✨シャンバラ への質問は こちら

今週の予定 2018.9.2

この記事は約3分で読めます。

こんにちは、台風が近寄っています。超巨大な台風です。このままでは直撃するというこのブログの読者からするとやりがいのあるシチュエーションです。

さて、今回はコメント欄でも紹介したように

earth :: 地球の風、天気、海の状況地図
地球の天気状況がビジュアライズ

のリアルタイムの図を利用しようと思います。理屈抜きでどうなってほしいかわかるでしょう。しかし、こういう情報がこのタイミングで来るんてなんて運がいいんだ!!この運の良さをフルに活用してください

ちなみに南極と北極を見比べてください。いかに北極の温度上昇で空気の動きが異常な状態になっているかわかると思います。

そうそう、今週は9月6日がアイテムデー。もうセミナーに出ている人は何かわかりますよね。わからない初心者の人はぜひブログで確認してください。まだ在庫がたんまりあるのでいろんなパワースポットなどをめぐりもらいまくりましょう。そしてこの日は次元操作日なので

歌プロ: 第7回歌プロ&次元操作デーのお知らせ

をよく読んで参加ください

それから先週のELBN4はいかがでしたか?なんじゃ?それ?(。´・ω・)?って思った人もいたでしょう。それでもめげずに使い続けると多くの奇跡を経験できます。そのために紹介しているのです。

次回ELBをやるときはある程度間をあけてこれまでのセミナーをゆっくりなぞったらできる内容にします。なのでちょっと面倒でも魔法陣の練習をしておいてください。まだ宇宙では常識の範囲です。何も進んでいません。しかし、宇宙人と一緒に仕事をするならこれくらいのことはできないと笑われますよ。次回をお楽しみに。あ、今年中は無理です。来年ですね。できても・・・

それから今月はイベントが無いのですが、もしご要望があったら企画を待っています。ただし、例えば修学旅行の様にタイムスケジュールを独自で考えて、これをやりたいだけで終わらずあなたの妄想をフルに活用し、自分本位のスケジュールをお願いします。

今からできるものでもいいし、クリスマスや差し入れ会でもいいですよ。前回の様にほかの星に行ってみたーい♬( *´艸`) なんてわがままもできるかできないか発言してみてください。

申し込みは質問シートでお願いします。できるだけブログで返事は出しますが、企画が取り上げられないこともあるし、複数案を合体することもあるのでよろしく。最近「めげるな!却下も愛嬌のうち」と食堂の壁に書かれていましたwwwシャンバラのスタッフも同じです。それでもめげずに進めたものがリアルでも思いのままにできるのです。願いが叶うまで要求することです。

さて、今週の課題は「youは何しに肉体界へ?」でリアル地球に来た宇宙人やシャンバラ人に肉体界に入るゲートで待ち伏せし、インタビューをします。担当がいるかもしれない( *´艸`) 前の様にインタビュー形式の質問をお願いします。またルイス・J氏がインタビュアーで参加くださいます。

忙しい週ですが体に気を付けて、台風に負けるな!!

今週もよろしく

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました