html#c12791001555
    >ここから600光年離れた恒星が超新星爆発を起こし、その波動が太陽系に影響を与えるためです
    ★ その波動の影響はどれくらいの時間で地球に到達するのでしょうか?
    ★ 媒体は、エーテルでしょうか?(地球での認識のエーテルとは違うもの)
    >深層アストラル体が目覚めた人は念のため中央シャンバラに避難することになりました
    >肉体界の若干の影響はありますが、日常の生活をしていれば安心です
    ★ 今回の波動の影響は、主にアストラ体に対してあるのでしょうか? 可能でしたら、その影響をお教え頂けませんか?
    よろしくお願いいたします。

  5. ありす より:

    あまりに同じ記事をリツイートするので、何事かと連絡をくれた親友が、別のアカウントの方で拡散してくれると言ってくれましたo(〃^▽^〃)o
    海外の方もいらっしゃるみたい。
    そんな風に広がって行くといいですよねо(ж>▽<)y ☆

  6. うかぴよ より:

    一斉に何かを行うって楽しいですね♪
    今朝、一斉リツイートに参加して感じたのですが、引用リツイートもいいかも?って思って、本日こちらもやってみました。
    (昨年、実装されたものなのでもしかすると気が付かれていない方がいるやも?←私はつい先日知りました(-_-;))
    検索してこちらの記事がわかりやすいかな?と。参考になれば幸いです。
    http://shonan-web.jp/social-media/rt2015/
    ※おまけー「Twitter」最新質問一覧※
    http://www.itmedia.co.jp/qa/twitter.html
    ちなみに、フェイスブック記事やブログ記事にも、ハッシュタグは有効です。みなさまの記事にも是非!
    ◆参考◆
    Facebookでも絶対使ったほうがいい!ハッシュタグ活用のポイントと事例
    http://smmlab.jp/?p=31943

  7. べス より:

    >ごもくさん
    すみません、本当だ!
    貼り付けはまかせられていたのでwwすみません、すぐに変更します(汗)

  8. シャーリン(奏悠) より:

    >Jさん
    おはようございます~(≧∇≦*)
    昨日は楽しかったっす♬*゚
    ボージョレー、サロンにお届けしたいですねぇ。行きたいな( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡︎
    樽ごとwww
    >ありすさん。
    ペテルギウスかぁー!
    調べてみまっす。(`・ω・´)キリッ
    勉学には、は、は…励みましょうねww
    (ひたすら噛む)
    >シャイアさん
    おはようございます!
    いつもありがとうございます(*´ー`*人)
    来年是非是非、学生だけに、ハグ&ちゅうお願い致します←きっちり覚えておきますwww

  9. Shire より:

    >シャーリン(奏悠)さん
    運動会は来年に延期になりましたけれども、シャーリンさんの頑張りには本当に感謝しております( ´艸`)
    企画を盛り上げて奔走して下さってありがとう!
    次回は更にさらーーにパワーアップして豪華ゲスト☆をそろえてwww行いましょうね!!楽しみにしています♪

  10. ごもく より:

    ベスさんのFacebookのイベントのアドレスですが
    https://www.facebook.com/events/1090195814344961/
    これではないかと思います^^;
    違うかなぁ・・・。

  11. KOTO より:

    スタッフさん、ベスさんいつもありがとうございます。
    以前わからないことは質問してください、とありましたので、さっそくお問い合わせです。
    お忙しいときに、早とちりな質問であれば申し訳ありません。
    「連合から連絡が来て、速攻女性スタッフを全員中央シャンバラに移動させるように連絡が来ました」とのこと。迅速な対応がなされていると思います。
    ★「他の特区にいる学生は今日から特区以外の外出を禁止します。校内なら安心だと言えます」→ 学校敷地内であれば屋外も問題なしでしょうか?また自分の部屋が中央シャンバラでも特区でもない場合、とりあえず自分の陣地(部屋や庭)から出なければ問題なしですか?
    ★授業や自主ツアーはこれまで通りで問題ありませんか?そのほかシャンバラでの行動制限等あれば妄想に織り込みたいので教えていただけますか?
    ★私の担当さんは女性なのですが、この方もしばらく不在になるということでしょうか?(さっそくしばしお別れの妄想小芝居をしましたが、これも超フライングでしょうか?副担当さんを紹介されましたが・・・全部妄想かな?)
    よろしくお願いいたします。

  12. ありす より:

     600光年離れた恒星の超新星爆発というと・・・ベテルギウスですか? 
    とうとうなんですね。
     何事もなく通り過ぎるよう祈りつつ、私たちは勉学に
     は・・はげ・・は、は・・励みます(`・ω・´)キリ!!
     なぜか噛み噛み(笑)

  13. ユリア より:

    ベスさんこんばんは。
    質問ではなく、問い合わせです。
    今週の予定 + 追加報告 2015-10-25 09:45:50 テーマ:リーダースピーチ
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12088051374.html
    の中で
    『この後でも司令官からブログをもらいます 調印式と合わせてコメントをもらいます』という文章と
    『10時半ごろに長老からのメッセージがブログに上がります』という文章がありました。
    調印式の予定 一般用 2015-10-27 08:41:05 テーマ:リーダースピーチ
    http://ameblo.jp/aromlinea111/entry-12088773553.html
    の中で
    『その間は連合の長官から祝賀会の祝辞でブログに挙げます(22:30)スピーチは別にしますが、みなさんへのメッセージとして読んでください』という文章がありました。
    上記3つとも今の時点ではブログに上がっていません。
    ・連合の司令官からのメッセージ
    ・長老からのメッセージ
    ・連合の長官からのメッセージ
    は今後ブログで読むことはできますでしょうか?
    今はいろいろと取り込み中なことはBリーダーからの連絡事項を読んで理解しましたので、落ち着いたらぜひブログでメッセージを載せていただきたく、問い合わせをいたしました。
    ご検討いただけましたら幸いです。
    昨日、会長さんからのメッセージを拝読いたしまして、上記3名の方々のメッセージも是非とも載せていただきたいと思いました。
    どうぞよろしくお願い致します。

  14. より:

    ふたりのW勇者さま(サラリンコ&シャーさま)
    ありがとうございました
    では、連合の方が出てくださるもの、来年に持ち越し
    我らの保護者:Bリーダーさまも出てくださる・・
    (しかも学ランですわよ、そこのお嬢様ww)
    いいことだらけすぎまして、周波数がMAXですww
    これも、切り込んだ、二人の勇者様のお蔭にございます・・(ナムナム)
    >シャー(シャーリーン)さま
    来年のお楽しみが出来ましたね!
    お約束のボジョレーヌーボ2015は学校構内のサロンにお届け。。とか大丈夫なのかな・・・
    こっそり日本酒も混ぜたいですねぇ・・・
    >どれでもいいので一つまたは複数を11月13日午前10時または午後10時にリツイート、またはシェア、または「いいね」を一斉に押してみましょう
    >何が起きるでしょう?
    ↑これ、面白そうですwwwwwwwww
    なんて素敵な企画なのでしょう!
    いまだやり方が分からないのですがwww
    明日でございますね!ワクワクてかてか(*'ω'*)

  15. シャーリン(奏悠) より:

    ベスさん、Bリーダー様ありがとうございます。
    やはり大変な時ですね(;;)
    お手数お掛けいたしました。
    どうかよろしくお願い致します。
    そして、来年お待ちしております(。 ー`ωー´) キラン☆
    ♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*
    学生の皆様へ。
    沢山参加希望を頂いたのに(無理やりお願いした方もいるのに(笑)
    すみませんでした。
    来年まで、色々煮詰めますね♡
    また、その時になったら、一緒に楽しみましょう~٩(ˊᗜˋ*)و♬*゚
    本当にお騒がせいたしました。
    ありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました