✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 個人的質問(宇宙人?)

この記事は約3分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様
はじめまして。

3ヶ月前にベスさんのブログを知り、一番最初の記事から読み始めやっと追いつきました。追いついたのが修学旅行が終わった直後だったので残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。次回は是非参加させてください。

今日はどうしても確認させていただきたい事があり、質問させてください。

30年前のことです。当時私は高校生で自分の部屋で一人でベッドの上で寝転んでおりました。部屋は団地の廊下側に面しており、廊下の明かりがうっすらと暗い部屋を照らしてました。

突然金縛りにあい、廊下が目を開けるのもやっとな程眩しく光り、その光がどんどん近づいて来て包み込まれました。その後の記憶がなく、しばらくしたら金縛りが解けいつもの部屋に戻ってました。私は起きていましたし、今でも鮮明に覚えております。

当時大阪に住んでおり、小さい時から不思議な現象や宇宙船を多々見ています。

そこで質問です。

① あの時私の部屋に来た光は何だったのでしょうか? もし宇宙人ならどこの星から何の目的だったのでしょうか?

A.  登場の仕方とみるとたぶんですが、派手な登場が好きなプレアデス系ですねwwwwインプラントをするのが目的なのと、たぶんこの前にも同じような接触をしていると思います。おぼえていないですかね?

まずは手首や耳の後ろや足首にぺこりとしたへこみが無いかチェックしてください。他の星のインプラントを避けるために印をつけています。個数で何回インプラントをしたのかわかると思います。そしてインプラントの目的は30年前とのことで、地球が無法状態の時だったのでプレアデスのどの研究員がインプラントしたのかはわかりません。

 

② 私の左耳の後ろに3つ針穴のようなキズがあります。この時に関係していますか?

A. あ、それだ!!3回インプラントしていますね

 

③ 数年前から起きている時、寝ている時関係なく全く知らない言語を話します。とても早口で普段は真似をしようとしても舌が真似するのが不可能です。①②の質問に関係していますか?

A. よく言う宇宙語というものです。しかし、残念ながら言語ではありません。波動で脳の言語中枢を刺激されて起きています。インプラントの位置が言語野の近くまたはその中なのでしょう。

 

④ 最後になりますが、私の家は出来ていますか?2階建てのコの字の木の家です。1階にプールとヨガスタジオ、フレッシュジュースバーがあります。担当は金髪青い目のDavidさんで、私は赤毛に緑色の目をしたJanetで20才ぐらい。合っているでしょうか?

A. 年齢だけ違いました。年齢は16歳です。大人びた顔ですが。家はできています。特にレースのカーテンがいいと思います

 

個人的なことを長文でごめんなさい。どうしても当時のことが気になってます。

妄想全開でしたらごめんなさい(>_<) どうぞ宜しくお願いします。

A. はい、次回のイベントの参加をお待ちしています。

質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました