✨シャンバラ への質問は こちら

5月2日実験説明会 

この記事は約2分で読めます。

こんにちはCリーダーです
毎日会議の書類と格闘しています

え?何をそんなにがんばっているの?と聞かれそうですが、そこは秘密の世界
よりアセンション後に有利に働けるように行っています

さて、先週のドジっこでゴールデンウィークの真っただ中で実験をすることになりました

大忙しいでしょうが、もし心に余裕があれば実験のご協力をお願いします

実験日時 5月2日(土)
実験内容 この日に最低3回の小さな親切をしていただきます
時間はこの日一日、場所は肉体界であればどこでも
実験目的 今までの歌などで一気に周波数を上げるのではなく、
1日でゆっくりを周波数を上げるとどうなるかを調べる

先日の実験の際に、わずかに動いたのが東北の地域でした

理由がまだ特定できませんが、次回にもう一度集中して調査をしようと思います。
さて、実験後、つまり3回善行を行ったあと、〆としてホ・オポノポノを行ってください

リアルの地面に向けて行います

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これを3回唱えてください

それから地球をイメージし、

それから日本列島をイメージし
ネパールの人々、なんでもいいです。

地震以前のカトマンズなどの写真を見ながらでもいいので

ごめんなさい
ゆるしてください
ありがとう
愛しています

これを3回唱えます

2回ともにゆっくりお願いします
以上の実験のご協力をお願いします

また、今回の地震で亡くなられた皆様のご冥福をお祈り申し上げます

また、まだ余震で苦しんでいらっしゃる皆様のより早い復興を重ねてお祈り申し上げます

コメント

  1. ハクツル より:

    >みいさん
    >普段やってることの延長みたいなものの場合、カウントする気になれないので、けっこう難しいですね。
    (・ω・;)
    あぁ、その気持ち分かります~。
    わたしも意識しちゃったものだから「あれ?これはいつもの?それとも実験??」って動きがギクシャクしたり、小さな親切大きなお世話をやらかしてしまったり(*゚ー゚)ゞ
    特に年配の方には、そのご家族も含めて普段通り、いつもと変わらないのが一番なんだとあらためて気付かされましたよ。
    2日の実験は、カウントをしないで眠る前にホ・オポノポノしようと思います^^

  2. みい より:

    「良いことしたなあ~(* ´∀`)」っていう自分の満足の周波数の問題だから、
    普段やってることの延長みたいなものの場合、カウントする気になれないので、けっこう難しいですね。
    (・ω・;)
    こないだ父親が食器を片付けてくれたとき、すさまじく嬉しかったけど、自分がやっても当たり前すぎて何の周波数もあがらないっていう・・。

  3. まるまま より:

    >ウイングメ-カ-さん
    私は、
    「これをやったら、きっと喜ぶだろうな~」
    などと、対象の人が喜ぶ顔を思い浮かべながら、やっていたと思います。
    主婦的な感覚ですね。

  4. きゃさりん より:

    Cリーダー殿、お忙しい中お知らせありがとうございます(^人^)
    先週は3つ出来ないうちに終わってしまったので、5月2日は再度小さな親切チャレンジしたいと思います(^^)

  5. 先日の実験の際に、わずかに動いたのが東北の地域でした・・・との事で実に興味深い結果だと思いました。
    私もそちら方面に住んでいるので面白いと
    思いました。
    前回の実験では自分の職場のゴミ拾いをやりました。
    頭の中で考えていた事は・・・「職場はわが家と同じ。地球も我が家と同じ。きれいにして、気持ちよくなるからする。自分の家だからする」・・・
    そのような考えでした。
    「今日一日小さな親切日だから」・・・・という
    イメ-ジではありませんでした。
    それって・・・参考になるかな~・・・
    そいで・・・一日3回ってことでしたが、職場のゴミは目に付いたらけっこう捨てました。
    帰り道でもゴミ拾いしようかな~・・・
    なんてことも考えながらの一日でした。
    みなさんはどんな事考えて実行してたのかな~?・・・気になるぅ~。

  6. みい より:

    Cリーダー殿、スタッフの皆さん、そんな忙しい中に、
    実験どうもありがとうございます!ヽ(`・ω・´)ノ
    前回、反省点がいっぱいありました。
    せっかく親切にしても、ネットで腹の立つニュースをわざわざ見て、怒って波動を下げるなどなど・・・
    (・_・;)
    この日は特に気をつけます。
    東北が動いたとは面白いですね。
    実は、次の実験日に東北に寄付しようと思ってるので・・・
    (まだ、世は震災の寄付は受け付けてます)
    もしかして、おんなじような人がいたのかな~
    (・ω・*)

タイトルとURLをコピーしました