✨シャンバラ への質問は こちら

B.土地とガイア 

この記事は約3分で読めます。

Q.
ベスさん、シャンバラBチームの担当さんこんばんは。
以前土地について質問させていただいた時に、
「ただし、忘れてはいけないのは、我々が土地を選んでいるのではなく、土地があなたがたを選んでいるってことです。合うも合わないも土地に愛されているか否かです。」
と回答をいただきました。


私達が今住んでいる場所は、そこの土地に受け入れられたから居られるということですよね。
例えば日本から海外へ夢や勉強のために留学や移住をする時は行き先の土地が受け入れてくれたからなんでしょうか。
土地毎に意識があるのかなと思ったのですが、もしあるなら土地同士でこの子よろしく~みたいな意思交換があるのかなと思いまして(地球の土地はみんな繋がってるから一つかもしれませんが)。

A.
はい、受け入れと書くと意識の是非が問われますが、例えばあなたが14の周波数をもち18の周波数に変わると、18の周波数の土地があなたを引き受けます
時々オリンピックの選手が驚くほど遠くの練習場を通う話がありますが、これはこの人は14の周波数で、18の周波数の土地には住めないからたとえ遠くても練習だけなら許されたと解釈します。
なぜこのような考え方をわざわざ説明するのかというとですね、皆さんが土地になじむということは18の周波数の土地に受け入れてもらう努力をしてほしいからなのです
ユダヤ人の話を持ってくると非難されそうですが、根底にこの理論があるから起きることなのです

Q.
「人の命はいつか星になるといいましたが、地球の中のガイアも昔あなた方と同じ泣いたり、笑ったりする一人の人間の集まりなのです。だから、彼等にとって人として許されざる行為を見定めると、そこに住めないようにするのです。
ガイアに愛される人間それはなんでしょう?」
ガイアに愛される人間…毎日を大事に、そして楽しんで生きている人間?楽しい気が溢れたらその土地は豊かになりそうだと思ったのですが…。
私は産まれてからずっと同じ土地に住んでいます。
お世話になっているこの土地により永くお世話になりたいので正解を教えてもらえませんか?

A.
後輩(子孫だけではなく)を大事にすること
です
後輩を育て、慈しみ、より成長させること
そこには無邪気さがあり、冷静な精神が必要です
理由はガイアは人間がいなくなると存在することができなくなるからです

追加
Aチームさんだと「自分で考えんか⁉︎饅頭突っ込むぞ‼︎」と叱られそうなのでBチームさんの週に質問しているビビリな私です(^_^;)
よろしくお願いしますm(_ _)m

A.
いえいえ、我々も彼らにビビッて割り込みされても文句が言えません(笑)
お互いに慈しみあいながらがんばりましょう
いい質問をありがとうございました

コメント

  1. きゃさりん より:

    >Jさん
    私は打たれ弱いもので(^_^;)
    Aチームさんのズバッと回答も有難いんですが、辛辣な御意見いただきそうな質問だとドキドキしちゃって…饅頭突っ込まれるなんて変な妄想してしまいました(汗)
    Bチームさんに回答いただけて嬉しかったです(^人^)
    私のようにビビリな担当さんもいらっしゃるとわかってホッとしました。

  2. より:

    おかしくって書き込みますwwwww
    >Aチームさんだと「自分で考えんか⁉︎饅頭突っ込むぞ‼︎」と叱られそうなので
    きゃさりんさん面白すぎますwww
    >いえいえ、我々も彼らにビビッて割り込みされても文句が言えません(笑)
    そしてまた、この返しに大爆笑しました。
    AさまたちとBさまたちのすごい紳士的な距離感最高です!
    私達地球も争って(いがみ合って)ばかりでなく、お互いを認め合い調和できたら最強なのになあと思います。

  3. M より:

    こんにちは。 
    土地関連で質問です。
    日本では、私が子供の頃より(うーん、すごく前かな!?)、田舎の過疎化が進んでいますが、理由は『都会は仕事があって、田舎は無い』というよりは、田舎の土地の周波数に合わない人が多くなってきたということでしょうか?
    人が人を引き付ける、などの理由も別にありますか?

タイトルとURLをコピーしました