✨シャンバラ への質問は こちら

個人的質問: 個人的な質問☆

この記事は約2分で読めます。

*6月9日(歌プロの日)の夜にピアノトリオのLIVEに行ってきました。とっても楽しくて、シャンバラ家で担当さんとノリノリで(踊りながら)聞いた妄想をしたのですが、担当さんは本当に一緒に聴いて楽しんでくれたでしょうか?

A. え?(。´・ω・)? 本人に聞けば? 一応担当に問い合わせましたが「もちろん」とだけ返事がきました。

 

*”前世を見る”で自分の前世(ギリシャ人)を見て以来、その女性の方がついてくれている気持ちになりました。何度も確認しました。疑うよし無しなのですが、自分の前世が担当さんと一緒についてくれるなんてあるのかなぁ?と疑問だし、”前世を見る”で見た時の服装と今は違う気がし始めて益々解らなくなっています。

この方はどなたなのか教えて下さい
LIVEも3人で聴きました♪

A. 前世の人が守護霊になることはありません。ただし、前世の姿が見えるようになってから意識して背後にいる感覚ができることはあります。一時的なことなのでそれほど長いことではないはずです。

 

*この方の名前はリサだと思いました。あっていますか?

A. リザ(Liza)ですね。

 

*歌プロの日はアイテムゲットの日
このLIVE会場でお願いしてみました。すると、古そうな鍵と民族楽器のショームの様な先が開いていて中が空洞で鉄の様な色の物が見えました
LIVE会場でお願いしたから楽器だったのかな?全く違う物でしょうか?
楽器なら音を楽しめば良いって事でしょうか?

A. 音は浄霊に使います。楽器ですね

 

*この度のリアプロでは担当さんは来てくれる予定になっていますか?外出の度にいつもよりお洒落してる自分がいるんです。フーこれは続かないのでやめます…が、来てくれる予定ならがんばり…たい

A. 申請はまだ出ていません。サロン会議中なのでもうしばらくお待ちください

がんば! (‘◇’)ゞ

 

勝手に質問はOKと分かって早速質問しました~( * ॑꒳ ॑* )
よろしくお願いします

A. 質問をありがとうございました

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました