✨シャンバラ への質問は こちら

Sean & Moe: ショーン先生&モー先生に質問(宇宙人)

この記事は約1分で読めます。

以前、ある人から、宇宙船から見守られていて、周囲のネガティブなエネルギーから守られていると言われたことがあります。

たしかに、のちのち危ないとわかった人には自分だけ会なかったり、怖いところには行けなかったり、護られてる感じはしますが、守護霊だと思っていました。

宇宙人が特定の地球人を守っていることってあるのでしょうか?

A. はい、ありますよ。陰ながらじっくりと守っています。

 

もしあるとすれば、どんな関係性が予想されますか?

A. いろいろですね。インプラントを入れていったら情が移ったりww、もともと宇宙人の魂が入っているためにその仕事仲間だったり

いろいろですよ

 

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. ユリカ より:

    お返事ありがとうございました!

タイトルとURLをコピーしました