✨シャンバラ への質問は こちら

科学班: 追加質問 個人的質問(宇宙人?)

この記事は約2分で読めます。

ベスさん、シャンバラの皆様
下記質問の回答ありがとうございました(♡˙︶˙♡)

科学班: 個人的質問(宇宙人?)
ベスさん、シャンバラの皆様 はじめまして。 3ヶ月前にベスさんのブログを知り、一番最初の記事から読み始めやっと追いつきました。追いついたのが修学旅行が終わった直後だったので残念でした。゚(゚´Д`゚)゚。次回は是非参加させてください。 今日はどうしても確認させ...

プレアデス系の存在とやはりインプラントだったのですね。しかも3回も(T_T) たくさんの不思議体験の中でも一番気になってました。

回答を読んでいて、他に気になった体験があるので時系列で質問します。

☆ ① 頭頂の少し後ろに陥没があります。上記インプラントと関係ありますか?

A. それは縄文人特有のものです。気にしないでください

 

☆ ヒマラヤのような高い山にシルバー色の宇宙服を着て宇宙船で降り立った女性の記憶があります。

② この女性は誰でしょうか? 私の過去世もしくはインプラントの関係ですか?

A. 過去世ですかねえ・・・(;´・ω・)・・・インプラントではないと思います

 

☆ 2007年位に当時住んでいたマンションのリビングに、昼間マントみたいな服装に長身で頭が三角の半透明の宇宙人らしき存在が入って来てしばらくするとまたドアから出て行きました。

③ どこの星から何をしに来たのでしょうか?

A. 長身グレイの様にも感じます。話しかけたけど返事がないので出て行ったってかんじですかねえ

 

☆ 2010年位に当時まだ幼稚園だった息子と二人で寝てました。上からベッドに落ちてきた衝撃で目が覚めました。その直後で横で寝てたはずの息子も突然空中から落ちて来て危うく私にぶつかりそうになり避けました!

④ まさかこれも親子でどこかに連れて行かれたのでしょうか!(◎_◎;)

以上4点回答をよろしくお願いしますm(_ _)m

A. ええええええ!!!Σ(・ω・ノ)ノ! そげなことがあるんですね。しかしなんて乱暴な!!ヽ(`Д´)ノプンプン

はい、連れていかれたのでしょう。記録にはないので正規の拉致ではないです。

けしからんですな !!

質問をありがとうございました

 

コメント

  1. Janet より:

    ベスさん、シャンバラの皆様
    早速回答をありがとうございましたm(_ _)m

    またもや拉致ですね。しかも親子で(T_T) たぶんそうであろうと思ってました。

    ベスさんのブログとで会えて本当に嬉しいです。無知は罪とも言いますが、知っておきながら行動しないことは重い。行動してまいります!

    どうぞ宜しくお願いします(^^)

タイトルとURLをコピーしました