✨シャンバラ への質問は こちら

連合: 守護神と天命

この記事は約5分で読めます。

「連合: 守護神と地球の周波数 」


にて質問しました際、最初の部分を抜かして貼ってしまいました(質問を投稿してしまいました。土下座)
貼りなおします(今週不始末が続きまくって土下座が止まりません)
星の守護神に対する質問ではありません(すいません・・)

Q.
【貼り忘れ】
「連合: アストラル界が二層に分かれたいきさつ+守護神について 」


>はい、シャンバラです
>シャンバラは基本軍組織です
>抵抗があるなら、仏教がそうですね
>大日如来から階層がわかれています

守護神=宇宙人=軍人=シャンバラ軍であると教えて頂きました

地球は、火星の植民地→金星の植民地→独立となりましたが
守護神という組織は変更(バトンタッチ?)になっているのでしょうか

A.
ん?宇宙人=シャンバラの軍ではありませんよ

宇宙人は抜いてください

で、金星の指導のもとの独立星になるので、守護神自体は変わりません

Q.
【いらないと思いますが再度添付】

「A-1 連合、大日如来について 」


曼荼羅が金星から伝えられたことについて
↓↓↓
>この伝説は太陽系全体に広がって知らされてきた情報です
>つまり火星だろうが、金星だろうが関係ありません
>アンドロメダが近寄ってくるのは、はるか昔から知っていたことです
>そしてその時に軍が来ることも知らされていたことです

上(今回の最初の質問)はその時の支配星によって守護神が変わったのかなと疑問に思っての質問でしたが
アンドロメダが近づいてくるのは、はるか昔に知っていたこととしますと
火星や金星、太陽系全体が知っていた情報ですから
守護神の根底の方向性はぶれないのでしょうか
(仮に守護神が地球のレベルアップを目指していた場合)

A.
はい、変わりありません

Q.
「連合: 補足説明お願いします 」


>守護神の役目はその魂の目的に合わせて指導することです
>天命に沿う仕事や趣味を限定しています
>守護神はその目的に沿わない流れが起きたときのみ、口出しをします

https://gaia-shamballa.xyz/blog/?p=4093
>幽体化は本来自分たちでできているはずでした
>目指すも何も、放っておいてもできることなのです
>それを他者の援助を受けること自体、地球は異常です
>アンドロメダが近づき太陽系全体が成長するはずが

このふたつのご回答で考えたのですが、主体は自分で
まず自分がそう望むこと(例えば向上したいなど)

家畜星であったとしても家畜脱却を目指すのであれば、その魂の目的に沿った守護神が(指導が)つくのでしょうか

何をお伺いしたいのかといいますと、指導される側ではあるのですが受け身ではなく、
こうなりたいと自分なりに思い、動くこと(自主的)なのでしょうか

ただそこは幼稚園児ですから、おかしな方向にいこうとすると指導がはいる・・なのでしょうか

A.
魂の目的がはっきりしているのです

前にメンタル体があるから守護霊もいると言いましたが、メンタル体が発動または発動しかかっているから守護神が付きます

守護霊がついていれば守護神がセットというわけにはいきません

そこにこうなりたいという自主性はまだ皆さんにはありません

幼いころに才能を見出されて、いきなり体操のエリート教育を受けるために教師が着いた状態です

本当は大概わかるものなのですが・・・

Q.
天命とは、天から与えられた命令のことである。 と調べると出てくるのですが

「これやって」という命令ではなく、自分がやりたいから「やりたい」と魂が望む
生まれる前に自分で決めたことなのでしょうか

そして肉体を羽織りこの世に生まれ、それは天命と呼ばれるのでしょうか(ちょっと違いますか・・)

どうぞよろしくお願いいたします

A.
天命はその魂の方向性です。

ですから全員にあります

例えば、メンタル体魂の色が黄色で治療者としての色を保持している人は何らかの治療に関わる方向に人生を向けたら、最高に幸せになる

ですから、その方向に合えば楽しくて仕方がなく、「やりたい」と魂が望むのです

それは、転生を繰り返しても変わらず、何らかの方法で手を変え品を変えてその方向に行こうとします

野草を栽培しても薬草に目が行く

子供を何人も産んでもなぜか自分だけは助産師(お産婆さん)として人に呼ばれる

身体に触ると悪い所がなんとなくわかる

などなど

逆にそれに反発すると、うまくいかないのです

治療とは関係ない例えば金融業で働くなんて、あうわけない

合わないからトラブル、合わないから苦しい、仲間ともうまくいかない

現在若い人間は、その点だんだん感でわかり始めています

だから、働いてもフィットせず会社を辞めることになります

もう少し我慢すればいいのにとその前の世代は思うのですが、それが魂に逆らい続けられない

苦しくなります

実は7歳までにしたいことが、今の若い世代ではすでに兆候が見られるので、もし今も迷っている人がいたら、それまでに何になりたかったか思い出してください

人が前世を知りたがるのもそのためです

自分の魂の方向性を知りたい

それだけなのです

年齢であきらめず、もし野球選手になりたいが既に30歳を超えているなら、野球業界の手助けをすればいい

それが野球技術の開発、野球業界の人材派遣、など何らかの形で関係する業種を選ぶことをすれば成功するのです

それが天命に従うということで、人に恵まれ(同じ方向性の魂に出会うから)、最低でも必要分以上の金運に恵まれ、そして迷いが無くなります

それに勉強する行動を起こせば敵なしだと私は思います

いかがでしょうか?

質問をありがとうございました

コメント

  1. より:

    うわーーしまったですww
    天命って書いたつもりが「店名」になってるww
    かつ、守護神がいる体(てい)で書いてるwww
    なに様wwww
    すみませんでした・・(今日も土下座が止まらないww)

  2. より:

    ベスさん
    連合のプレアデスのご回答者さま ご回答誠にありがとうございました
    貼り忘れて(質問が抜けたの貼りまして)申し訳ございませんでした(土下座)
    守護神とこちらが勝手に呼ばせていただいている存在の方が、シャンバラの軍
    いわば、金星の指導の下で行われているのですね・・
    そして独立しても、そこに変わりはない・・(ご迷惑おかけします・・)
    おおおおおおおおおおお
    勉強になります
    よく宿命(青写真)運命(自分で切り開くもの)を考え、実は店名も生まれてくる前に自分で決めてるのかと思ってしまいました・・。
    「こうなりたい」という自主性はまだないのですね・・
    そして、守護霊がいるから守護神。。というわけでもないのですね!
    天命とは魂の進む道なのですね
    わくわくすることがその魂が進みたい道に沿っているからだと教わりましたが、これが天命のサインなのですね
    「大丈夫かな?」と自分に対し思う時は、自分の周りをみて、自分の心が今どんな状態か(苦しいかなど)考えればいいのですね・・
    物事がうまくいく、人に恵まれるなどなどが起こり、ここに、勉強なのですね!
    大変勉強になりました
    誠にありがとうございました

タイトルとURLをコピーしました