✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 再提出:「守護神と地球の周波数」質問

この記事は約3分で読めます。

★再提出:「守護神と地球の周波数」質問

↓以下、再提出(すいません・・)

Q.
>「地球は潜在意識ですから」というのはなんでしょうか?
>それから
>「メンタルをもちつつも発動してないものが発動するにより地球の周波数があがり」
>というように、人間の周波数で地球の周波数が上がることはないです

地球は大まかに分けまして、メンタル発動と、メンタル持ちつつも未発動、メンタル体を持っていないものが存在する
メンタル体は地球(ガイヤ)と繋がっている(メンタル体=潜在意識)
メンタル体を持っていないと地球と繋がっていない
(人工物としてとらえれば調和のしようがない、地球の周波数に合わせようともせず、自分のことしかめに入らない存在になりますとのこと)
メンタル体を発動して、自ら我々は食べ物ではないと主張する生き物が権利を手にすると

と教わりました

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4075
>メンタル体が無い男女間でも、メンタル体がある子が産まれる、と考えてよろしいでしょうか?
>A.
>もちろん「トンビが鷹を産む」とはそんなことです

今まで、メンタルを発動しているものは迫害され、生まれ変わりを阻止され(人柱)
持ってるものでも発動していない(すいません)、メンタルを持たな人工もいました
これからは、メンタルを発動することと、メンタルを持った方が増えればいいなと思いました。

そこで「トンビが鷹を産む」ようになるのはどんな状態だろうと思いました
日本の土地は、メンタル体が選ぶそうですから、地球の土地の周波数上がればいいのかなと考えました

今まで地球人が悪さばっかりして、地球の周波数を下げているのかと思っており
メンタル体は地球と繋がっていますから、メンタル体が増えることで地球の周波数上がるかなと安易に考えたのですが・・
人間の周波数では上がらないのですね!

↑ここまでは質問ではないです

【ここから質問】
ここをお伺いしたかったのですが
アンドロメダが近づき、太陽フレアによりマグマが活性化し地球の周波数があがる

今、冷静に考えますと日本の土地の条件もそこですね・・
(マグマが真下にあり、どこでも温泉が取れる、いわば地球の周波数そのものの土地柄とのこと・・)

地球の周波数が上がるとはマグマなどの条件があることで
上げようと思ってあげられるものではないと考えていいでしょうか
(変な聞き方すみません・・)

そして、その地球の周波数と地球人が調和していないから、天災等がコントロールできない(地球が暴走)なのでしょうか

A.
いや、忘れていますよ

いままで自然が何とか落ち着いていたのは金星が支配して自然を調和していたからです

いわば今その調和する立場の人が初心者マークだということです

急ブレーキ、急発信、急停車wwwwwですよねwww

Q.
「トンビが鷹を産む」状態になるのは何故なのでしょうか
(その時の土地の周波数の状態で産まれてくるものなのでしょうか)

どうぞよろしくお願いいたします

A.
まず他に空きがなければ仕方がないwwwwww

生まれる土地、時期、親の状態である程度絞れるが、その設定では空きがないですね

とまあ、仕方がないのでしょう

勿論中には、そこに生まれることで守られるという人もいるかも知れません

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    ベスさん
    連合のプレアデスのご回答者様 誠にありがとうございました
    えーーっと始末書何枚目なのでしょうか・・・(しみじみ)
    >いや、忘れていますよ
    wwwwwwwwwwwwwwwwwww
    (わたしダメじゃんww)
    >いままで自然が何とか落ち着いていたのは金星が支配して自然を調和していたからです
    >いわば今その調和する立場の人が初心者マークだということです
    あれ・・新たな疑問が・・
    といいますことは、落ち着かない=マグマもっとえらいこっちゃ
    あ、もっとガンガン周波数あがるのでしょうか・・(おおうw)
    >まず他に空きがなければ仕方がないwwwwww
    >生まれる土地、時期、親の状態である程度絞れるが、その設定では空きがないですね 
    この設定は無理があるのですね・・(おおおうw)
    新たな疑問が・・(新たな疑問、新たな疑問うるせーなww)
    誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました